スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
堂本兄弟とソロコンの結果
2006 / 08 / 16 ( Wed )
4日間の休日はあっという間に過ぎ去って、
今日からお仕事でしたが。

ハッキリ言って、やった。

だって、お客さんも仕入先も、
得意先み~んな、今日まで盆休みなんだもん。
やることがなかった……。


で、BONNIE PINKさんの回の堂本兄弟をリピート中です。
30分、笑いっぱなし(^^)

BONNIE PINKさんて、33歳なんですね~!
わたしは20代だと信じて疑っていませんでしたので、
正直ショックを受けました(--;)

ところで、パンツの色を確認しようとする剛くんに
「エッチ!!」「エロ!!」
と仰ってますけど光一さん、

ふたりっきりのエレベーターでお尻さわるほうが
よっぽど「エッチ」じゃないかい?(笑)


猫のように首根っこ掴まれてる光一さんが可愛かった♡
右手できひん、って言ってる光一さんが可愛かった♡
(ちなみにわたしは左手できひん ^^;)
若気の至りで覗いたというトイレ事件が面白かった(^^)

そりゃ、「かっちゃかっちゃ」やられたら、ビックリしようもないよね(笑)



話は変わりますが、
光ちゃんのソロコン、大阪が確認できるようになってますね。
確認できる、と知ってから、
1時間ほど電話の前で固まってましたが(^^;)
勇気を振り絞って電話しました。
すると。


7日の14:00で取れてました!!


1公演しか申し込んでなかったうえ、第一希望だったの。
う、嬉しいよ~!
初めて、光ちゃんに会えるんだぁっ(><)
23 : 26 | KinKiなつぶやき | コメント(13) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<がんばれケリーさん! | ホーム | 一年最後の日>>
コメント
-- --

まだ起きてたので自分のとこのコメント見て
またまた来ちゃった!
チケットGET良かったね♪
初光ちゃんか~、ぶっ倒れるよ。きっと!
目に焼き付けてくるんだぞぉー★
って、まだ気が早いかな(笑)
光ちゃんが覗いたトイレ話
いたずら光ちゃんが目に浮かぶようでカワイイね。
by: 笑明 * 2006/08/17 00:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして。めめさんの所から飛んできました。
希望日にチケがとれたようでおめでとうございます。
水絢さんも初コンなんですか?
私も今度の名古屋が初生光ちゃんなんです。
なんだか親近感が沸いて、つい書き込んじゃいました。
これからも時々遊びに来てもいいでしょうか?
by: きよみ * 2006/08/17 09:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとう☆良かったね!
会えるかな?
私もその公演は取れてました♪
そそ。携帯アドレス変えたのかな?
この大阪公演の確認が出来るよ!って
メールをしようと思ったんやけど
送れなかったんで…。
by: めめ * 2006/08/17 16:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます。
光ちゃんに会うの初めてなんですね。
一杯楽しんできてくださいね。
私は、横アリの結果がまだなので
やきもきしています。
良い結果が出るといいのですが。。。
by: solitude_K * 2006/08/17 21:06 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして。
リモートからのファンなんですね、
私もそうなんです。
それからは日々、光ちゃんにやられてます。
7日、取れてよかったですね~!
初めての生光一さんですか?
それは緊張ですね~!
会えるのが羨ましい!
こちらは横アリであと数日の辛抱です。
by: ひろえ * 2006/08/17 22:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
はい、初光ちゃんですよッ!!
会えることになるなんて思って居なかったから、もう既にぶっ倒れそうです☆
今から深呼吸してなきゃ公演日までに落ち着けない(笑)
トイレ事件の光ちゃん、ほんと、悪ガキだよね~(笑)
「ごめん」って言い方が物凄く可愛くて好きですv
 
 
>きよみさま
はじめまして!不肖の管理人、水絢と申します。
こんな僻地へ ようこそいらっしゃいました(笑)
そうなんですよ、これが初コンなんです~。
初めて、ダンナが「行ってもいい」って言ってくれたんです(^^)v
きよみさんも初なんですね!
「今回が初めて」という方にお会いできるなんて!すごく嬉しいですッv
めちゃめちゃドキドキしますよね~(><)
こんなところでよろしければ、いっくらでも遊びにいらしてください♪
わたしもお邪魔しに行きますので、よろしくお願いしますねv
 
>めめさま
ありがとうございます♪
めめさんもこの公演、取れてたんですね!
ぜひぜひ、お会いしたいです~!!
あれ?メール送れませんでしたか??
アドレスは変わってないのですが……。
>solitude_Kさま
ありがとうございます!
もう、ここぞとばかりにめいっぱい、初光ちゃんを拝みたいと思いますッ♪
そうそう、横アリの結果はまた延びちゃったんですよね~。
solitude_Kさんが無事に希望のチケをゲットできるように、わたしもここから念力送ります(笑)
良い結果が出ますように!
 
