スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしました
2006 / 09 / 13 ( Wed )
『下弦の月』が好きです~~~ッ!!!


……えー、いきなりすみません(謝)
もちろん、光ちゃんのアルバムの話です(^^;)
とはいっても、まだ『下弦の月』までしか聞けてないんですけどね。
昨夜、ひと段落して、や~っと聴ける!と思って堪能してたのに
こんなときに限って、ダンナってば帰ってくるの早いんだよ~……(-_-)

それにしても。 ここひと月ばかり、ケリーさんばっか聴いてたんで、
光ちゃんの素直さを特に感じましたね。


歌詞見なくても、歌詞が聴き取れるっていう。(そこか・汗)


でも、歌い方にしろ、ほんと両極端の2人ですよね。
なのに、その2人が一緒になるとまた素敵なんだよね~。

さてさて、残りは今から車の中で聴きま~す!
んでは、お仕事に行ってきま~す。
07 : 27 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ある日のダンナの一言・愛エプ編 | ホーム | チケットが届いた!>>
コメント
-- --

私もフラゲしてきたよ。
やっぱり下弦の月いいよねぇ~!
みんな良い曲ばかりなんだけど
PV見てしまったせいか下弦の月聴くと
うるっと来てしまいます。
フォトブックもあんなに良いものだと思わなかった。
すっごい良かったね。
by: solitude_K * 2006/09/13 14:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
私はフラゲではなかったので、今日届きました。
ずっとリピートしています(笑)
下弦の月良いですよね。
もちろん他の曲も全部好きなんだけど。。。
by: suzu * 2006/09/13 16:08 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
下弦の月、いいですよね~vvv
PVは『めざましTV』でチラッと見ただけなんだけど、物凄く印象に残ってる。
リリース予定がないなんて、勿体ないですよね~!!
フォトブックの光ちゃん見て、思わず
「キレイ」
って呟いちゃいました。
あと、「まつげ長ッ!!」(^^;)
めちゃめちゃいいアルバムだよね!
 
 
>suzuさま
わたしはせ~っかくフラゲしたのに、全部聴かないという勿体ない真似しちゃった。
まさに、贅沢もんだよね~(--;)
全曲、ホント良い曲ばかりですよね!
わたしもずーっとリピートしてますv
会社で仕事してる時間は聴けない、てのが、めちゃくちゃ歯がゆくて悔しい!ですわ(^^;)
by: 水絢 * 2006/09/14 20:34 * URL [編集] | page top↑
-- --

通勤の車での視聴なのですね。
聞き惚れて、運転がおろそかにならないように気をつけてくださいね。
私も通勤時にウォークマンで聞いてますが
なにせチャリで5分の距離・・・
1曲フルで聞ければ良いほうです(^_^.)
こんな時ばかりは、もうちょっと遠い職場なら~とか思っちゃいますが。
大阪コンまでに聞き込んでくださいね(^^♪
by: ユリピー * 2006/09/14 22:17 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
はい! 気を付けますっ!!
(・_・)ゝ
それにしても、チャリで5分って、近いですね~!
わたしは車で3曲くらい聴けるんですけど、職場に着いても車から降りずに聴いてます。10分くらい(^^;)
とりあえず、明日明後日は仕事お休みなので遠慮なく聴き込みます~♪
by: 水絢 * 2006/09/16 22:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
