スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日のダンナの一言・愛エプ編
2006 / 09 / 15 ( Fri )
わたしが『愛エプ』をリピートしているときに帰って来たダンナは、
光ちゃんの前に出されたひつまぶしを見て、ぼそりと。

「…お気の毒」

そんな彼の妻は、うなぎどころか魚でさえ
スーパーで切り身を買ってくるような女です(^^;)


食材は無駄にしてはいけないのです!(←捌けない言い訳)


それにしても、光ちゃんてばすっごく優しい♡♡と、
再認識した水絢なのでした(^^)
01 : 27 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ある日のダンナの一言・ドラマ編 | ホーム | フラゲしました>>
コメント
-- --

水絢さ~ん!大丈夫よぉ。
私もスーパーで切り身買ってきます。
一匹で買う時も、スーパーで内臓取ってもらいますもの。
自分でさばく人は何人もいないと思いますよ。
私も自分でさばくと食材を無駄にしそうな気がするのよね(笑)
それにしても光ちゃんは本当に優しいですね。
光ちゃんの彼女になる人が羨ましい。
by: solitude_K * 2006/09/15 09:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

勿論、私も切り身よ!!
大丈夫さ♪
ホント、光ちゃんって優しいよね。
彼女が羨ましい。。。
あ!彼女になる人が羨ましい。
by: めめ * 2006/09/15 10:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

我が家、家族で海釣りとか行くので自然と魚は裁けるようになってます。
自己流ですけどね~。
でも魚屋さんでは切り身買ってきます。
だって楽なんだもん(笑)
光ちゃん、優しかったよね!!
またまた惚れ直しちゃいました。
by: きよみ * 2006/09/15 15:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さんお久しぶり・・。
こんな登場でお許しを・・・。
この前は本当にありがとう!
また遊びにきてくださいね!
ちょっと揺れ動く乙女モードで
揺れ動くブログですが??(笑)
さて・・愛エプ
うちのこどもたちは
「光一くんへんな顔・・」と
言っておりました(;´▽`A``
どんな顔でもかっこいい!って
何故か子ども相手に本気になってた母です。
そんな私も魚は切り身・・・。
1匹だと目があっちゃうと怖いの(笑)
by: りんご * 2006/09/16 18:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
そうよね!やっぱ、切り身よね!
魚捌けるのって、羨ましいんですけどね~。
やっぱり切り身買ってくる方がカンタンだし、早いしキレイだし(^^;)
自分で捌くと、勿体無いお化けが出ること間違いなし(汗)
 
光ちゃん、めちゃくちゃ優しかったですよね!
ホント、彼女になる人が羨ましい~!!
わたしじゃ駄目かな!?(ダメに決まってるわッ)
 
 
>めめさま
わ~い、めめさんも仲間っ♪
やっぱ、切り身ですよね!
生焼けだとか、焦げてるとか、苦手な肝を6つもだとか。
光ちゃん、ホントによく食べたと思う(^^;)
その上、あんなに優しい言葉……!
ホント、羨ましいですよねぇ~。
 
 
>きよみさま
凄~い! きよみさん、魚さばけるんですね~!!!
羨ましいなぁ~!!!
わたしが捌くとね、殆ど身がなくなるんですよね(凹)
救いようのない不器用で……。
でも、やっぱり切り身が楽ですよねv
優しかったですよね~、光ちゃんv
だから、あの場の皆さんに嫉妬!(^^;)
羨ましい~!!! 
 
 
>りんごさま
りんごさぁ~~~ん!!!\(^▽^)/
お久しぶりですッvv
そうそう、魚と目が合って怖いって、判るッ!
特に、まだ生きてたりなんかしたら余計ですよねぇ。
あの場のまとまりのなさは仕方ないとわたしは思う(^^;)
 
んでもって、光ちゃんはどんな顔でもカッコいいもん!(笑)
もちろん、これからも遊びに行きますので、よろしくお願いしますね~♪
by: 水絢 * 2006/09/16 23:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
