スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
麗しすぎました……。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
先月、歯医者に通い。
そのうえ眼科にも通い。
その手痛い出費の結果、諸々の雑誌を全部、諦めてたんですが。


買ってしまった、TVガイド……。


こーちゃん!
そんな、やさしー、かわいー、かっこいー顔しないでくれ~ッ!!
わたしは金欠なんだぁッ(><)


あぁ、あの娘になりたい……。
23 : 53 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<チケットが届いた! | ホーム | 2週間ぶりの堂本兄弟っ!>>
コメント
-- --

水絢さん、こんばんは!
わたしもTVガイドを買いました!
あの表紙のお顔で、レジに持って行かない、なんて絶対無理です!精神衛生上もよくありません!!(笑)
あの、膝に乗っけて貰ってた子と、手をぎゅってしてもらっていた子、本当に羨ましいですよね。
by: ユーリ * 2006/09/07 00:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

きっといいパパになるよね。
あの笑顔、優しすぎるぅぅぅぅ。
羨ましい。
うちの娘じゃもう大きいかな?
うちの娘も抱っこしたって~。
ついでに私も~(ぉぃ
by: めめ * 2006/09/07 01:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

素敵だったよね。
昨日は、ガイドに完全に腰砕け状態でした。
これからまだまだ雑誌ラッシュが続くのに、コンサートグッズが凄いことになってます。
全部買いたいので節約しなくちゃ。
今日から、SHOCKのときと同じく500円貯金しますわ。
by: みのり * 2006/09/07 08:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

ガイド素敵でしたね。
子供にチューされてるところの
笑顔最高です。
私も、あの子供になりた~い!
光ちゃんって、凄く良いパパになりそう。
でも女の子だと心配で付いて歩ってたりして(笑)
by: solitude_K * 2006/09/07 18:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ユーリさん、こんばんは~ッ♪
ですよね、あのガイドは絶対お迎えしなきゃ今後、心の平安は保てませんよね~!
気がついたときは既にレジでお金払ってました、わたし(^^;)
あの女の子たちが羨ましい~ッ!!
あ、そうそう!
今月、薬屋さんの4巻目『金糸雀が啼く夜』が出ますよね~vv
思ってたよりも早くて嬉しい(^^)v
楽しみです~♪
 
 
>めめさま
あ、娘さんがいますね! いいな~めめさん!
う~ん、近くに可愛らしい女の子いないかしら?? /(゜゜*))((*゜゜)ゝ
んじゃ、わたしはわたしが子供ってことで……(無理ですから ^^;)
あんな笑顔、向けてもらいたい……(><)
光ちゃんは間違いなく、子煩悩ないいパパになりますよね!!
 
 
>みのりさま
素敵でしたよねぇ~!!
涙を呑んで立ち読みで終わらせるつもりが、ページめくった瞬間、頭ん中真っ白になって、気がついたらレジでお金払ってた(^^;)
節約しなくちゃ! 500円貯金、いいですね~♪
みのりさん見習って、わたしも貯金しようっと!!
 
 
>solitude_Kさま
素敵過ぎて、もう……ね(*^。^*)
羨ましいですよね~、彼女!
光ちゃんはもう間違いなく、いいパパになるでしょうね~!
そうそう、そんで、娘が彼氏なぞ連れてきた日には、最低3日は不機嫌になるであろう(笑)
きっと、幼稚園のお友達にもヤキモチ妬くのよね(^^)
by: 水絢 * 2006/09/07 22:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
薬屋さん、楽しみですねっ。
早く秋くんたちの活躍を読みたいですっ。
座木さんの、素敵な心使いに触れたいです。
リベザルくんの可愛さに癒されたいっ。
(ちなみにわたしはずっと、リベザルくんをリザベルと呼んでました。(^▽^;)……昔、そんな名前のアニメキャラがあったような……?笑)
by: ユーリ * 2006/09/09 00:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
もうすぐですよね~v 楽しみです~!!
座木さんはホントにいい人(いや、人じゃないんだった^^;)
彼のような振る舞いができるようになりたいなぁと思うんですが、これがなかなか……ね(汗)
リベザルくんは、わたしも2巻目の途中までリザベルだと思ってました(^^;)
途中、といっても最後のほう、リベザルというのは『識別名』だって読んだ瞬間、
「あぁ、サルなんだ!!」(爆)
ええ、それはもう失礼極まりない覚えかたしました(汗)
あ、前回のコメント欄でわたし、ユーリさんの名前をひらがなにしてしまっていたので、こっそり直しときました m(_ _)m
失礼すぎるので退却~~~ッ!!!
by: 水絢 * 2006/09/11 22:40 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
