スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2週間ぶりの堂本兄弟っ!
2006 / 09 / 04 ( Mon )
みあ は ひさしぶりに 「KinKi Kids」 を たんのう した!
みあ の たいりょく と まりょく が ぜんかい した!


…… って、一体いつの時代のRPGだ?(笑)


ちなみに
「こういちくん」を堪能すると体力(HP)が
「つよしくん(ケリーさん含)」を堪能すると、魔力(MP)が全快しま~す
( ̄▽ ̄*)


いやぁ、面白かったですね、堂本兄弟っ!!
ホント、充実した30分だったよ(^^)b
拾い出したらキリがないくらい、光ちゃんも剛くんもニッコニコで~♡♡
あぁ、わたしはやっぱり、ああいう2人が好きだわ~~っ!!!


実は、観たのはついさっきなの(^^;)
昨日の11時にキンキラを聴こうとしたら(うちはキンキラの放送、日曜日なので)
何故だか『競艇ニュース』が始まって!
そこで慌てて新聞見たら、キンキラは12時からになってて。
「んじゃ、今日は普通に堂本兄弟見られるなぁ」
と思ってたら、その15分の間に、こてん、と寝ちゃってて!


起きたら0:28だったという(爆)


ええ、キンキラも既に終わってましたよ(凹)

なもんで、仕事中は、堂兄観たくて観たくて~!!
おかげさまで、焦らされた甲斐あって(笑)
もんのすごーく、堪能しました~♡


んでもって、久々にSMGOも更新されましたね~♪
(教えてくださって、ありがとうございます~♡♡)
相変わらずの長文。でもその長文を読むのが嬉しい楽しい♪♪


んでは、もっかい『堂兄』リピートしてきま~す♪
22 : 53 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<麗しすぎました……。 | ホーム | ダース新CM>>
コメント
-- --

堂本兄弟はツボが多くて、日記に書くのに苦労しました(笑)
まとまらないんだもん~
しかも、活字に出来ないお言葉連呼だし(笑)
私も昨日仕事の合間に何度かリピして癒されてました。
私はHPもMPも光ちゃんで全開です♪
(私はFF派よん♪)
by: きよみ * 2006/09/05 11:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

今回の堂兄はツボだらけでしたね。
凄く楽しかったけど
光ちゃんのお肌が荒れてるのが
気になっちゃいました。
少し疲れているようにも感じたのですが。
もうすぐソロコンだモンね。
リハで寝ていないのかな?
ちょっと心配です。
by: solitude_K * 2006/09/05 20:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

1週間に一度、堂本兄弟でHPアップさせないと寂しいですよね。
今回もちょっと壊れ気味で楽しかったです。
またSMGOも光ちゃんの思ってる事話てくれて嬉しかったです。
アルバム到着まで、あと1週間ですね。
楽しみ~♪
by: suzu * 2006/09/06 15:26 * URL [編集] | page top↑
-- --

>きよみさま
FFって難しくない!?
弟がやってるのを端で見てるのは好きなんだけど、なんだか難しそうで、自分では手が出せないんですよ~。
ドラクエでも苦戦してますから~。
光ちゃんのお勧めの、やってみたいんですけどねぇ(^^;)
堂本兄弟はホント楽しかったですよね~♪
でもきよみさんはえらい!ちゃんとまとめたんだもん。
わたしは全然、まとまんなかった(^▽^;)
ホント、中途半端で……すんませ~ん(汗)
 
 
>solitude_Kさま
うん、もうすぐソロコンだしね~。
それ終わったらすぐキンキコンだしね~。(あるよね)
そしたらもう、済し崩し的に『SHOCK』だしねぇ……。
彼に休みってあるんだろうか……??
まだまだ先は長いですから、身体には気を付けて欲しいですよね(><)
とりあえず、ちゃんと食べてちゃんと寝てくれれば良いんですけど……。
 
 
>suzuさま
そうそう、やっぱり堂本兄弟がないとね!
って、また今週もお休みのようですよね(涙)
あぁ、寂しい……ッ!!!
でも来週はお楽しみがいっぱいありますから、がんばりましょ♪
 
suzuさん、素材HPのほうはどんな具合ですか~?
がんばってくださいね~!!!
by: 水絢 * 2006/09/06 23:40 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
