スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ダース新CM
2006 / 09 / 03 ( Sun )
昨日、買い物行く途中に
目の前を黒猫に横切られました~。

あの猫、かぁいかったな~♡(そっちか)


森永HPで、ダースの新CMを見ました!
CMやジャケ写がネットで見られるようになったのは、とっても嬉しいですよね♪
ちょっと前までは、考えられなかったからね~。
でも、ダースも光ちゃん1人になっちゃって、淋しい(><)
チョコモナカはこのまま2人でお願いします~っ!!

んで、そのCMですけど。

「カリカリすんなよ」

なんて言ってチョコ差し出してくれるよーな、
そんな優しい人がいる会社に行きたい(T-T)

どこ~?? どこにあるの、その会社~!?
11 : 35 | KinKiなつぶやき | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<2週間ぶりの堂本兄弟っ! | ホーム | ある日の夫婦の会話・CM編>>
コメント
-- --

ダースCM、ちびまる子ちゃんで流れましたねvv
光ちゃんのスーツ姿もカッコよくて、あんな同僚がいたら・・・と思わずにいられない。
残業だって何だって、笑顔で引き受けますよ。
ただ、悔やむのはチョコモナカの30秒が捕獲出来なかったことです凹
by: さくら * 2006/09/03 20:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

クロネコ・・・・カタカナで書くと宅急便のようです(笑)
私もあまり気にしない方ですよ~。
猫、好き~♪
ちびまる子ちゃんで15秒はゲットです。
すぐ後がハイチューでしたね。
子供が「チョコモナカも入ったら面白かったね」って言ってたよ(笑)
by: suzu * 2006/09/03 20:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

私は猫がこの世で一番苦手なんですぅ~。
光ちゃんが一番好きなものが私は一番嫌いなんて・・・(凹)
味的には黒ダースの方が好みなんだけど
いつも買ってくるのは光ちゃんが持ってる赤ダースなんだよね~。
ダースもまた2人でやってほしいな!
by: 笑明 * 2006/09/03 21:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

ホントにいつのまにかDARSのCMが光ちゃんだけになっていたのにビックリしました。
寂しいよ~~。2人でやっていたころが懐かしい・・・。
私も森永HPでCMチェキってきました♪
光ちゃんが上司の職場・・・ふふふ(妄想中・笑)
そんな職場で働けたらその会社に骨を埋めてもいいのになぁ~(笑)
by: ring * 2006/09/04 01:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

昨日、捕獲失敗してたので
今夜の30秒バージョンからまず狙いますわ
CMは捕獲してからって我慢してHP見てないけど、PVは我慢できずに見てしまった。
音源はフラゲまで我慢しますけどね。
by: みのり * 2006/09/04 06:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

冬になったら、KinKiバージョンに
なると思うので(ほんまか?笑)
それまで、光ちゃんで楽しみましょう♪
今夜、HEYx3だーね。
30秒だ!!
by: めめ * 2006/09/04 14:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

いや、多分そんな会社どこにもないですよね~(笑)
光ちゃんが癒してくれるなら、
真夜中でも朝までも、働き続けるよ!
で、夜食とかもコンビニに買いにいって・・とか、いろいろ。。。ふふふ。
by: ひろえ * 2006/09/04 15:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
流れましたね~♪
ホント、あんな同僚がいるなら泊まりこみだってやっちゃうわvv
あぁ、いいもの見た(^^)
でもわたし、事前に知ってたのに録画予約するの忘れてて、気付いたときには始まっていた(凹)
あとで、なんて考えは捨てた方がいいですね(--;)
チョコモナカ30秒、わたしも逃した(涙)
地上波で見たのはたった1度の偶然だったなぁ(くすん)
 
 
>suzuさま
うん、確かに宅急便のようだ(笑)
猫、可愛いよね~♪
ちびまる子ちゃんで流れるの知ってたのに、録画予約忘れて撃沈(凹)
でも『HEY!×3』で捕獲できた♪
『チョコモナカ』も、見たかったね~(^^)
一緒に流してくれればよかったのにねぇ!
 
 
>笑明さま
あら~、猫、苦手なのね~。
やっぱり引っかいたりするから?気まぐれだから~!?
わたしはどっちかって言うと、犬の方が苦手です。
子犬はいいんだけど、大型犬に吠えられると怖いです~。
わたしもダースは黒が好きです~vv
でもわたし、1箱なかなか食べきれないんですよね~(凹)
個別包装して欲しいと願ってます。
 
 
>ringさま
そうそう、いつの間にか光ちゃんだけになってましたよね~。
チョコモナカとはまた違った、2人で醸し出すほろ苦い雰囲気が大好きだったんだけどな~。
そりゃもちろん、あんな職場で働けるんなら、何があっても辞めるもんか(笑)ですよねv
あぁ~、ホントにどっかに居ないかな~(無理)
 
 
>みのりさま
わたしも失敗した~(><)
録画予約するの忘れてたっ!!
でも今夜の『HEY!×3』でちゃんとGETしました♪
そうそう、『下弦の月』のPV!
これも逃した、わたしってば(><)
リリース予定もないって言うし……(凹)
PV求めて3千里~がんばろぉ!
 
 
>めめさま
うんうん、KinKiバージョンになるのを楽しみに待ってる~!(^ー^)
『ちびまる子ちゃん』では逃したけど(あとで予約しとこと思って忘れてた)、『HEY×3』で無事にGETしました~♪
いつも情報ありがとうございます~!
 
 
>ひろえさま
ないよね~そんな理想的な会社(溜息)
そりゃ、光ちゃんが癒してくれるならなんだってやっちゃいますけどね~(笑)
いいですね~その妄想……んふふふ(^m^)
by: 水絢 * 2006/09/04 22:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
