スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
忘れ物大魔王
2006 / 09 / 27 ( Wed )
『白鳥麗子でございます!』の頃って、松雪さん19歳だったんですか!
そ、そんなに前になるんだ、あのドラマ……(凹)
十年一昔、って言うけど、
わたしには10年前がついこの間のように思えるわ(^^;)
でも9年前の、『LOVE×2』の映像をみると、さすがに年月の長さを感じます……。
「もずく嫌いか?」って、また優しい声で訊いてるねぇ、光一さん(^^)
そういうとこ、変わってないね♡

忘れ物の話、完全に剛くんに語ってますよね、光一さん。
そんな光一さんが大好きですよぉ~(^m^)
それにしても、何故、いったん手にしたものを置いちゃうかな?
横に置いちゃうから忘れるんだよね?
鍵なんか、帽子被る前に、その場でポケットに入れちゃえば解決だよね?

……なぁ~んて、偉そうなこと言ってますが。
人のこと言えないんだよな、わたし(^^;)
なんてったって、


スーパーの駐車場に靴
忘れてったことがある
もん(爆爆爆)


いや、あのね、ちょっと言い訳するとね、(^^;)
ヒールで車、運転できないじゃないですか!
だから、車の中で靴を履き替えたんです。

履き替えて、車に積むのを忘れたという……。

おまけに、家に帰るまで気づかなくって、
慌ててスーパーまで戻ったという……。

無事に靴を発見したときはホッとしたわぁ(^^;)

ええ、アホです(凹)
笑ってやってください……。
00 : 21 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ジェネジャン | ホーム | 鈍感? いいえ、これは慈悲です(笑)>>
コメント
-- --

あ~、昔土足禁止というのが流行ってたとき、
よく靴をちょこんと忘れてる人、見かけましたけど、
いるんですね~(笑)
といいつつ、そういえば、先日は実家近くの親水公園に息子の靴忘れてきました。
こっちに戻ってから気付き、父に見に行ってもらったら、そのままの形で置いてあったようです。
結構誰も触らないのね・・・
by: ひろえ * 2006/09/27 08:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

私はね、忘れ物というよりどこに置いたか忘れちゃうんだよね~。
お財布なんか毎日のように捜してます。
全てのものに、携帯同様鳴る機能をつけて欲しいと切に願っています。
あとよくやっちゃうのが、買い物して袋に入れてる間に
トイレットペーパーやBOXティッシュを置いて帰っちゃうの。
戻ってももうないんでけどね(凹)
by: 笑明 * 2006/09/27 08:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

あっはっは~ 私も靴忘れた事あります!!
車買ったばっかの頃土足禁止にしてて、会社の駐車場に忘れて帰っちゃった。
で・・・家に帰って、車から降りようとして
「あれ!!ないー!」ってなった(笑)
車の上にかばんのせたまま走ったことも数回・・(汗)
by: きよみ * 2006/09/27 13:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

あるある~。
昔、土足禁止の車ってあったもんね。。
私、昔付き合ってた人が土禁で車にスリッパまで置くような人で、靴を駐車場に忘れた上にスリッパはいて車から降りちゃった事があります。
よく考えたら、すくいようのない忘れんぼうかも。
きよみさんの言ってる、車の上にかばんもやったし・・・。
恥ずかしくなってきたので、帰ります~。
by: suzu * 2006/09/27 20:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

わっはっは。↑読んでたらみんなあるんやね。
実は、うちの旦那様は、付き合ってる時は、
土禁にしてましたわ。
多分、それで、靴を忘れたことあったと言ってた
ような。。。
雨の時なんか最悪。。。置いていかれた靴は。。。(笑)
私は、自転車を忘れたことあるの。
色んなところを回って、最後に近所の郵便局によってね。
そこへはいつも歩いていくもんだから、乗ってきてることを
忘れて帰ったのよ。
次の日、乗ろうと思ったら自転車置き場になくってね。
すぐ思い出して取りに行ったけどね(笑)
by: めめ * 2006/09/28 00:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ひろえさま
居ますよ居ますよ~! ここに(笑)
駐車場にポツンと残されてる靴を見たときは、ホッとしたと同時に無性に恥ずかしかったです(^^;)
確かに、誰も触らないものですね~。
子供の靴を忘れちゃうのは良く聞きますよね。
でもあれは仕方ないですよ~。
お母さんはホント、大変だ!
 
 
>笑明さま
あ~。わたしも鍵は良く行方不明になる(笑)
荷物が多いときなんか、けっこう無意識にポン、と その辺に置いちゃうんですよね。
そういう機能、確かに欲しい!(v_v)
トイレットペーパーやティッシュは、忘れないように、持ち手を小指に引っ掛けて袋詰めしてます。
詰め辛いんだけど、忘れそうで、離すと不安なんです~。
ああいう忘れ物って、店員さんが保管してるのかしら?
我が物顔で持って帰る人が居るのかしら……??
 
 
>きよみさま
きよみさん、仲間~!!
そう、途中では気付けないんですよね(汗)
家に帰ってから気付いて、慌てて来た道を戻るあの虚しさ(笑)
駐車場に残された靴を発見したときは、ホッとすると同時に、めっちゃ恥ずかしいですよね(´▽`;)
私の車は汚れているので、鞄は乗せたりできませ~ん(汗)
>洗車しろ
 
 
>suzuさま
や~! suzuさん帰らないでぇ~!(笑)
…わたしもスリッパで車、降りたことある(汗)
「車のうえに鞄」は、車が汚いのでやらずにすんでるけど、綺麗な車だったらやる確率120%(当社比・笑)
こうやって改めて考えると、ついうっかりって結構あるもんですね。
でも大丈夫、どうやら自分だけじゃないらしいから(笑)
だけど昔、友達に「この車、土禁だから」と言われて、「ドキンって何?」って訊きながら、思いっきり土足で上がりこんだわたしは、単なるアホです(^^;)
 
 
>めめさま
うわ~! あんとき雨降ってなくてホントに良かった!!
確かに! びしょびしょに濡れた靴なんて最悪~ッ!!!
でも、結構靴の忘れ物って多いんですね~!
自分だけじゃないらしいと言うことが判って嬉しい♪
 
ありますよね~!「つい、いつもの癖で」っていうやつ。
自転車なら、わたしも忘れたことあります~。家の前のコンビニで(笑)
いろんなトコ巡って最後にコンビニ寄ると、大抵必ず忘れます。
日常茶飯事過ぎて、もうど~ってことなくなってる(^^;)
by: 水絢 * 2006/09/28 20:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

出遅れのコメントです。
物忘れって色々あるけどね。
光ちゃんの鍵は、ポケットに入れれば忘れる事無いのにね。
水絢さんは靴を忘れたことあるんですね。
履き替えると忘れちゃうよね。
私はヒールでも運転しちゃうほうなので
履き替えることは無いけど
本当は良くないよね。
危ないし、ヒールも結構傷んだりするし。。。
by: solitude_K * 2006/09/29 16:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

 
>solitude_Kさま
出遅れ全然OK!
ていうか、わたしが更新してないだけ~(更新しろ)
実はわたし、軽のくせにマニュアル車に乗ってんですよ。
ヒールでクラッチ繋ぐのは加減が面倒なので~(^^;)
でもやっぱり、履き替えるのは面倒ですよね~。
だからわたしも最近は、ヒール履かなくなっちゃった。
開き直ってスニーカーで仕事している水絢なのでした(^^;)
by: 水絢 * 2006/09/29 22:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
