スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『Music of Life』
2006 / 08 / 08 ( Tue )
光ちゃん作詞。
剛くん作曲。
詳しい歌詞が知りたい、そう思うのが人情ってもんでしょ?
なのに。


何故 この曲に限って歌詞が出ない~~~!?


他の曲の歌詞は判ってるから別にいいのよっ!
この曲にこそ、一番欲しかったのにぃぃ(><)

でも、この曲をフルで放送してくれてありがと♡
めちゃめちゃカッコよかった!
ハイタッチも流してくれてありがとっ♡
(この時の光ちゃんの笑顔が~~~ッ♡♡♡)

でも30分は短すぎるぜ。(最後に落とすな)

今回の堂本兄弟は、
リピート率が後半に集中しております(^^;)


ところで話題がガラリと変わるんですが
関東のほうは、台風が近づいていますね。
台風7号は本来、
わたしが住んでるところに直撃予定だったんです。

どうやら東にそれたらしい、との情報を得た今日のお昼。
同僚に訊かれました。


「お前、東に向かって くしゃみ したやろ?」

ん??

「深呼吸するなよ、台風がまたこっち来るから」

どういう意味だ。それはっ!! というと。

「そのまんまの意味や」
「んなこと普通、出来んわな?」
「普通はな」
「わたしも普通なんやけど?」
「またまたぁ!」
「またまたぁ!じゃないッ!!出来るわけないやん!」
「俺は、な(出来んよ)」
「わたしも無理」
「いやいや、いつもの力出してみ?ひと吹きやって」
「……………(怒)」

ちなみに、1人に言われたのではありません。
……3人と同じ遣り取りをしました(涙)


関東の皆さま、台風はわたしがそちらへ動かしたのではありません。
(ええ。モチロンそんなことできませんから ^^;)
台風によって色々な影響が出てしまうと思いますので、
お気をつけくださいませ。
22 : 52 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<行動が3日ほど遅いけれど | ホーム | 心の叫び>>
コメント
-- --

台風は関東に向かってますよ~!(笑)
雨は降ってるけど、風はまだ全然ないです。
これからなのかな?
堂本兄弟のMusic of Lifeは歌詞のテロップ出して欲しかったですね。
ちょっと聴き取れなかったところもあったのよ。
行けなかった人の為にSPでやって欲しいね。
by: solitude_K * 2006/08/09 13:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

犯人は水絢さんだったのね(笑)
コラァ!(9 ̄^ ̄)9!!
って、またまた東にずれたので
関東は直撃しませんでしたぁ・・
またくしゃみしたの??(='m') ウププ
そんな楽しい同僚さんに囲まれて
ステキですね!お仕事も楽しそう!!
私もそろそろ社会復帰したいけど・・
1から色々はじめるのは勇気がいるわぁ。
Music of Lifeは本当にステキな曲でしたね!歌詞がでなかったのは・・
だれかの悪巧み?????
歌詞をおしえてくれぃ。
by: りんご * 2006/08/09 16:07 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
もう1度くしゃみしといたんで、上手く行けばそれるかも~(笑)
うはは(^▽^)
無事に通り過ぎるとイイですねぇ(^^)
『Music of Life』歌詞が知りたいですよね!
わたしも一所懸命聴き取ってみたんだけど無理でした(--;)
それに、30分じゃ短すぎるよね。わたしもSPやるべきだと思う!
 
 
>りんごさま
ええ、ちょっと昨夜のうちにくしゃみをひとつ(笑)
直撃しなくて良かった!台風来たら大変だもんね。
わたしは皆に遊ばれてるからなぁ(笑)
地震があったりしたら、「夫婦喧嘩したやろ?」とか言われる。
「他人の嫁さんに優しくしたって無駄やん」だと(^^;)
『Music of Life』はホントいい曲でしたよね~♪
なのになんで歌詞を出し惜しみするのか……??
光ちゃんの書いた歌詞、知りたいよ~!!
うん、1から始めるのって勇気が要るよね!
けど、りんごさんなら絶対大丈夫だと思うな、わたし(^^)b
社会復帰、かんばって!!
by: 水絢 * 2006/08/09 22:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

昨夜ね、ココへレスろうと思ったら
全然、レスれなかったの。
エラーがでちゃって。。。
今日は、大丈夫かな???
で、コメントは…。
歌詞、知りたいよね。
すっごく知りたい~~~。
どっかで、掲載してくれることを
祈りましょう!!
で、台風。。。
滅多に大阪には、来ないんだよね。
ホンマ、天災に関してだけは、
大阪は、逃れることが多い。
ってか、水絢さんって…?
なんかイメージと異なるんかな?って
思ってみたり。。。
でした。
by: めめ * 2006/08/10 01:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
エラーが出ちゃったんですか!
もし、9日晩の2時からお昼の12時の間なら、どうやらその時間、サーバーがメンテナンス中だったようですので、その影響があったのかもしれません。
ごめんなさい m(_ _)m
台風、わたしのところも直撃しても影響が少ないですね~。
ま、ここは被害といえば「水不足」ですから(^^;)
 
ところで、わたしってどんなイメージ?(笑)
う~ん、少なくとも可愛らしくはないですね~。逆に程遠いところにいるかな(汗)
なんせ、獅子座のO型ですから(笑)
by: 水絢 * 2006/08/10 22:15 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
