スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
心の叫び
2006 / 08 / 05 ( Sat )
KinKiさん、2週目での4位おめでとう~♪

って、1位おめでとう、は言わなかったよな、お前?
と思ってます……よね??

本当にすみません! ゴメンなさいっ!!(>人<)
更新のタイミングを逃しちゃっただけで!
でもちゃんと心の中ではお祝いしてたの、信じて~っ!!

え?
だからって、中途半端なお祝いするなって? はい、ごめんなさい~ッ(><)


オープニングで
光ちゃんが着信音変えた!って言うから、

まさか!?
剛くんにあんなふうに言われたくらいで
光ちゃんがエンジン音以外の着信音にするなんて
ありえない!

(かなり失礼)

と思ったら……案の定(^^;)

18000回転から19000回転に変わったんですか、そうですか(^^;)
それ、変わったって判る人、ごくごく一部の方だけだよね?

でもやっぱりな、そうだよな。
彼が車から離れるわけがないのよ。
それでこそ、光ちゃんだわ(^^)

後輩くんとの絡みがあるかなと期待してたけど、それはなかったですね。
でも、相葉くんの話はと~っても面白かったです(^m^)ごめんね、相葉くん



ところで。
……ハグしてたんですってねぇ、ミニステで。


頼むから、本編でもやってくれ!


ミニステ、放送がないから観れないんだよぉッ(><)
仲が良い2人が見たいのに、放送がなくて涙を呑んだ人、
わたしの他にも、い~っぱい いると思うぞ~!!
14 : 54 | KinKiなつぶやき | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『Music of Life』 | ホーム | 来た来た来たぁ!>>
コメント
-- --

はいはいはーい!!
私も見れなかった1人ですぅぅぅ。
ホンマ、関西は、なんだんねん。
たのんまっせたのんますですわ。
フェイルムフェスタも地方でやって
くれたらええのにね。。。
それが出来ないのならDVDだせー(T_T)
by: めめ * 2006/08/06 01:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

ミニステ、録画しながら見てたのにハグを見逃して、次の日リピートしてひっくり返ったsuzuで~す。
おバカだよね(笑)
着信音、光ちゃんがそんなに簡単に変えちゃうわけないですよね。
でも、うれしそうに語る光ちゃんが可愛かったです。
アルバムも楽しみだね♪
Mステにもまた出て欲しいです。
by: suzu * 2006/08/06 20:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

嵐ってKinKiちゃんに負けず劣らず自分達のグループ大好きですよね。
そんなお話を聞くのも好きです。私。
光ちゃんお忙しいと思うけど、アルバム発売前にMステに出て欲しいなぁ~
by: さくら * 2006/08/06 22:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
ホント、関西はどうなってんだ~!?
全国放送のMステで、何でミニステは別なのか……??
まったく不思議でしょうがない。
フィルムフェスタも、行けないものね~!
DVDが出るなら絶対買うのに(^^)
検討してくれないかしら……。
めめさん、いっしょに嘆願書、出しましょ~!!
 
 
>suzuさま
そうか、ひっくり返るほどヨカッタのね!(表現間違ってる)
わたしはとりあえず、皆さんのレポで想像(妄想?)してひっくり返ってます(笑)
いや、妄想でも結構、美味し……(黙っとけ)
着信音、「変えたんですよ」って言ったときの光ちゃん、可愛かったですよね~♪
わたし、そこばっかリピートしてる(笑)
また出て欲しいですよね、Mステ!!
 
 
>さくらさま
ジャニーズの方たちって、先輩にしろ後輩にしろ、メンバーの仲、凄くいいですよね~!
私もそんな彼らのお話聞くの、大好き♪
ジャニーさんの話とかも(笑)
 
ええ、Mステ、また出て欲しいですよね~!
コン前だし、忙しいとは思うんですけど。
やっぱり、少しでも見ていたいですもんね~(*^^*)
by: 水絢 * 2006/08/06 23:14 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。