 
>ひろえさま
はじめまして!ようこそおいでくださいました(^^)
そうです、リモートからのファンなんですv
リモート、良かったですよね~(^^) あれ以来、光ちゃんのドラマがないのが残念で……。
またドラマ出て欲しい!(切実)
と、ね。
ず~っと、画面越しにしかお会いしたことのなかったんですよ!
初めてなんです。初めてダンナが、「行ってきてもいい」って言ってくれて。初めて申し込んだの!
今から凄くドキドキしてます!
ひろえさんも無事に横アリのチケが取れるように祈ってますv
by: 水絢 * 2006/08/17 22:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ~♪
チケゲットおめでとうございます^^
私も昨日大阪名古屋の公演が確認出来るときいたんですが
まだ心の準備ができていなくて(笑)
じっくり時間のあるときにかけよう!と思っているんですけど
やっぱ緊張するーー(><)
私は横アリも申し込んだんですが大阪も試しに申し込んでみたので(^^;)
今夜にでもかけてみようかなー。
ま、もう今さらどきどきしても遅いんですけどね(笑)
分かっているのにどうして緊張してしまうんだろう~~
by: ring * 2006/08/17 23:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでと~♪
初☆生☆光ちゃんなんですね~。
あまりのかっこよさにヨダレや鼻血とかあらゆる穴から出てくるかもしれませんね(笑)
ティッシュは忘れずに~♪
わたしもコンは始めてなのでドキドキワクワクしてますよ~
旦那にもやっと行くって言ったんです(笑)
2日間行くと言ったら呆れてました^_^;
乙女心が(誰???)わかってないのよね。
ったく・・・。
by: kazu * 2006/08/18 02:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは。
チケット無事GET、おめでとうございます~~~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
早く10月になって欲しいですねっ!
わたしは……、というと。(Т_Т)
水絢さんと同じ公演を申し込みしていたのですが……、粉砕です。
でも、追加公演に当選していたので、なんとか生きています。(;´Д`)
7日はハズレましたが、会場近くをウロウロしてしまうかもです。(^▽^;)
by: ユーリ * 2006/08/18 20:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

おめでとうございます。
希望通りなんて羨ましいな。
でも、その分を、追加だけど初日で弾けて
その運を、横アリにかけようと思ってます。
んで、コンサート自体は今の所追加だけですが、城ホールはドームより近いし、土日だし
お友達に会いに日参しようかと考え中なんで
良かったら会いませんか?
メールにアドレス(携帯)残しておきますので
連絡くださいませ。
よろしくお願いします 。
by: みのり * 2006/08/19 18:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
ありがとうございます~!
結果聞くのって、ホントに緊張しますよね!
もう決定しちゃってるって、判っちゃいるんですけど、怖いんですよね~(^^;)
その後、結果はどうでしたか??
 
 
>kazuさま
ありがとうございますっ!
うん、絶対にティッシュは必需品ですね!絶対にヨダレたらしちゃう自信がある、わたし。(どんな自信だ)
お、旦那さまにも報告したんですね!
ウチのダンナも「1度行けば充分やろ」と言ってますけど、行けるなら何度でも行きたいですよね!
ホント、判っちゃいないんだから~(--;)
 
 
>ユーリさま
ありがとうございます~~~vv
あぁ Σ( ̄ロ ̄lll)
ユーリさんは7日は取れなかったんですねッ(><)
でも、追加で当選されてて良かった!
楽しみましょうね~v
7日、会場近くに来られるならぜひぜひお会いしたいです~♪
 
 
>みのりさま
ありがとうございます!
みのりさんも、横アリは希望通り取れるといいですね!
わたしも祈っときます(^^)
 
7日、お会いできるならお会いしたいです~!!
今日はもう遅くなっちゃったので、明日にでも必ず、メールさせていただきますっ!
(≧▽≦)
by: 水絢 * 2006/08/20 21:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ♪私のブログの方にコメ残していただいてありがとうございます^^
その後光ちゃんのソロライブ、水絢さんと同じ
7日の18時のチケが取れてました♪
時間がちょっと違いましたね。
でも私としたことが先日大事な振込み控を他のレシート達と一緒に
処分してしまったみたいで
チケが無事届くまでドキドキです(--;)
by: ring * 2006/08/21 01:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
取れてたんですねっ!!
おめでとうございます~♪♪
18時からですか~!
う~ん、どこかですれ違ったりなんかしちゃわないかな~(笑)
振り込みの控……いやいや、大丈夫!
チケは無事に届きます!!
信じるものは救われる!(違)
……ん?
控、そういや、わたしもどこにしまったっけ?(おぉ~ぃ!!)
by: 水絢 * 2006/08/21 22:21 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
