スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
祝!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
光一さん、
アルバム1位 おめでとうございます~♪


今日、仕事中ずっと頭の中で『Addicted』が回ってました。
この曲、耳に残るんですもん(^^)
数日前に「『下弦の月』が好きだ~」と叫びましたけど、
その他にはこの『Addicted』と、『One more XXX...』が特にお気に入りです♡
特に、英語の部分が。
でもわたしは英語、苦手です。
……てか、日本語も怪しいか(ーー;)


気を取り直して(^^;) 『堂本兄弟』、面白かったです♪
でもね~、覚えているのが、サエコさんの話ばかりなんですよね(^^;)

光ちゃんのお父さん家、ピンポンダッシュした、とか。
だんご虫食べてた、とか。

めちゃくちゃインパクトが強かった……(^^;)

今回は訳あって、録画を実家の妹に頼んだから、
リピートしたくても、できないんですよ(T-T)
おまけに彼女、昨日の朝早くから友達と旅行に行っちゃった(涙)

リピートできるのは一体、いつだろうか(><)
21 : 52 | KinKiなつぶやき | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<バトンに答えてみました | ホーム | ある日のダンナの一言・ドラマ編>>
コメント
-- --

『Addicted』私も大好きです。
これは癖になる曲ですよね~
コーラスの光ちゃんの声がたまりません♪
あとコンサート見たら、「愛の十字架」が大好きになりました。
サエちゃんのキャラ最強でしたね!!
でも嫌いじゃない(笑)
けっこうああいう子好きよ。
by: きよみ * 2006/09/19 23:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃん、1位おめでとう。
昨日のめざまし、旦那様に言われなかったら完全に忘れていた、駄目FAN、みのりです。でも、言われたおかげでGETしたけど
兄弟、サエコは前に学校に行こうのレギュラーだったので、娘が大好きで、一緒に見てたんだけど、だんご虫の話には引いてましたわ
それと、お休み宣言したら、書きたいことが溢れてきちゃってるので、早々に再開することにしました。ご心配掛けちゃってすいません。
まったく新しい場所にしたのでアドレス残していくのでまた遊びに来てくださいね、お待ちしてます。
by: みのり * 2006/09/20 10:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃん1位おめでとうだね。
良かった。これでホッとしたよ。
堂本兄弟は面白かったですね。
でも妹さん何時帰って来るの?
それまでリピお預けなんて辛いね。
サエコさんのキャラ強烈だったから
覚えているのかもね。
by: solitude_K * 2006/09/20 15:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

仲間、仲間~♪
私もAddicted 大好きでいつもグルグル回ってるよぉ。
で、私はコン見たらTake me to...が好きになった。
ダンスがちょっと流して踊ってて素敵だったの~☆
水絢さんの大阪公演も来週にはチケット来ますね。
心の準備はいいかな?
by: 笑明 * 2006/09/20 23:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>きよみさま
そうそう、癖になる曲ですよね~♪
コンサート見て『愛の十字架』が大好きになったって方、結構居ますよね。
もちろん今でも好きですが、わたしもコンサート見たらもっと好きになるかもなんですね(^^)
サエコちゃんはホント、強烈なキャラだった(^^;)
でもわたしも結構好きです、ええ(^^)
 
 
>みのりさま
復活なさったんですねッv
嬉しいです(^^)
もちろん、遊びに伺って、リンク貼らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いしますね~♪
 
 
>solitude_Kさま
あの娘が帰ってくるのは明日……かな??
でも、なっかなか逢えないんですよね~。妹は時間が不規則な仕事してるもんですから。
旅行から帰ったその足で夜勤だと(元気な子だ……)
なので、今度逢えるのは日曜日(凹)
まぁそもそも、わたしが出かける前に録画予約してかなかったのが悪いんですけどね(ーー;)
『堂本兄弟』までには帰れると思ってたんだもん(涙)
でもsolitude_Kさんのブログで可愛い光ちゃんを思い出しちゃいましたv
ありがと~♪
 
 
>笑明さま
 
仲間だ~!!
わたし、今日も回ってた、仕事中(^^;)
『Take me to...』もいい曲ですよねぇ~♪
そんなに素敵なダンスなんですねっ! よーく目に焼付けないと!
あぁ! (@□@)!!
そういや、コンタクト買いに行かなきゃ!!
度が合ってないんだ、コレ!!
笑明さん、思い出させてくれてありがとうッ(^▽^)
チケット届いたの~♪
眺めてニヤけてるわたし(^^)
by: 水絢 * 2006/09/20 23:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
『One more XXX...』はわたしも大好きです♪
「SNAKE」は最初、普通に聞いていたのですが、光一さんが雑誌で「エロい歌詞」と仰っていたので、なんだか妙に意識して聞くようになってしまいました……。(^▽^;)
わたしも大阪公演のチケットが届きましたよ!
ソコロンのことを思うだけで、口元が緩んでしまいます!(^О^)
by: ユーリ * 2006/09/21 00:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、おはようございます。
バトンを水絢さんに回してしまったんですけど
お暇な時にやっていただけたらと思います。
面倒な事お願いしてすみませ~ん。
by: solitude_K * 2006/09/21 09:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ユーリさん、今晩は~♪
『SNAKE』はエロいですよね~。
エロ過ぎて恥ずかしいので、この曲は周りに誰もいないのを見計らって聴いてます(^▽^;)
コンサートのチケット、という代物自体、今回初めて見たので、ミシン目で繋がってるのにびっくりしました(笑)
どうしたって、ニヤけちゃいますよね~(^m^)
大阪でお会いしましょうね~vvv 凄く楽しみですv
 
 
>solitude_Kさま
solitude_Kさん、おはようございます~♪
バトンですね!全然OKです!!
ワタクシ、バトン大好きですから☆
回してくださってありがとうございます(^^)
早速答えたいと思いま~す!
by: 水絢 * 2006/09/21 20:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは~。
いよいよ大阪公演カウントダウン入ってきましたねvv
初コン、初光一さん(と初MA笑)ですよね?
思いっきり楽しんで来てください!
私も8日大阪行くことになったのですが、同じ日かなぁ?
by: さくら * 2006/09/21 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
わ~!残念ッ!
わたしは7日参戦なんですよぉ~(><)
…お逢いしたかったなぁ(…くすん)
大阪、ホントにもうすぐですよね~!
なんだか信じられない(笑)
そうです、初コン、初光一さん、そして初MAですッ!
お互い、思いっきり楽しみましょうねっ!
by: 水絢 * 2006/09/22 01:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
