スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
鈍感? いいえ、これは慈悲です(笑)
2006 / 09 / 26 ( Tue )
「あ。瞼に蚊が止まってる」
と言われたときには既に遅く、
右の目尻のほうを咬まれていました。

よって只今、プチお岩さん状態(爆)

誰もが顔を見るたび「うわっ!」と驚き、
二言目には

「そんなところに止まられて気付かなかったの?」

違うんです。蚊も、さぞ食事に困ってるだろうと思って……。(嘘つけ)

うー、痒いよぅ(><)
わざわざ薬の塗れない場所を選ぶなんて
わたしに何の恨みがぁぁ…っ
14 : 56 | 携帯より | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<忘れ物大魔王 | ホーム | 姉妹の好み>>
コメント
-- --

え、まだ蚊がいるの?
すっかりこちらでは、見なくなりました。
そういえば、夏の始め頃にも蚊の話したよね。
・・・・・で、ホントは気がつかなかったんでしょう?(笑)
by: suzu * 2006/09/26 18:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
あ、バレてる(爆)
ええ。本気で気づかなかったさ~(^^;)
蚊が止まってる、と言われても、コンタクト入れてるから下手に叩くわけにもいかず(笑)、払うように手を振ったけど、ふてぶてしくも自分が満足するまで居座って、血を吸って下さいましたわ。(おまけに逃げられた)
もうそちらは大分、涼しいんでしょうね~。(や、もう寒いのか?)
こっちは2月でも蚊が飛んでるよ(爆)
そんなのはモチロン、変わり者だろうけど(笑)
by: 水絢 * 2006/09/26 22:57 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
