スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
水絢ってこんなヤツ
2007 / 01 / 23 ( Tue )
ringさんのトコから、バトンふんだくって来ました!
内容は「わたしについて」(笑)
仕方ない、付き合ってやろう、という優しいあなたさま、続きをどうぞ♡
続きを読む
23 : 55 | バトン | トラックバック(1) | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<8年間、お疲れさま | ホーム | 堂本兄弟~榮倉奈々さん~>>
コメント
-- --

長いバトンお疲れ様です(笑)
水絢さんもマンガ結構お読みになるんですね~。
私も『スキップビート』好きですよー♪
以前友人にクレパラを借りてからファンになって
それからずっと読んでます。でもお金ないから買うには至らず
マン喫通いです(笑)コミックは次巻発売まで長くて
待ち遠しいですよー(><)
by: ring * 2007/01/24 00:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、バトン面白い!!
面白そうなのでいただいていい??

そして水絢ちゃんらしい言葉の数々に
ほんわかしながら読んじゃった・・・。

お会いしたことないけど
めめさんとかが前バトンでかいてたイメージが
すっごくよくわかるわ~ん。
かわゆぃ~~~。

で・・・漫画全然わからにゃぃ~。ヾ(;´▽`A``

私も最近、義母にも追っかけしてるの?
って言われた~。

追っかけっていえるほど追っかけてみたいよね。

by: りんご * 2007/01/24 00:59 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ringさんへ

ほんとに長いねー、これ(笑)
読んでるときは全然そう思わなかったのに、やってみると長い長い。
でも楽しかったわ~♪好きなこといっぱい語れてvv

漫画も小説も大好きよ♪(周りが呆れてるわ、マジで)
「スキップ・ビート!」、わたしもコミックス派だったんだけど、どうにも我慢できなくなって、花ゆめ買うようになってしまった(^^;)
クレパラも面白いですよね~♪全巻持ってます(爆)
あぁ、はやく続き読みたいな~♪



りんごちゃんへ

もちろんもちろん、どんどん持ってって(笑)

え、可愛いっ??
そ、そうかしらっ(///) もっと言ってっ! (←コラ)

小説や漫画に関しては、小学生の頃からのマニアだからね(^^;)
オタクとも言う(爆)

そーそー、追っかけって言えるほど追っかけてみたいよね!
まだまだ、全然足りないよーーーっ!
by: 水絢 * 2007/01/24 01:22 * URL [編集] | page top↑
-- 森次八尋に反応しちゃった --

水絢さんって何気に、推理サスペンス漫画好きなのね。
私も以前住んでいたところにあった貸し本屋でそのシーリズ、読んでました。
篠原千絵も、同じく貸し本屋で読んでいた人なので、なんだかうれしくなりました。
このバトン長いけれど、楽しいいね。
ただ、今はちょっと忙しいのでお持ち帰りは遠慮します、ごめんね。
PS.私も毎週『相棒』見てる、ただ、新春のSP見るの忘れた、と言うか録画するの忘れたの、だってパパさんが他の番組見てたからすっかり忘れちゃった。
by: ヒカルまま * 2007/01/24 07:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

すっごい長いバトンだね。
マンガは全然読まない人なので分からなかった(笑)
SHOCKのWSも逃してしまったのね。
水絢さんは2月にSHOCK観劇だよね。
日曜日なのかな?
同じ日だったらお会いできたかも?なんて思ったけど
私は平日だからきっと違う日だね。
by: ひむろ * 2007/01/24 15:30 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

ヒカルままさんへ

え!? ヒカルままさん、「北詰拓シリーズ」ご存知なんですかっ!?
うわ~、むっちゃ嬉しい!!o(≧▽≦)o
わたしの周りで知ってるって人、初めてですっ!!(嬉)
でも、続きが出ないまま、かなりの月日が経ってます……。
拓の10年前が気になるんですけどね~(涙)

