スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟~榮倉奈々さん~
2007 / 01 / 22 ( Mon )
榮倉奈々さんって、「僕は妹に恋をする」の妹役の方なんですね~。
へぇ、もう公開中なんだ。(知らなんだ)
18歳だって。かわええね~(^^)
ちょっと待って。18ってことは、わたしと一回り違うってコト?……いや、まだ1年あるわ、うん。(でも涙)
しかし9頭身って、すごいなぁ(^^;)
あぁ、そうそう、光一さん。 
うちの会社の健康診断じゃ、28になると身長測ってくれなくなるんだよね。
27のときの身長、そのまま書き写されちゃうのよ。もう変わらないからって。
なので、光ちゃんもわたしとお仲間、ってコトで(^m^)

話の切り出し方が「最近、どう?」って……そりゃ既におじさんだよ、光ちゃん(笑)

わたしもベーグル、好き♡
あれ?光ちゃんはともかく(←おい)、剛くんも微妙??
剛くんは好きって言うかと思ったのにな~。

あ。光ちゃんがまた不思議話止められてる(笑)
せっかく榮倉さんが興味持ってくれたのにー!
生物と満月の関係、聴きたいなぁ~!!


「これ冷蔵庫の上?」
「冷蔵庫の上にこんなん乗せませんから!どんな感覚してんですか」

このやりとり好きです(笑)


あと、最後にひとつ。
行動派になった剛くんの話を聞かせろ~~っ!
21 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<水絢ってこんなヤツ | ホーム | 『正直しんどい』が>>
コメント
-- みな思うことは一緒! --

先週の土曜から公開してるよ。
「ぼくいも」←ひらがなにすんな!って話よね。

ベーグルって何?
光ちゃんが知ってる方がびっくりした(*´艸`)ウププ

そう!剛くんの話を聞かせろぉぉぉ!!
by: めめ * 2007/01/22 22:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは☆

わたしも「行動派になった」話をして~!(←剛さんじゃなくて、光一さんが語るのがミソ。笑)と思ったよー。

『僕は妹に恋をする』は原作読んでいないけれど、どんな内容か、原作の結末は知っていたので、映画化ときいて「原作に忠実にするのかな?」と密かに気になっていたんです。

ココログがメンテナンスで、自分の記事がアップできませぬー。泣。
(一応、終わったという案内はでてるんだけど、アクセスできない~泣)
なので、これからあちこち遊びに(プログを)出かけます~。
まずは水絢ちゃんのところに、足あと残してみました。えへへ(^О^)
by: ユーリ * 2007/01/22 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- 夢の中にいたので --

日曜日の昼間、帝国劇場まで座長様に会いに行って参りました。
で、私の初日で千秋楽が終わりました。
モチロン昼の部日帰りの強行軍で、
兄弟はちゃんとリアルタイムで見れたんですが、が、座長さんがテレビの中にいるのが感覚としてつかみきれなくて、内容把握してない(←頭に入らずぼんやり見ていただけ)
いも恋のポスターは近所のショッピングモールのサンマルクカフェに貼ってあります。
協賛って事なんで、映画の中にチョコクロが登場するのかな?なんて思ってました。

多分見る気はない(今週愛ルケはみるつもりですが)ないので真偽のほどはわかりませんが。
by: ヒカルまま * 2007/01/23 07:13 * URL [編集] | page top↑
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/23 07:16 * [編集] | page top↑
-- --

めめさんと同じく、ベーグルってなに?の私・・。
映像見なかったら犬の種類かと思っちゃう(天然?)
光ちゃんは知ってたんだ~!水絢ちゃんも知ってるんだ!!
これは世代の差?(≧m≦)

満月の話にツヨちゃんの最近の話、途中で終っちゃ気になるよね。
未公開にとっておくのか?
by: きよみ * 2007/01/23 10:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢ちゃん、こんばんは!
昨日はコメントうれしかったです☆
ありがとうございまーす♪
私も日曜日え?そこで終わるって
ひどい!!!なんて思っちゃいました。
いつか未公開で教えてくれるといいなぁ。(謎)
by: 柚布 * 2007/01/23 23:26 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

めめさんへ

あ、そうなんですね~。
わたし、ヒロイン未定、でずっと止まってました(笑)
一体いつの情報やねん(爆)

ベーグルはですね~、卵や油を使わずに焼いたパンです。
榮倉さんはそのままの方が好き、と仰ってましたが、
チーズやハムなんかをはさんで食べても美味しいですよ~v

やっぱり、思うことはみな一緒なのね!
き~か~せ~ろ~っ!!!(笑)



ユーリちゃんへ

そうそう!光一さんが語るのがミソよねっ!(笑)
せっかく語ってくれるんだったのに~! ねぇ?

『僕妹』、わたし、途中までは読みました。
忠実なのかな? どうでしょうね??

ココログさん、メンテナンス終了後、また違うメンテナンスに入ったみたいですね。
わたしもログインできなかったわ!
(未だに管理画面開いて遊んでいるヤツ・爆)
1番に足跡残してくれてありがと~♪(*^0^*)



ヒカルままさんへ

お帰りなさいまし♪
あぁ、やっぱり生でキラキラ座長を見ちゃうと、そっちにやられちゃいますよね!
わたしも行くのは日曜日なので、ヒカルままさんと同じようになっちゃうかも(^ー^;)

へー、ポスターもあるんだ~。 (←そりゃあるだろう)
わたしの中ではまだ、「ヒロイン未定」で止まってたんだけど(爆)
世間って時間が経つのが早いのね~……。



7:17のシークレットさんへ

了解しました!
ありがとうございます(^^)



きよみちゃんへ

犬ね!ビーグル!! 確かにね~!!(^▽^)
ベーグルってね、卵や油などを使わずに焼いたパンなの。
だからヘルシーなんだって。
美味しいよんvv

どうしてあそこで切っちゃうんだろう……(涙)
まぁ、未公開で流してくれるならいいけど……。



ゆうちゃん♪へ

こんばんは~!
ふふ、おめでとーおめでとー!

ひどいよね!! 聞きたかったのに~(ノ_・。)
未公開、期待してます。 流れなかったら……暴動だよね。
by: 水絢 * 2007/01/24 01:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/39-ec0dec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
