スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトンに答えてみました
2006 / 09 / 22 ( Fri )
ケリーさんのライブも始まりましたね。
9月も20日が過ぎ、すっかり日が暮れるのも早くなって、
朝晩も涼しくなってきましたが。

未だに蚊に狙われているってのは、
やっぱりわたしの血は栄養過多で美味いってコトだろうか(T-T)


まぁ、そんな嘆きはさておいて。

『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから
バトンをいただいたので、答えたいと思います~♪
続きを読む
01 : 36 | バトン | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<姉妹の好み | ホーム | 祝!>>
コメント
-- --

紙パックのカフェオレ、500mlの?
あれって相当甘いよね。
最近甘すぎるのはちょっと飲めなくなってるので、久々に買ってみようかな?
私が飲まなくても娘が飲むと思うので(笑)
先日は引越し先にメッセージ頂いたのに恐縮ですがもう一度引っ越しました。
だって、あまりに使い勝手が悪くて書くたびにストレス溜まるので。
タイトルは同じなんでアドレスだけ書き直していただけたら嬉しいのですが。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。
by: みのり * 2006/09/22 18:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
それです、それ!
甘いですよ~!確実に太る原因(笑)
でも止められないんですよ。学生の頃からずっと、家族に呆れられながら毎日必ず飲んでます(^^;)
実は既に先ほど、お引越し先にお邪魔しちゃいました(^▽^)
リンクも、もう張り替えちゃいました(^^)b
わたしってば仕事が早いッ!(なんて、ホントは単にタイミングが良かっただけ・笑)
やっぱり、使い勝手は重要ですもんね♪
自分のペースでがんばりましょうね、お互い(^^)
by: 水絢 * 2006/09/22 19:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

妄想と現実逃避が出来たら、怖いもの無しですね(笑)
仲間だわ~♪
カフェオレ良いですよね。
私も大好き。
コーヒーはあまりお砂糖使わないのですが、
たまに紙パックの甘~いカフェオレが飲みたくなります。
漬物ダメなんだぁ。
え、マヨネーズとドレッシング?
なんで、なんで~?
私、わりと何にでもマヨネーズ派です。
朝食の鮭にもマヨだし・・・・(笑)
私も水絢さんのふんわりした雰囲気が好きです。
これからもよろしくね。
by: suzu * 2006/09/23 08:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

バトンお疲れ様でした。
早速やっていただき有難うございました。
マヨネーズ駄目ですか?
私は結構マヨネーズ派ですよ~。
でもサラダは何もかけなくても食べられま~す。
水絢さん私の事過剰評価してますな(笑)
頭の中が光ちゃん一色の妄想女ですよ。
時々、我に返ってこんなオバカなこと書いていて
いいのだろうかと悩んだりもしてますが(^^;
これからもお付き合い宜しくお願いいたしま~す。
by: solitude_K * 2006/09/23 09:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

テンプレ変わってる~(気がつくの遅すぎ?)
レバーは、食べれるの?
私、駄目!
生魚があかんって事は、お寿司あかんねんや!
勿体無い。。。
生肉があかんって事は、ゆっけもあかんねや!
勿体無い。。。(笑)
私もトマトは好きやないけど、ケチャップは好き。
だから、何となくマヨネーズのことはわかる気が
する。。。
納豆は、30過ぎから食べれるようになりました♪
こう思うと、私って、水絢さんの苦手なものは
私、殆ど、好きかも?
by: めめ * 2006/09/23 19:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
バトンありがとうございます。
近々トライさせて頂きますね!
とても嬉しい言葉を下さって、何だか照れまくりです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
わたしもマヨネーズがダメなのです。(>_<)
でも、サラダにかけたり、お好み焼きにかけて形を崩すと平気なんです。←変わり者。(^▽^;)
どうやら、チューブからだしたてのぶるん、とした感じがダメなようで……。(^▽^;)
テンプレートが変わりましたね!
月の雫に映えそうな色です!(^О^)
by: ユーリ * 2006/09/23 23:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
ええ、怖いものなんてありません(笑)
仲間、仲間~♪
実はわたしも、ホットはブラックなんですよ。
(……ホントに変な女だな --;)
漬物は匂いからしてダメです。冷蔵庫に入っているのも許せない(^^;)
ドレッシングは、下のほうの野菜が浸かりきってドレッシングの味しかしなくなるからダメ。
(妹いわく、わたしの味付けは味がないらしいです)
マヨネーズもまず、匂いがダメですねぇ(味もですが)
わたしって、ふんわりした雰囲気を醸し出してるんですか(・。・)
ダンナに言ったら大笑いすると思います(^^;)
こちらこそ、よろしくです!
 
 
>solitude_Kさま
マヨネーズが嫌いって、やっぱり珍しいですよね。
まず、あの匂いがダメなんです。
過剰評価ではありません。これは間違いなく真実です!
solitude_Kさんの妄想を読んで、わたしも更なる妄想をするの(うふふ)
もちろんもちろん、これからもよろしくお願いしますです~♪


>めめさま
いえいえ、テンプレ変わったのは土曜日ですから(^^)
気分転換デスv
レバーは結構好きです。普通はダメよね(笑)
お寿司食べに行くと、安上がりの女になれます(笑)
そのくせ実はわたしも回転寿司屋でバイトの経験あり(あっはっは)
ユッケなんてものは食べたことがありませ~ん。
肉はしっかり焼かないとダメなので、高価な肉の価値がわかってない、とよく言われます(^^;)
トマト、ダメですか~。わたし大好き。
納豆はどうしても手をつけられない……(凹)
めめさんとはホント、真逆ですねぇ(・。・)
でも結構、年とともに、味覚って変わりますよね(^^;)
 
 
>ユーリさま
ユーリさん、こんばんは~♪
バトン、受け取ってくれてありがとうございます!
ほんとはこちらから依頼に行かなきゃなのに(汗)
あ、ユーリさんもマヨネーズ、ダメ?
なかなか居ないですよね、マヨネーズ嫌いな人って!
わたしはサラダにかけるのはダメですね~。お好み焼きなら平気(かかってる量にもよるけど)
チューブから出したてのぶるん、はわたしもダメ(^^;)
うん、似てますね!
テンプレ、気分転換に変えてみました。
実は青系統が大好きなのに、「青はまったく似合わない。赤とかオレンジが良い!」と必ず言われるの。
シンプルなものよりも派手なのが似合うらしいし。
自分の好みとは真逆が似合う、と訊く人みんなに言われるとやっぱり複雑です(笑)
by: 水絢 * 2006/09/24 22:54 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
