スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
がんばれケリーさん!
2006 / 08 / 20 ( Sun )
最近ずっと、『夏模様』の4曲と、ケリーさんをエンドレスで聴いてます。
だって、来月半ばから再来月は、どうしても、
光ちゃん一色になっちゃうもん、わたし(笑)
だから今は (ライブには行けないけど) 雰囲気には浸ろうと思って。

で。本日オーラスだった、ケリーさんのライブ。
お疲れさまです~、って思ってたら。


え!?
さらに追加ですと!!??



う~ん、働くなぁ。(そんな感想かいッ!?)
さらに追加って、凄いよね!
でももう既に、ライフワークみたいなもんかな?(^^)

9月20日~10月29日まで。
今度は週休3日なんだね(笑)

行ってみたいんだけど……横浜は遠い(涙)
いつか、大阪でもやって~(><)
お願い、ケリーさん!!
22 : 43 | 剛くん | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<とりあえず、ひとこと。 | ホーム | 堂本兄弟とソロコンの結果>>
コメント
-- --

大阪でもやって欲しいよね。
なーんとなくやけど、Tankを
かなりの金額をかけて作ったから
潰すに潰せないような気がするんやけど
違うんかな???
もう充分稼いだんかな?
グッズくらい大阪でも買えたらええのにな。
ストラップ、欲しかった。
少し前に売り切れたらしいけどさ。。。
by: めめ * 2006/08/21 01:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

メールありがとう。
勝手に静岡に住んでいるイメージがあったのでちょっと意外な場所でびっくりでした。
ケリーさんの事
めめさんと同じで、まだ元が取れないの?って昨日の追加のメール見たとき思いましたわ
大阪でやってくれたらいいね。
でも、タンクを移動できないから地方には来ないってことなんだろうなって勝手に理解してるんだけどね。
by: みのり * 2006/08/21 16:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

ケリーさんの追加公演は私もビックリしました。
どうせやるなら地方でもやって欲しいですよね。
めめさんの言うとおりTankを潰せないのかしら?
ああいう感じでTankを作ってやると
同じ場所でしか出来ないのでしょうけど。
地方の人は大変ですよね。
でもケリーさん頑張りますね。
体調に気をつけて頑張って欲しいですね。
by: solitude_K * 2006/08/21 17:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

再追加とはビックリしたよね。
こういうのってほんとに急遽決まるのかな~?
だってスケジュールって売れっ子は何年も先まで決まってるってよく聞くものね?
きっと水絢さんの言うとおり、ライフワークになってる気が私もする。
大好きな人たちに囲まれて(勿論、光ちゃんも入ってます)
大好きな音楽をしていつまでも輝いていて欲しいな!
なんかオーラスでは「堂本剛名義」の曲の封印を解いたみたいなので再追加ちょっと行ってみたい気もするんだけど、多分光ちゃんモードになってると思うので無理かな~(笑)
by: 笑明 * 2006/08/21 22:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
うんうん、あのTankは簡単には潰せないでしょうね。
かといって、使わずに放置、というわけにもいかないでしょうね~!
てことは、再追加はやっぱり当然だったのかも。
 
グッズ、他でも買えるようして欲しいですよね!
売り切れるのも結構早いみたいだし、数も増やして……ねぇ?
 
 
>みのりさま
メール、遅くなってすみませんでした m(_ _)m
静岡ですか!!
似ても似つかぬ場所で、すんません(^^;)
そういえば以前もどなたかに、関東の人だと思ってたと言われたことがありました。
こんなにいなかっぺなのに(←おい)
なんでだろう??(笑)
ケリーさんの再追加にはビックリしました。
でもどんなに追加があっても、やっぱり地方には来れないでしょうね~(T-T)
あんな立派なタンク、潰すのもったいないしね~。
またいつでもメールくださいねv
 
 
>solitude_Kさま
うん、やっぱりあのTankは潰せないんでしょうねぇ。
それに、あのTankだからこそのライヴなんだろうしねぇ……。
淋しいけど(涙)
ホント、ケリーさんにしろ光ちゃんにしろ、体調だけは気を付けて欲しいですよね。
 
 
>笑明さま
そうそう、剛くんのスケジュールもそうだけど、みなさん調整が難しいと思うんですけどね~?
けど剛くんはやっぱり、音楽やってるときが一番、輝いてますもんね♪
オーラスでは剛くん名義の曲も歌ったんですね~!
わたしも聴きたいッ(><)
うん、でも、わたしも多分、てか絶対、光ちゃんモード……(笑)
ケリーさんごめん、許して~!!
by: 水絢 * 2006/08/21 23:12 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
