スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日のダンナの一言・ドラマ編
2006 / 09 / 17 ( Sun )
剛くんの写真集にビックリしてたら、
光ちゃんのドラマの話でさらにビックリ!
でもそれ以上に驚いたのが、ダンナのこの言葉。


「『マイボス・マイヒーロー』のDVDが出たら、
 買ってくれ」



1話から全部、見たくせに(^^)
そっか、そんなに気に入ったんだぁね♪
その調子でKinKiさんのことも気に入ってると白状してくれるととっても楽しいんだけど。
わたしが(笑)
00 : 26 | 日常のつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<祝! | ホーム | ある日のダンナの一言・愛エプ編>>
コメント
-- --

こんにちは。
うちの旦那さんもマイボス気に入ってます。
放送時間までに帰ってこられないので
いつも「録画して」って頼まれてました。
男の人に人気があるのかなぁ。
確かに面白かったですよね。
長瀬君、さすがです。
by: suzu * 2006/09/17 19:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
『マイボス』面白かったですよね~!
suzuさんの旦那さまも観てたんですね!
うん、結構男の人に人気があると思います、このドラマ(^^)
だって今日、実家の父も毎週欠かさず見てたとの情報が届いたんだもん。
本人から(^^;)
次のドラマがシリアスな恋愛物らしいと知ったダンナの落胆振りは
凄かったです。(^^;)
この時間帯のドラマは、『喰いタン』からこっち、笑えるやつばっかりだったから
良かったのに~、って(^^;)
by: 水絢 * 2006/09/18 23:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

最終回は、出かけず見たいのでレンタルビデオ屋には昼間行きました(笑)
そのくらい、うちは夫婦ではまっていたドラマでした。
で、突然ですが、今回ブログを1度閉じることにしました。
またすぐ、復活すると思いますので、その時はまた報告に来ますね。
それで、リンクの方外していただけたらありがたいです。
by: みのり * 2006/09/18 23:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

うはは。旦那様、最高です!!
うちは、中1の息子がめっちゃ気に入ってて
PCで見れるサイトがあるらしく、1話から
ずーっと見てるようです。
私も大好きでかかさず見てましたよ♪
by: めめ * 2006/09/19 01:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
面白かったですよね~!
最終回までがあっという間だった(^^)
ブログ、閉じられるんですね~(涙)
寂しいけど、リンクは外しておきます。
充電後の復活を待ってます!(^^)b
 
 
>めめさま
ウチのダンナ、長瀬くんの真似して
「はにゃぁ?」
とか言ってますよ(^^;)
あと、
「あの終わり方は続きが作れる!」
と期待してるようです(^^;)
ほんと、ここまで気に入ってしまうとは思ってなかったけど…なんだか嬉しい(^^)v
by: 水絢 * 2006/09/19 20:20 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
