スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
行動が3日ほど遅いけれど
2006 / 08 / 09 ( Wed )
光ちゃんのソロコン、10月分の当落結果の発表が
17日以降になってましたね。
まだ1週間も生殺し状態が続くのね(汗)
や、だからって、今すぐ白黒ハッキリさせたいわけじゃないですけど…。
やっぱり、結果を知るのは怖いです(><)
きっと電話の前で30分は固まってると思う。

で。さっきやっと、光ちゃんのソロアルバムのジャケ写を拝みました(遅)
ジャケ写がupされてると知ったのはいつだったか??……2、3日前か?
このまま発売日まで見ないで楽しみにしとこうか、なんて考えが
一瞬、頭を過ぎったりもしたんですけどね。
んなこと、できなかったや(^^;)


か、カッコいい……ッ♡♡♡


先に「通常盤がとってもいい」という情報は仕入れていました(笑)
多聞に漏れず、わたしも通常盤が好きですッ!


だって、あの二の腕~ッ!!!


もっと大きな絵で見たい~~ッ

あと1ヶ月ほどですね。
楽しみぃ~♡♡♡
23 : 55 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<のんびり、ゆっくり。 | ホーム | 『Music of Life』>>
コメント
-- --

こんばんは。
私も先程ジャケ写見てきました!!
2~3日PCから離れてたらその間にUPされてたんですね。
シングルとリンクした感じでいいですね。
発売が待ち遠しいです!!!
ソロコンの発表もドキドキですね。
横アリは激戦っぽいからなー。追加で当たったりしてないかな?
とりあえず今月はENDLIとフィルムコンで
日頃のストレスを発散させようと思います。
by: ring * 2006/08/10 00:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

今晩は、確認が1週間伸びて凹んでます。
なんで、大阪飛ばして札幌と宮城確認できちゃうの?
やっぱ追加の振り替えで手間取ってるのかな?
だとすると追加が2回も増えた横アリの確認はもっと後だって事?
ああ、お盆休み前には気分はすっきりしてるはずが、休み明け迄引き摺るなんて・・・。
せっかく旅行に行くのに・・・
いやだぁ。ってココで叫んでも仕方ないですね、すいません。
by: みのり * 2006/08/10 00:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

ジャケ写いいよね。
早く現物みたいよね。
で、大阪、1週間延びちゃったね。
ちょっと嫌な予感はあったのよね。。。
申し込みがかなりあったんと思うのよね。
追加、1公演で大丈夫なのかな???ね。
by: めめ * 2006/08/10 01:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

ジャケ写すっごい良いですね。
私も通常盤の二の腕に萌え~です(笑)
早く実物みたいですね。
コン確認は17日以降になってしまったんですね。
激戦区だったから大変なのかな?
by: solitude_K * 2006/08/10 12:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

通常の光ちゃんカッコイイよね~☆
お金がないんで初回盤だけにしようかと思ったんだけど、
あの二の腕みちゃうと通常も欲しくなってしまう。
光ちゃんのプロデュースはさすがだよね!
あれ見せられたらファンは両方欲しくなるってもんだよ・・・
大阪・横浜ドキドキするね~。
by: 笑明 * 2006/08/10 22:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
ジャケ写、か~っこイイですよね~vvv
UPされてるの知っててずっと見に行かなかったのに、1度見ちゃったら自分でも呆れるくらい見に行っちゃってる、わたし(^^;)
発売、めちゃめちゃ楽しみです♪
ENDLIさんとフィルムコンに行かれるんですね~!!
いいなぁ~!!
ええ、ここぞとばかりに楽しんできてください(^^)v
 
 
>みのりさま
そうか、札幌と宮城は大阪より後なのに確認できるのね(そこまで気付いていなかった・汗)
大阪・横アリはかなりの激戦だったんですね~……。
そう、お盆休みはスッキリしているはずだったのにね。まさか1週間も延びるとは(--;)
気持ちは良く判りますよぉ!わたしも同じだもん~(><)
 
 
>めめさま
現物見たい! とことん拝み倒したいッ!!(笑)
大阪の確認、2~3日延びるかもとは思っていたけど、まさか1週間も、とは(T_T)
激戦だったんですねぇ……。
ね、ホントに大丈夫なんだろうか??
怖いよ~ッ(><)
 
 
>solitude_Kさま
二の腕いいですよねッ♪
あぁ、ホントになんていい身体してるんだろう……(^¬^)
あんな小さな写真でさえこんなに萌えちゃうんだもん、実物見たら卒倒するかも、わたし(笑)
てことは、ソロコン行けたら再起不能??(^▽^;)
そのソロコンの確認、激戦とはいえ1週間も延びるとは思わなかった……。
横アリの確認はもっと延びるかもですね~。
あぁ、結果待ちの受験生みたいで落ち着かない~!
かといって、結果が出ても、見るのが怖い~~~ッ!!!(どうしろと?)
by: 水絢 * 2006/08/10 22:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
ちまちま打ってたら笑明さん発見♪
同じ時間に居たのね~vv
 
通常盤、いいよね~♪
あれってもしかして、ファンの懐具合を考慮したジャケ写なのかも。
初回だけ、って思ってた人にも通常盤を!なんてね(^^;)
欲しくなりますよ、ならなきゃおかしい!(断言)
わたしもお金がないので、最近発売の雑誌がすべて立ち読みだけになってます~(涙)
あぁ、お願いだからこの悔しさをコンチケで受け止めて~(笑)
by: 水絢 * 2006/08/10 22:51 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