わたし、ひとりで本棚5つほど占領してるんですが。(占領しすぎ)
小説の棚にしろ漫画の棚にしろ、かなり物騒なタイトルが並んでますよ~(^^;)
推理モノが大好きなのでv
(上のリスト、仲村佳樹先生以外は全部、推理(もしくはサスペンス)ものですから・汗)

……実はわたしも、『相棒・新春SP』、逃しました……(凹)



ひむろさんへ

すっごい長いバトンでしたよ、ホント(^^;)
でも楽しかったです~♪
漫画はね~、わたしオタクだから。うち、本棚5つもあるもん。わたしの本ばっかり(^^;)

そうです、わたしの観劇は日曜日なの。
仕事があるので平日は無理なの………(涙)
ひむろさんは平日なんですね~……残念(ノ_・。)
by: 水絢 * 2007/01/24 22:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

うん、長い長いバトンだった!
お疲れ様~
でもなんか別の意味で癒された。

マンガ私も昔は花とゆめのファンだったけど、
ちょっと時代が違うみたいだ・・・(汗)
by: ひろえ * 2007/01/24 23:20 * URL [編集] | page top↑
-- こんばんにゃ(言いまつがいより 笑) --

バトン楽しく読ませてもらいましたvv
共通点があったりして嬉しかったです。

SHOCKは日曜日なんですね。
土曜日でしたら、3Dの私をお見せできたのですが・・・残念。
お一人で大丈夫?
アドバイスしてくださる方がたくさんいらっしゃると思いますが、何かありましたら気軽に聞いてくださいね。
by: さくら * 2007/01/24 23:59 * URL [編集] | page top↑
-- ながっ! --

このバトンすごいね~
お疲れさまでした。
マンガは全くわからなかったけど(笑)ヲタクなの?(^w^) ぶぶぶ・・・
本棚5つもあるなんておったまげてまう。
うちには・・・1つあるけどほとんど光ちゃん誌しかないかも~(笑)
単行本はないけどマンガはね・・・回ってきますw
主婦向けの分厚いやつが・・・
読む暇がないのでパラパラ見て次にまわすんですけどね。
いまのマンガはエロいわぁ~
って・・・水絢さんが読んでるのとは別世界ですね。
失礼しました。
by: なごみ * 2007/01/25 10:57 * URL [編集] | page top↑
-- ひゃ~ --

めっちゃ長い!!
ちょいとびっくらした。
まだかいな~って思ったズラ(*´艸`)ウププ

漫画はね。。。昔は、めーっちゃはまったの。
もうかなり持ってたよ・・・て、100冊くらいやけどさ。
キャンディキャンディから始まって・・・色んなの持ってたな~。
なかよしで書いてはった先生が中心やったな。
高校か卒業してからやったか、別マ・別フレ買ってたし。
最近は全然。NANAと生徒諸君くらいかな?

そそ。水絢ちゃん、SHOCKいつやった?
私、2/18も行くようになったんやけど、この日やなかったっけ???
もし、そうやったら一緒出来るんやけど・・・。
1人で行くからさ。

バトン、もらって行くズラ。
いつできるかはわからんけど。。。
by: めめ * 2007/01/26 03:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

長いバトンですね~(笑)

水絢ちゃんって花とゆめ系なのね。
神谷悠 の迷宮シリーズって、京ちゃんと一平くんのヤツ?
これ、別冊の方だよね←なんで詳しい。
迷宮シリーズってKinKiでドラマに出来そうだよね。
どっちが、どっちか・・・わかるよね(笑)
by: 鈴音 * 2007/01/26 15:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは。
バトン楽しく読ませてもらったよん。
私ももらっても・・・いいかなぁ?(*^^*)エヘッ
SHOCKから帰ってからになるけど・・・やってみたぁい(o(^-^)o)

