スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
一年最後の日
2006 / 08 / 13 ( Sun )
このお休み唯一の予定、お墓参りに、
ダンナと、ダンナの両親と、4人で行ってきました。

しっかし。
あ、暑いぃぃ~~。
お日さま、ガンガンに照り付けてるぅぅぅ(><)


平日は会社で冷房の効いたところに居るし。
休みの日も出かけることなく家に居るから、
たまに外に出ると、溶けそうだ(--;)

やっぱり、おうちがいいねぇ(心に沁みるねぇ)


うちに帰ってきてすぐ、お義父さんとお義母さんから
1日早い誕生日プレゼントを貰いました(^^)
実は、明日が誕生日なのだ。

お義父さんとお義母さんは
毎年必ず、わたしに誕生日にプレゼントくれるのね。

で、わたしもお返ししたくって、
ダンナに2人の誕生日はいつ?って訊いたら。


「さぁ?どっちかが1月でどっちかが2月だったような……」
「…………お祝いしたことないの?」
「ない」


って言うので、結局お返しできぬまま……。
お義父さん、お義母さん。
いつもありがとうございます&ごめんなさい m(_ _)m
(こんなところで謝っても見ないから!)

でも、男の人って、そんなもの?ウチのダンナがおかしいだけよね??
……ん? ところでお前はいくつになるんだって??
ほほほ、ご想像にお任せしま~す(^▽^)
13 : 49 | 日常のつぶやき | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<堂本兄弟とソロコンの結果 | ホーム | のんびり、ゆっくり。>>
コメント
-- --

早いけど、お誕生日おめでとう♪
うちは、しっかり覚えてますわよ(笑)
義父は、私の1週間後
義母は、娘の1ヵ月後
何て覚えやすいんでしょう(笑)
うちは、1日にお墓参り行って来ました♪
15日は、父の初盆で、実家に行きます。
それにしても暑いね。。。
今、家に1人なんで、クーラーかけてないから
暑くて暑くて。。。
室内温度が35度になったらつけるように
してます^^;
by: めめ * 2006/08/13 17:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます(^^)
私もつい先日誕生日迎えました♪
近いですね☆同じしし座だし。
今年も水絢さんにとって素敵なことが沢山ありますように♪
by: ring * 2006/08/15 01:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

お誕生日おめでとうございます。
私も旦那の両親の誕生日は知らない。
今旦那に聞いたけど、『知らない』って
だから水絢さんの旦那様が特別って訳じゃないと思いますわ。
多分、お義兄さんとお義姉さんの誕生日も知らないんだと思います。
by: みのり * 2006/08/15 22:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
めめさん、ありがとうございます!
「おめでとう」って言って貰えて、とっても嬉しい(^0^)
休みがあたりまえの日に生まれたので、友達に祝ってもらった記憶って、あんまりないんですよね(^^;)
暑い日が続いてますね~。
暑さでバテないように、お互い気をつけましょうね~(-。-)
 
 
>ringさま
ringさん、ありがとうございます!
そんでもって、ringさんもお誕生日おめでとうございますv(遅いけど・汗)
ringさんも獅子座なんですね~!一緒だ☆(^-^)b
ringさんにとっても、素敵な1年でありますようにvvv
 
>みのりさま
 
みのりさん、ありがとうございます!
みのりさんの旦那さまも、ご存じないんですかぁ!
良かった、仲間が居て(^^;)案外、そういう人も多いのかもしれませんね~。
多分ウチのダンナも、弟2人の誕生日、知らないような気がする……。
でもま、わたしの誕生日は覚えてくれてるみたいなんで、良しとします♪(^ー^)
by: 水絢 * 2006/08/16 00:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

だいぶ遅れちゃったけど
☆★お誕生日おめでとう~☆★
男の人ってそんなものかもね!
ちなみに私の誕生日は光ちゃんの次の日なので
すごくうれしいの♪
何年生まれなのかは聞かないでね(笑)
by: 笑明 * 2006/08/16 23:19 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
笑明さん~!ありがとうございますぅ~(><)
遅れたって全然気にしやしないわ(笑)
そうそう、笑明さんは1月2日生まれなんですよね~♪
いいですね~光ちゃんの次の日v羨ましいわ~(^^)
ところで笑明さんは何年生まれですかぁ?(笑)
歳なんか気にしちゃ駄目よね!
わたしも今年から歳は引くことにしましたから!
(すっごく気にしてんじゃん…… ^^;)
by: 水絢 * 2006/08/16 23:36 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
