-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
のんびり、ゆっくり。
2006 / 08 / 12 ( Sat )
おはようございます。
今日から4日間の盆休みに入った水絢です(^^)v
ええ、4日しかないのよ(T-T)16日から仕事です……。

ま、お墓参りぐらいしか、出かける予定などありませんが。

ダンナも休みに入ったにも拘らず、(同じ会社だからね)
今日も「仕事が溜まってる」と休日出勤しちゃったし。
帰省っつっても、ここがダンナの実家だし。
(同居なのよん♪2世帯住宅だけどね)
かといって、逆に実家の家族はみんな、盆・正月関係ない仕事してるから、
帰っても意味ないし(--;)

なので、ビデオの編集しながらのんびり過ごそう、と。
今、編集中のビデオでは光ちゃんが、
「ゲストが居ないのよ。なんでだろう?」
と言ってます(^ー^)
どんちゃんとか居ます。ガックン、パネルです(^^;)
懐かし~♪
10 : 52 | 日常のつぶやき | コメント(2) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<一年最後の日 | ホーム | 行動が3日ほど遅いけれど>>
コメント
-- --

こんにちは~
お休み突入なんですね。
そうなんだ!旦那さまと同じ会社とはラブラブですね ( ̄一* ̄)b
そして同居とは素晴らしい☆
この時期はあちこち混んでますからお家でゆっくりが一番ですよ~
私も帰らないでゆっくりまったりした~い。
明日から休みに入るので嫁してきます(>_
by: kazu * 2006/08/12 12:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

>kazuさま
kazuさん、こんにちは~♪
はい、お休み満喫中です(^^)v
ほほほ、ラブラブでしょ~♪(ォィ)でも、会社で話をすることは殆どないです(笑)
kazuさんも実家に帰るんですね~。
がんばってお嫁さんしてきてね~!!
by: 水絢 * 2006/08/13 12:39 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
