スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・CM編
2006 / 08 / 31 ( Thu )
1ヶ月くらい前かなぁ。
キッカケは忘れちゃったんだけど、ダンナがこう言ったの。

「KinKiって昔、オーザックのCM出てなかった?」

ファンになる前のことだろうとはいえ、わたしは全然、記憶になくって。

「オーザック?お菓子の?」
「うん。着ぐるみ着てさ」
「着ぐるみ!?」

――――― 余計に心当たりがないよ(ーー;)

てなことで、その場はそこで話は終わっちゃったんですが。

実は昨日、出てきたんですよ。古いビデオテープから!
若いKinKiさんが肩を並べてるオーザックのCMが!

ダンナはものすごーく得意気でしたわ(笑)
ただ残念なことに、録画始めで途中からしか録画されてなかったし、
着ぐるみも着てなかったの。(^^;)

でもウチのダンナ、このテの記憶力はホント、侮れないからねぇ。
だから着ぐる みバージョンがきっとあると思うんだけども。
どうなんでしょ??

そのうち古いビデオからまた、捕獲されちゃったりしてね(^。^)
07 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ダース新CM | ホーム | ども。お久>>
コメント
-- --

昔のkinkiさんに興味がなかったので、まったく記憶ないけど、
昔は結構CM出てたようですね。
お友達から、CM特集CDをもらって見ただけなんです。
パナソニックとか。。。あとなんだっけ、
ハイシーの飴じゃなくて・・・えっと、
久々あのCDを見よう・・・!
by: ひろえ * 2006/08/31 15:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

着ぐるみ?あったかな?
浴衣を着て、釣りかなんかやってるのは
あったような。。。
光ちゃんが、足を滑らせて
股が開けていくやつもオーザック
やったかな???
何パターンかは、あったんやけど
思いだせん(ーー;)
ブログ、お引越ししました。
by: めめ * 2006/09/01 01:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もファン歴が浅いのでオーザックは1つも記憶にないです。
今のダースのように長い間してて、いろんなバージョンがあったのかな・・?
着ぐるみ・・・見てみたい。
今までのCM全部集めたDVDなんて、出してくれないだろぉなぁ~
by: きよみ * 2006/09/01 14:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

オーザック懐かしい~~♪
何種類かあったから着ぐるみ着てたかもね。
当時オーザックのビュシソワーズに超ハマってました(笑)
多分どこかのビデオに入ってるはず・・・。
でもCMはゲットが難しくて保存出来てないのも結構あるんですよね。
そういや昔ファンタもCMしてたんですよね~^^
by: ring * 2006/09/01 23:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ひろえさま
そうそう、昔は良くCMに出てたみたいですよね!
ちなみに今日も、古いビデオ漁ってて、パナソニックのCMをGETしました☆
いや~、探せば結構あるもんです。
ビデオ本編の内容より、CMの捜索がメインになりつつあります(^^;)
CM特集、いいですね~♪
わたしも今、GETできた分だけでもCM集を作ろうと画策中(^^)
久々に見ると新鮮で、これがまた良いんですよね♪
 
>めめさま
あ。浴衣着て釣り、って言うの、何となく記憶にある……!!
光ちゃんが足を滑らせる、なんてのもあったんですか(^^)
そっちは覚えてないな(汗)
オーザックだけでも色んなバージョンがあったんだと思うけど、
めめさんのご記憶にないなら、着ぐるみはダンナの記憶違いかもですね~。
それでもウチのダンナは、なんでそんなに良く覚えてるのかと思うけど(^^;)
ブログのお引越し、おめでとうございますv
リンク、貼りなおさせていただきました~♪
今後ともよろしくお願いしますv
 
 
>きよみさま
オーザックのCMを見つけたときは、ホントに驚きましたよ。
おふたりとも若いんだよ。10代かな~。
そんな古いCM、ダンナ、ファンでもないのに何故覚えてるんだか。
(いや、わたしはひそかに隠れファンだと睨んでる・笑)
着ぐるみバージョンがあるなら、ぜひ見て見たいですよね~!
あ、あとダースの全部!!
あのCMの雰囲気が、大スキなんですv
ほんと、CM集、作ってくれないかしら。
そのときだけ、って勿体無いですよね(切実)
 
 
>ringさま
CMはGETしにくいですよね~!
これも、昔のビデオテープに偶然映っていたものだし。
でも最近、ビデオ本編の編集よりCM捜索の方がメインになってきてます。
捕獲してたやつ集めて、自作のCM集を作ってやるんだ~!……なんて(^^;)
ファンタのCMにも出てたんですか~!
ホント、いっぱいあるなぁ~(・。・)
ダンナの口癖が「古いビデオはCMを見るためのもの。CMカットなんてもってのほか!」なんだけど(苦笑)、あながち間違ってない、と思う今日この頃(^^)
(それでもKinKiさんの分だけ残して全カットしているわたし ^^;)
by: 水絢 * 2006/09/02 00:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

古いCMは見つけると固まりません?
私は先日、ビデオ見ていてあまりの可愛さに
固まってました。
ringさんの言ってるファンタのCM。
スーパーでポスター貰った記憶が。
2本に1枚もれなく付いてきたの。
今じゃ考えられないです。
ダースのポスターどうしても貰えなかったし
オマケで付いてくるなんてこともう無いんでしょうね(遠い目)
by: みのり * 2006/09/02 09:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
ええ。見つけた瞬間、固まります!
んで、終わったのに気付かずに暫くボーっとして、
そして、慌てて巻き戻してもっかい見ます(^^)
そんときの表情は他人に見せないほうが良いとダンナに言われました(爆)
スーパーでポスターくれてたのっ!?
それも、2本に1枚もれなく!!
……そんな~時代も~あ~ったのね~……。
きっともう、無いでしょうねぇ(凹)
by: 水絢 * 2006/09/03 11:00 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