来月私もひとり遠征だよぉ。お仲間~かな。
たぶん水絢ちゃんと1週間違いのような気がします(*^^*ゞ
ひとりでお泊りは3年ぶりなのでちょっとドキドキ☆
by: 柚布 * 2007/01/26 20:14 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

ひろえさんへ

こんな長いバトンに付き合ってくれて(^^;)、ほんとにありがとうっ!
え!?このバトンでわたしったら、ひろえさんのこと癒しちゃいましたかっ!?
それは凄いな、わたしっ!(←自分で言う・汗)

時代が違いますか??
いやいや、実はもっと昔のも……ごにょごにょ(^ー^;)



さくらさんへ

こんばんにゃ~!!(笑)
面白かったですよね、今週の!(^m^) ダンナと爆笑してました(^^;)
そういうわたしも先生に向かって「お母さん」と言ったことあります……(爆)

さくらさんはSHOCK、土曜日なんですかーーーっ!!
ああ……とっても残念(ノ_・。) お会いしたかったわ……(涙)

お気遣いありがとうございますー!
一人旅はやっぱりちょっと不安ですが、言葉も通じるし大丈夫だと(^ー^;)
……なぁんて言っときながら、質問メールを送りつけるやも……(汗)
そのときはぜひとも、相手してやってください………(頼)



なごみさんへ

長いよね~!(笑) ringさんのバトン読んでるときはここまで長いとは思わなかったんだけどなぁ(^^;)
なごみさんも最後までお付き合い、ありがとう~♪

そう、わたしはヲタクなのよ(爆)
本棚5つもあるくせに、入りきらずに積み上げられてる本がいーっぱいありますぅ(^^;)
あ、わたしも今の漫画はエロいと思うー!!
中高生向けの漫画でも凄いよね~!!
あはは、実はそういうのも読んでます(爆)
お気に入りには入らないってだけでね (’。^)v



めめさんへ

いや~、やってみると余計に長さを感じるね(爆)

めめさんは「なかよし」派ですか~♪ わたしは「りぼん」の作家さんが多いかな~(笑)
「生徒諸君」、わたしも好き~☆ 
「NANA」は読んでみたいんだけど、金欠のこの時期にドツボに嵌まりそうで手が出せない(ーー;)
でも近々、手を出しちゃうと思います……(^^;)

バトン、受け取ってくださってありがとうございます~♪
もちろんお暇なときでいいですよん☆
めめさんの答え、楽しみ~っ!

それにしても、SHOCK、めめさんとご一緒したかった……(号泣)



鈴音ちゃんへ

そりゃやっぱり、こーちゃんがきょーちゃんでしょー!(←なぜにひらがな ^^;)
やっぱり鈴音ちゃんもそう思う??
わたし、この「迷宮シリーズ」と、有栖川有栖先生の「火村シリーズ」(これは小説だけど)は、
絶対KinKiのおふたりでドラマができると思うの!!(力説)

確かに、少女漫画だけを見ると、本棚の半分近くは「花ゆめ」だなぁ(^^;)
少コミの作家さんで好きな方もいっぱい居るんだけど、何度も読み返すのは「花ゆめ」のほうなのよね。

そうそう、迷宮シリーズは別冊のほう☆
あ~、ほんとにKinKiさんでドラマ化しないかなぁ~?



ゆうちゃん♪へ

ゆうちゃん♪、こんばんは~!
もちろんもちろん、どんどん持って帰ってvv ゆうちゃん♪の答え、楽しみだわぁ~(^^)v

あぁ、ゆうちゃん♪とわたし、1週間違いなのね……。寂しい(ノ_・。)
わたし一人でお泊りなんてしたことないっ!!
憧れちゃうわっ!!

一人遠征はちょっと淋しいけど、SHOCK、堪能しましょうね☆
by: 水絢 * 2007/01/27 00:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/40-d68c6db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
西脇唯
西脇唯(ニシワキユ = 音凾 =【2007/01/28 10:47】
| ホーム |
