スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
チケットが届いた!
2006 / 09 / 11 ( Mon )
い、いつの間に9月は11日も過ぎ去ってたんですか!?
ひょっとして、明日フラゲの日ですか……?
(ひょっとしなくても、そうです)
最近、曜日どころか日付の感覚までおかしいようです、わたしは (--;)

てことは、明後日からなんですね、鏡コン。
……早いなぁ。
なんだかあっという間に過ぎ去ってしまいそう。


今日、仕事から帰ると青い封筒が届いてました。

「へ~、こんなのなんだぁ」と、しげしげと見つめ(^^;)
それで、やっと現実味を帯びてきた。


わたし、ソロコン行けるんだなぁ~!!


ずっと諦めてたから、
なんか、実は夢を見てるんじゃないか……なんて、ね(^^;)


とりあえずは、明日フラゲだ!
22 : 13 | 光一くん | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<フラゲしました | ホーム | 麗しすぎました……。>>
コメント
-- --

お久しぶりです!!
水絢さんも青封筒はじめてですもんね。
私、「ちっちゃ・・」って思った。
封筒もチケットも。
チケみて現実感が出てきましたか?
私無かったんですよぉ~
あと3日になってやっとドキドキしてきたよ(遅っ)
by: きよみ * 2006/09/11 23:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

チケ、無事に到着されてなによりです。
私、只今、鏡聞きながらこちらに来ました。
はい、
本日フラゲ、完了して、その足で(笑)
もぉ明日から、コンサート始まりますよ。
そして来月には大阪でお会いできますね。
近づいたら詳しいことメールさせていただきますね。
by: みのり * 2006/09/12 13:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久でーす!
今頃、アルバム聴いているかな?
ね、ねっ、素敵だよね~?
全部作曲なんてすごいよね~?
それから、初チケ到着おめでとう!
ん?おめでとうでいいのかな?
これから、日が迫るにつれてどんどん実感が沸いてくるからね♪
心臓鍛えておくんだぞぉ~☆
by: 笑明 * 2006/09/12 22:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

>きよみさま
お久しぶりです~!
最近、皆さんにこれしか言ってません、わたし(汗)
ホント、すみません m(_ _)m
封筒もチケも、確かに思ってたより小さかった(^^)
それと、繋がってるとは思わなかった(^^;)
きよみさん、いよいよ、明日ですよね~!
もうかなりドキドキ??(笑)
楽しんできてね~!!!
 
 
>みのりさま
わたしもフラゲしました~!!
まだ全部聴けてないけど(涙)
まだまだ先だと思ってたんですよね~。
でももう今日からなのね……。
きっと、あっという間に7日が来て、お会いできますねッ(^^)
メールお待ちしてますvv
 
 
>笑明さま
お久しぶりです~ッ!
……ほんと、これしか言ってないな~、わたし(汗)
んでもって、ありがとうございまーすッ(^▽^)/
聴いてますよぉ~vvv 素敵だよぉ~vvv
でもまだ途中なんだけど(涙)
でもホント、全部作曲なんて、凄いですよね!
 
うんうん、心臓鍛えとかなきゃね☆
わたし、このまま行くときっと壊れるからッ!!(^▽^;)
by: 水絢 * 2006/09/13 07:04 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
