スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
わたしの家
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今朝。
出社して一番に会った同僚に、ご挨拶。


「ただいま」


――――― ただいま!?

( ̄□ ̄;)!!

まさか、潜在意識では会社を家だと思ってるってコト!?
無意識に口走った自分に、愕然としました……。
10 : 21 | 携帯より | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ども。お久 | ホーム | とりあえず、ひとこと。>>
コメント
-- --

水絢さん、おもしろーい。
ねぇねぇ、その後の同僚の人、リアクションは?
でもねぇ、頭で考えてる事と口から出る言葉が違うって私もよくありますよ。
まだボケてないと思うんだけどなぁ(笑)
by: suzu * 2006/08/25 15:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
同僚は一瞬キョトンとして、次の瞬間、爆笑しました。
キョトン、とした、あのカオが忘れられなひ(^^;)
笑われて当然よね。逆の立場だったら、わたしも大笑いしてからかっちゃうわ~
(^▽^;)
わたしもまだボケてないと思いたい……んだが。
無理かな、こりゃ(凹)
by: 水絢 * 2006/08/25 22:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

お久しぶりです。
ん~最近こういう事が多い気がする・・。
あんまりボケな事をして子どもに突っ込まれちゃいます。
(昨日も車のリモコンの鍵で家を開けようとしました・笑)
アタシはボケかも・・・(爆)
by: きよみ * 2006/08/26 08:21 * URL [編集] | page top↑
-- --

いやいや、そういう事ってありますよね。
私も会社に行ってる時、お客様が見えると
「いらっしゃいませ」って言うじゃないですか。
他の会社に客で行ってる時に、別のお客様が来て
つい「いらっしゃいませ」って言ってしまったよ(笑)
まだ、ボケてないつもりだったんだけどなぁ~!
やっぱりボケかな?
by: solitude_K * 2006/08/26 09:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

あはは。あるある。
そういうのって、先生に向かって「お母さん」って
いうのと同じ感覚よね?
え?違う???(笑)
OL時代に、油断して家電をとると「○○○○です」と会社名を言いそうに
なったことあるし、今は、客の立場で行ってるのに
「いらっしゃいませ」って言いそうに
なったり・・・。
色々とありますわ。ね。
by: めめ * 2006/08/27 12:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

>きよみさま
お久しぶりですー(^-^)
って最近わたし、時間の感覚おかしくて、
(1日が15時間くらいに感じる・汗)
お久しぶりな気がしない(--;)
……すみません m(_ _)m
あ~、きよみさんは車の鍵で家の鍵を開けようとしたんですね~。
わたし、テレビのリモコンで一所懸命エアコン切ろうとしてたことがあります(爆)
それも、「何で切れないの!?」って……。
(バカ・汗)
きよみさんは全然大丈夫!
ヤバいのはわたしのほうだ、絶対(--;)
 
 
>solitude_Kさま
判ります、判ります!
条件反射でつい、言っちゃうんですよねぇ。
言っちゃったあとの、あの気まずさね。この人大丈夫かしら、って言う、冷めた目線ね。
辛いですよねぇ(^^;)
でもこれは仕方がないんです!
脳内回路がちょーっとだけ、近道しちゃっただけで(いや、かなりか?? 笑)
決してボケちゃったわけではないです!
 
……ボケじゃないよねぇ?(急に弱気 ^^;)
 
 
>めめさま
先生に向かって「お母さん」
……言っちゃったことあるわ~……それも1度じゃない(^^;)
あぁ、子供のときからそうなんだから仕方ないな(諦めモード・笑)
 
めめさんは「言いそうにになった」んですね~。
わたしは「言っちゃった」(^▽^;)
この差はデカイと思われます(爆)
えぇ、えぇ、色々あります。
こういうバカな失敗なら、語りきれないほど(笑)
by: 水絢 * 2006/08/27 21:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

今は仕事もしてないし、学校の方もないから
家で口走っても、聞いてるのは子供達だけなんだけどね。結構鋭いツッコミされてます。
特にテレビに向って喋るのは自分でも気をつけないとヤバイなって思いますわ。
だって、危ない人になってるらしいので。
外でも、これが癖になって1人でブツブツ言ってたら怖いもんね。
by: みのり * 2006/08/28 07:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みのりさま
子供のツッコミって鋭いですよね。しかも、的確。
見てないようで見てるし、聞いていないようで、ちゃんと聞いてるから侮れない(^^;)
一人でTV見てるときは、わたしも独りごと言っちゃってます(^―^;)
外でも言うようになっちゃったら確かに恐いー!
お互い気をつけましようねぇ☆
by: 水絢 * 2006/08/29 10:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
