スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
いじめっこなダンナ
2006 / 10 / 04 ( Wed )
わたしが参戦する光ちゃんの大阪公演が
すぐそこまで迫っておりますが。

日にちが近づくにつれ、
ソロコン行けるのは別の次元の話のような気がするのは何故だろう??

なんだか土曜日が来ても、
いつものように一日を過ごすような気がするんですよ。

チケットだって手元にあるし、
一緒に行く妹とも話してるし、
ダンナだって遠慮なくイジめるのに!!!


「お前が出掛けるんて、土曜日やったよな?
 なんか、台風近づいて来よるで。
 今んとこ大阪は3連休、天気は良いみたいやけど、
 台風が2つ出来とるからなぁ……。
 台風同士が影響しあうから、進路が変わる可能性、大きいで~??」


って……ニヤニヤしながら言うんだよ~。(T-T)
正論なだけに、悔しいッたら!(><)


「それ……いじめてる?」
「まぁな♪」


(><)!!


台風さん、
お願いだから、どうか逸れてって~ッ!!
22 : 26 | 日常のつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<いよいよ…… | ホーム | 4年ぶりのドラマ・2>>
コメント
-- --

旦那さん水絢さんのことが可愛くて仕方ないのよ。
いいわね、なんだかほのぼのしていて
ラブラブな感じがとっても素敵。
いよいよ明日参戦ですね。
台風も大丈夫そうなので良かったですね。
楽しんで、そして光ちゃんの愛をいっぱい貰って来てね。
by: solitude_K * 2006/10/06 11:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

いよいよ明日ですね♪
そうなんですよね、不思議なもので
近づけば近づくほど「私、行くんだよね?」って
現実味がなくなってくるんですよね。
それで、気がつくとコンサートが終わって「ほんとに行って来たの?」状態だったりするんです(笑)
やっぱり、憧れの人に会うって夢の世界ってことなんでしょうね。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~☆
by: 笑明 * 2006/10/06 14:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

いよいよ明日なんですね!!
水絢さんきっと時が止まりますよ・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
だんな様はやきもちかしら??
うちも今からいじめられてます・・・。
「あっ!その日仕事はいったとか・・」
腹立つんですよねぇ・・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でもでも明日の今頃はきっと光ちゃんが
目の前に~~~。
by: りんご * 2006/10/06 19:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
 
>solitude_Kさま
いやいや、ほのぼのなんてしてませんわ~。
ラブラブなんていつのことやら?(^▽^;)
台風も心配ないようで、ホントに良かったです~♪
でも初めて光ちゃんに会うので、心臓バクバクです~(><)
はい! 光ちゃんからいっぱい、愛を貰ってきます~!!
明日は一日、光ちゃんでいっぱいで、ダンナの隙間なんて
どこにもないわ(笑)

 
>笑明さま
 
そうそう、現実味が薄れるのね~。
でも今は心臓バックバク(^^;)
寝て起きたら、確実に非現実な一日が待っている!!(笑)
あ~、確かに、「ホントに行ってきたの?」状態ていうの、
なんだか判る気がするっ!
夢の世界だもんね~!
家に戻ったら、現実に戻っちゃうんだよね、きっとね(笑) 
明日は一日、夢の世界に浸ってきます~ッvv
 
 
>りんごさま
 
そうなんですよ、いよいよなんですよぉ~!
初めて光ちゃんに会うんですよ~(≧▽≦)
やっぱり、時間止まっちゃう?? 放心しちゃう??
あ~、もうそのまま永遠に止まってて欲しいですねぇ(^▽^)
りんごさんも旦那さまにいじめられてるのね!
そうそう、腹立ちますよねぇ~っ!(-へ-)
だから明日は一日、ダンナの入る隙間はありません♪
光ちゃんだけだも~んvvv(笑)
by: 水絢 * 2006/10/06 21:32 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
