スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
3日間をまとめてGo!
2006 / 11 / 29 ( Wed )
気が付けば火曜日だった。
風邪はどうやら無事に治ったようです。ええ、ダンナにうつして(爆)
今、ダンナが咽喉痛いって言ってる(^^;)
酷くならないことを祈りましょう(ー人ー)
だって、わたしの仕事が増える (ぉぃ)

ここんとこ毎日、何かしらKinKiさんに触れることができて、とっても嬉しい♪
では、日曜日、堂本兄弟から行きましょうか(;´▽`A``
続きを読む
00 : 15 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Harmony of... | ホーム | しりとり企画、ありがとう♡>>
コメント
-- 私も!! --

ますだおかだって最近出て来たと思ってた^^;
DO-YAに出てたなんて全然覚えてないもん!!

で、確かに、写真集を出したのを知らない光ちゃんには、ビックリ!!
きっと、逆なら剛くんは、知ってるんよ。きっとね(*´艸`)ウププ

ゆかりゲストいらんかったよね。

私も赤だけ購入。。。
曲の感想、結構一緒だよん♪
by: めめ * 2006/11/29 00:42 * URL [編集] | page top↑
-- きょうみぃちゃん --

きょうみぃちゃんが仕事された!
きょうは、仕事された。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/11/29 11:45 * URL [編集] | page top↑
-- 私は・・ --

ますだおかださん、初めて知った(爆)
だってお笑い番組見ないんだもん・・。
うんうん、ポンチョめくって中確認しちゃう光一さんが私も大好きです。
いつまでもこんな可愛いとこ変わらないでいて欲しいです。

ラバーバンド、ネットで買ったから、色指定できなかったの。
でもちゃんと赤が届いたわ(嬉)
やっぱり私と光ちゃんは赤い糸で・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
失礼。。人様のブログでした(笑)

シングルの感想・・似てるかな・・?
なんか、私の愛の足りない感想になっちゃったんだ~(苦笑)
by: きよみ * 2006/11/29 15:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

風邪、よくなられたそうで良かったです。
そう・・・誰かに移すと治る・・・我が家でもそうです。(笑)

ますだおかださん、DO-YAに出ていたなんて・・・。
私は、関東在住なので全てOAは見れていない身分なので・・・記憶はないのですが~。
うちの主人は、関西出身です。
この番組見てたようだから知っているかな~?
ますだおかださんは、主人がお笑い好きなので随分前から知ってました。
お笑いさんが出る時は、横槍が入るからじっくり見れないの!!
後で二度見しないといけません。(涙)
by: つーびー * 2006/11/29 21:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

めめさんへ

あ、めめさんもそう思ってたんですね!
わたしも、新人さんだと勝手に思ってました(^^;)
めめさんはDO-YA、観てたんですね!
あれって関西の番組だったんですよね~。
ウチのほうでもやってたのかしら……全ッ然、記憶にないけど(^^;)

写真集を出す、って、かなり大きなことだと思うんだけどねぇ。
海外で撮影しているわけだし。
でも確かに逆なら、剛くんは知ってると思う、わたしも(^m^)

『孤独の街角』がね、KinKiさんとしてはちょっと意外な気がしたんですが。
めめさんも、懐かしいと思う?(^^)

うん。ゆかりゲストは、呼ばなくて良いと思う。



きよみさんへ

わたしも、名前聞いただけでは顔が思い出せないです。(コラコラ)
お笑い番組は好きですけど(^^) でも最近、見てないなぁ……。

あ、あれ、ポンチョっていうんだ(爆)
服の名前、判んないのよね。そういうとこ、わたしの知識は光一さんと一緒(^^;)
光ちゃんが「違いを教えてくれ」って言うたびに、わたしにも、と思う(爆)
で。あんときの光ちゃん、可愛かったよねv
ニコニコしながら捲って、まさに小学せ (まだ言うかッ!)
あ、でもきよみさん、光ちゃんはわたしんだから、ダメ~ッ!(おいコラ)

おや。愛が足らない感想になっちゃった??
いやいや、それも愛ですよ。ええ。
感想、読みにいく~♪



つーびーさんへ

はい、おかげさまで、風邪のほうはすっかり良くなりました♪ありがとうございますv
そう。風邪は誰かにうつすと治る。 で、うつされた方は、うつした方より酷くなるんだよね(苦笑)

DO-YA。 わたし、関西方面の人間(…方面て)ですが、OAがあったのかどうかも知らない(爆)
ファンしてなかった頃の自分は、ほんとに損をしていた、と思う今日この頃(^^;)

ご主人、お笑い好きなんですね~。うちのダンナもです(笑)
ま、横槍が入ろうが、ダンナほっぽって、2度どころか3度見も4度見もしちゃう水絢です(^^;)
by: 水絢 * 2006/11/30 01:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/4-68ad56c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
