スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
姉妹の好み
2006 / 09 / 24 ( Sun )
今日は実家に行きました。
母と妹と、3人で買い物に行ったの。
妹から無事、先週の『堂本兄弟』の録画DVDを受け取りました。
(まだ観れてないけど ^^;)

光ちゃんのソロコンには妹と一緒に行くので
(ていうか、妹に連れてってもらうので・汗)
先週、コンで歌ってる曲を編集してあげてました。
本人いわく、ちゃんと聴いてる!そうです(笑)

車の中では当然、『mirror』をかけてたんですが、
『下弦の月』がかかったとき、妹が

「あ、この曲好き!」

うん、そうだろそうだろ(^^)
やっぱり強いね、『下弦の月』!
良い曲だもんね(^^)v


「あと、あの、めっちゃ『ミュージカル!』って感じの曲も好き」
――――― 多分、『夜の海』のことだと(笑)


そして、『Addicted』がかかったとき、


「姉ちゃん絶対、この曲好きやろ?」


あ、バレてる。 さすが妹(^^;)


今日は、そんな『Addicted』を聴きながら書いてます(^^)
今ちょうど、キンキラでかかってるんだもん~♪

でもそのキンキラ、わたしの地域では放送が終了するそうです(涙)
23 : 41 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<鈍感? いいえ、これは慈悲です(笑) | ホーム | バトンに答えてみました>>
コメント
-- --

無事に妹さんからDVD受け取れたようで
良かったですね。
女の兄弟っていいですよね。
私は弟しか居ないので、そういう話とか出来ないしね。
私は「下弦の月」とか「追憶の雨」がいいかな~と思いながらも
光ちゃんの曲はどれも好きです。
娘が、『Addicted』が頭に残ると言ってました。
聴いたあとずーっと頭の中を曲がぐるぐるしてるみたいです。
KinKiに興味の無い娘ですが、少し洗脳してしまったみたい(笑)
by: solitude_K * 2006/09/25 09:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

お姉ちゃんがいるけど、全然ジャニに興味ないんですよぉ~
いいなぁ~妹さんとコンサート。
娘はコンサート見てから、光ちゃん熱がずいぶんアップしてます。
娘も「Addicted」がお気に入り。
私も大好きです。これは癖になる曲ですよね。
by: きよみ * 2006/09/25 09:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

妹とも母とも、もう何年も会ってないから。
仲がいいのは羨ましいです。
まぁ、多分、妹は、ジャニが好きなんていったら
凄い馬鹿にするって事だけは想像できるんだけど
娘は、静かに見るのが好きみたいで、
私と王子(Kinki含む)見るのは2度とゴメンって言われました。
自覚は無いのですが、相当壊れてるみたいです。
まぁ、コンが終わると声が別人(ガラガラ)になってますから。
こんな奴ですが、大阪でお会いできるの楽しみにしております。
近づいてきましたらメールさせていただきますね。
by: みのり * 2006/09/25 20:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
ぜひそのまま洗脳を続けましょう!!
それが娘さんのためです。ええ、間違いありませんっ(笑)
『Addicted』はホント、ぐるぐるしやすい曲ですよね!
当然、他の曲も大好きですけどねvv
 
『堂兄』のDVD、すっかり忘れてくれてた妹を急かして編集してもらったくせに、まだ観れてません~(><)
 
 
>きよみさま
娘さんとコンサート、いいなぁ!!(・。・)
おまけに光ちゃん熱がヒートアップしてくれるなんて~~vv
なんて羨ましい!
うちの妹は「行けるなら行かなきゃ損!」ていうノリですからね(笑)
「ま。姉ちゃんの言うことも判らんでもないよ」と言う程度で。
なので、この機会に何とかオトそうと目論み中。
コンサート見たら、やっぱり変わりますよね!(^m^)
 
 
>みのりさま
昔は、これでもかっ!ってくらい、毎日ケンカしてましたけどね(笑)
でも、みのりさんの妹さんも、ジャニ好きになってるかもしれませんよ?
だってわたし自身が昔は、
「ジャニーズ? へぇ~……」
てな女でしたから(爆)
もうすぐお会いできますねv
わたしもとっても楽しみにしてます!
よろしくお願いします~!
by: 水絢 * 2006/09/26 17:44 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
