スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『正直しんどい』が
2007 / 01 / 20 ( Sat )
いつの間にか、週遅れじゃなくなってる………っぽい?(汗)
米倉涼子さんがゲストって、関東でも今週放送じゃなかったっけ??

ここんトコずっと、HDD任せだったからな……(反省 --;)


山Pのそっくりさん、中島みゆきさんのマネの方が上手かったと思う(^^;)
KinKiさんのそっくりさん……。
剛くんの真似してる方が髪の毛触ったのとか、自己紹介の仕方には笑ったけど(^。^)
歌は……お願い、剛くんが歌ってくれ(涙)

ところで、わたしもパン大好きなんだけど~♡♡
三食、パンでもいいくらい、パン大好き~!!
コーンパン、大好き~!!
あぁ、美味しそう……めっちゃ食べたい……っ!

……明日、パン買いに行こ!!
23 : 27 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(8) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟~榮倉奈々さん~ | ホーム | 衝動……爆発!>>
コメント
-- --

うちも~♪
いつの間にかリアルになってたり朝までしんどいが生で放送になったりでビックリしてました(笑)

いつもやってる曜日のTV欄に記載されてないからてっきりやってないと思ってたら・・・
ちがう曜日になってました(^^ゞ
予告してくれぇ~(してたのかもしれませんが・・・)
by: なごみ * 2007/01/21 01:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは!
私のところは相変わらず週遅れですよ~。
ってどれがリアルタイムなのか全然把握してないのですが(^^;
朝までしんどいもまだ見れてないし、しんどいディスクがどんどんたまっていく今日この頃です(笑)
by: 柚布 * 2007/01/21 22:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もパン大好きです~~^^
特に剛くん同様甘い系のパンが大好き♪
だから太るんだよ・・・(^^;)
去年仕事帰りに毎日のようにパン屋さんで
買っては夜ご飯に食べてたんですけど、
最近さすがにやばいと思って控えるようにしてます。
でも美味しいですよねぇ~~。においもヤバイし。
by: ring * 2007/01/21 22:22 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

なごみさんへ

なごみさんのところもリアルになったんですねぇ!
急なんでほんとにビックリしましたけど(^^;)
え、曜日も変わってたんですか?
曜日を変えられたら、予告されてもわたし、気付かないかも……(汗)

でも、やっぱりリアルで観られるのは嬉しいよね(^^)v



ゆうちゃん♪へ

ゆうちゃん♪のトコは週遅れなのか~。 なぜうちは急にリアルタイムになったんだろ?
わたしも、しんどいディスク溜まってる……。
時間が欲しいよぉぉぉっ!(><)



ringさんへ

そうそう、焼きたてのパンの匂いは最強だよねっ!(≧~≦)
ringさんは甘い系がお好きなんですね~!わたしはお食事系が好き(なんだそれ・笑)
絶対買っちゃうのが、チーズ入り。
おやつ代わりにガッツリ食べちゃうので……太ります(^^;)
by: 水絢 * 2007/01/21 23:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんにちは。
HNですが、、水絢ちゃんも可愛いと言ってくれたので『鈴音』に変更しちゃいました。

リンクのトコとか変更していただけたら、うれしいです。
ご面倒をおかけしますが、これからも宜しくです。
by: 鈴音(suzuで~す) * 2007/01/22 18:01 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 2 --

鈴音ちゃんへ

こんにちは♪
HN、変更したんですねっ! 了解しました~♪
リンクのトコ、変更しておきますv

うんうん、『鈴音ちゃん』可愛いよ~ (^▽^)/
こちらこそ、宜しくです~♪
by: 水絢 * 2007/01/22 19:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

関東は17日に放送してたよ。
KinKiの物真似する人がいるんだね。
ちょっと似てなかったと思うけど(笑)

私もパン好き~♪
しんどい見てて食べたくなっちゃたよ。
by: ひむろ * 2007/01/22 21:36 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です 3 --

ひむろさんへ

やっぱり、似てなかったよね(笑)
関東は17日か……あ、うちも17日だ(爆)
なんてったって、HDD任せだから~(反省)

ひむろさんもパン好き?美味しいよねぇ~(*^-^*)
わたし、昨日食べちゃった。コーンパン(^m^)
by: 水絢 * 2007/01/22 21:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/38-05d68bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
