スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
4年ぶりのドラマ
2006 / 10 / 02 ( Mon )
どうも~。
ただいま『世にも奇妙な物語』をひとりで観ている水絢です。
ダンナに逃げられましたもので(汗)
『鏡子さん』……怖いよぉ(><)
(まったくもって懲りない女)
『昨日公園』はまだで~す。

KinKiコンの日程が発表になったそうですが。


大阪、平日なのぉ~!?


うぅ~む。
でも、行かせてもらえるかどうかも判んないしなぁ。

とりあえず、
光ちゃんのソロコンが終わって、青い封筒が届いたら、
ダンナにお伺いを立ててみよう、うん(v_v)


この間の『堂兄SP』
生放送だったってのを、ビデオ見始めて初めて気付いた(^^;)
それにしても、1位になった『アポロ』
わたし当時、『LOVE×2』は見てなかったんですけど、
あの『広島弁のアポロ』は物凄く印象に残ってました。
たぶん、チャンネル回してて偶然見たんだと思うんだけど。
あれって、『LOVE×2』だったんですねぇ!
ビックリしました。


あ!
『昨日公園』が始まったので、この辺で失礼~!
21 : 59 | KinKiなつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<4年ぶりのドラマ・2 | ホーム | ジェネジャン>>
コメント
-- --

「鏡子さん」めっちゃ怖かったです!!
何話目かわからないし、リアルで見たいから、パソコンでネットしながら小窓にしてたけど、あまりの怖さに最小化にしちゃったもん(笑)
しばらく、夜鏡見るたびに思い出しそうです。
「昨日公園」切なかったね(><)
by: きよみ * 2006/10/03 13:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
 
>きよみさま
怖かったですよね、「鏡子さん」!
これが一番怖かった(><)
わたしも画面を観ずに、ブログの更新に
集中してました。
音だけ頼りに「昨日公園」を待ってた(笑)
切なかったですよね、「昨日公園」
ストーリー自身は先が読めちゃったんだけど、
それでもやっぱり切なかったのは
光ちゃんの演技たるもの!だと。
電気の傘に頭ぶつけて「いてっ」とか言ってるのが
可愛くって嬉しかった♪
あと、やっぱり……メガネ(笑)
by: 水絢 * 2006/10/04 22:06 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
