スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ジェネジャン
2006 / 09 / 29 ( Fri )
ひとりで夜中に観るんじゃなかった……。
(追っかけ再生してて、観終わったの1時・汗)


そういう類の経験は、したコトがありません。
そういう類のものを、見たこともありません。


でも、怖いものは怖いッ!!


わたし、お化け屋敷は平気です。
でも、肝試しはイヤなの。


解けない謎は嫌いです~ッ!!!


心霊写真は勘弁してッ!
顔洗ってるときとか、髪洗ってるときとか、
夜中にふっと目が覚めたときとか、
映像が浮かんできちゃうのよ~!!!
(背中がぞくりと……いやぁ! ><)

でも、前半は面白かったです。
光ちゃんのオーラは「おっさんオーラ」ですか(^m^)
いやいや、わたしには「キラキラオーラ」が見えるよv(^▽^)

オーラとか前世の話なら、ずーっと聞いていたかったけど。
光ちゃん可愛かったけど。
後半はなかなか画面を直視できずに困った。

ふかわさんの最後の言葉。
「今日みんな一緒に帰りませんか?」と聞いたとき、
緊張が解けてホッとしちゃいました。
あの言葉で和んだよね(^。^)

さ。
気を取り直して 今から堂兄SP観ます!
23 : 39 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<4年ぶりのドラマ | ホーム | 忘れ物大魔王>>
コメント
-- --

いやぁ、恐かったよね。あれ、一人じゃ絶対見れない!!
世にも奇妙な・・・もまた違った意味で恐そうで、
なんだかちょっと気が重いけど、
ドラマ出演、演技してる光ちゃんに釘付けになろう!
(内容はあまり考えないようにしよう!)なんてね。
by: ひろえ * 2006/09/30 19:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

後半は怖かったですね。
私は娘と2人で見てたけど
やっぱり怖いものは怖かったです。
ただ、光ちゃんの表情が可愛かったです。
そっちばかり集中してみてましたよ(笑)
by: solitude_K * 2006/09/30 21:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

前半の様子をみてたら大丈夫かな
って思ったけど
思い切り怖かったよね・・。
水絢さん、一人でみてたの??
すごい!私は無理~~~~~~。
でも光ちゃんだけをみてると
侍でコケチャう光ちゃんとか
ズラねた振っちゃう光ちゃんとか
「KinKikidsか?」といっちゃう光ちゃんとか
表情がころころ変わって可愛かったんだけどね。
by: りんご * 2006/09/30 22:49 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も一人でした~(TωT)
初めは旦那も見てたのに、怖いところになってきたらいつの間にかいなくなってた(笑)
怖かったです~(><)
でも光ちゃんが出てるから頑張って最後まで見たけど、ゾクゾクしちゃいました。
今度の「世にも~」もヤバイ!!どぉしよう・・・。
だれか一緒に見て~
by: きよみ * 2006/10/01 00:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

うわぁぁぁ~~~~!!!!
突然すみません。
水絢さんの記事読んで思わず心の中で
叫んでしまいました(^^;)
ジェネジャン見逃したぁぁぁ~~~!!!!
あんなに28日と思ってたのに見てない!!!
KinKiとは関係ないんですが個人的にアンフェアってドラマが
好きでSPを見たいと思ってたんですが
何故かそれを28日と勘違いしてたんです。
それで前日にチェックしたらフジは食わず嫌いを
やっててドラマではなかったんですよね。
おかしいな~と思っていたらもしかしたらジェネジャンの日と
間違えてたのかも!?と今気付きました。(おそっ!!)
内容も気になったからみたかったのに・・・。
その日実はENDLI Partyの方に参加してたものだから
そっちに気を取られてしまったのかも・・・。
久しぶりに来て長々とすみませんでした。
堂兄SPはちゃんと録画して昨日だいたい見ました。
笑いどころ満載で、懐かしい映像もいっぱいでおいしい
2時間でしたね~(^^)
by: ring * 2006/10/01 01:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

私なんか、旦那様のお陰で?2回もみちゃった♪(笑)
で、2回とも心霊写真の時は、画面を観てません(笑)
ああゆうのは、特に嫌いでして。。。
オバケ屋敷も実は苦手なのよね。
でも、ホント、前半は、面白かったね~。
あ!ちなみに、1回目は、1人で観た(汗
でも、昼間(笑)
by: めめ * 2006/10/02 19:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

 

みなさん、お返事、遅くなってごめんなさい! m(_ _)m
 
 
>ひろえさま
怖かったですよね…。
前半が大丈夫だったんで、甘く見てました(><)
そうそう、『世にも奇妙な……』も、
独特の雰囲気で怖いッすよね(T-T)
でも4年ぶりの、待望の光ちゃん出演ドラマですもんね!
光ちゃんに釘付けになりましょうね~♪
 
 
>solitude_Kさま
いいなぁ。娘さんとふたり…。
うちのダンナはさっさと寝ちゃった~(T-T)
お昼の明るいうちに観ようかとも思ったんだけど、
どうしても光ちゃん観たかったんだもん(^^;)
光ちゃんの表情は可愛かったですよねv
お願いだからずーっと光ちゃん映しといてくれーって思ってた(^^;)
 
 
>りんごさま
そう、前半大丈夫だったから、このまま観よう、
と思ったのがまずかった(--;)
だんだん怖くなっちゃって、かといって途中でやめたら
余計に怖い~~ッ(><)
もう、最後まで観るしかなかったの……。
 
光ちゃんはホント可愛かったですよねぇ♪
前世が侍だったから、ズラネタが出ちゃうのかしら(笑)
 
 
>きよみさま
きよみさんもひとりで観てたんだ~!
怖かったですよねぇ(><)
光ちゃんが出てなかったら観てないよ、うん(v_v)
さぁ、いよいよその『世にも奇妙な……』が!
光ちゃんのドラマは嬉しいんだけど!
怖くないよね、怖くないよね~??(><)
ダンナ、一緒に見てくれるかなぁ……(汗)
 
 
>ringさま
ringさん、ジェネジャン見逃しちゃったんですね~!
わたし的には怖かったっす(・・;)
心霊写真が紹介されてましたけど、
わたしは心霊写真が物凄くヤなんですよ~(><)
わたしも『アンフェア』好きですよ~!!
SP、絶対観るもん!(^^)
『堂兄SP』も、ようやく観ました!
生放送だ、ということに見始めてから気付いた(^^;)
わたしは『LOVE×2』の頃を知らないので、
とっても新鮮でしたね~(笑)
もっとも、一番新鮮だったのは、剛くんのスパッツだけど(爆)

 
>めめさま
 
やっぱり昼間に観るべきだった……(凹)
いや~、光ちゃん観たさについ、ね(笑)
2回も見たの!? まぁ、わたしも写真までなら観たけど(^^;)
わたしも今回ジェネジャンの中で一番、心霊写真がダメです!!
わたしがお化け屋敷 平気なのは、作り物だってわかってるから(笑)
だから、肝試しはダメ(笑)
細かい違いだけど、差はデカイのだ(^^;)
by: 水絢 * 2006/10/02 20:23 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
