スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
来た来た来たぁ!
2006 / 08 / 04 ( Fri )
お友達からメールを貰って知りました♪


9月13日、光ちゃんソロアルバム
『mirror』発売~~~♪



メール貰ってからというもの、嬉しさのあまりカオが……。
顔を合わせた同僚みんなに、
「何かエエことあったん?」と言われました(^^;)

ありましたとも(^ー^)
ええ、とってもいいことがッ!!!


でも、9月13日……ソロコン初日ですよね~(^^;)
初日に参戦の方、がんばってね~(^▽^)
って、他人事ですんません(汗)
17 : 45 | 光一くん | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<心の叫び | ホーム | 5年ぶり…かな?>>
コメント
-- --

発売日決定しましたね。
私もお友達からメールいただいて
一番驚いたのが
名古屋初日なんですね。
名古屋参戦の方はフラゲ頑張らないと
大変ですよね。
オーラス申し込んでたんだけど
ずれてしまいました。
でも、何処でも行ければいいや~って感じです。
by: solitude_K * 2006/08/04 22:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

待ちに待った発売日・・・
みてびっくりソロコン初日・・・
でも間に合ってよかったぁ・・・
と思ってしまいました。
もしかしたら間に合わない??
なんて思ってしまっていたので・・。
去年末から進められていた
今回のアルバム・・・
光ちゃんのこだわりぬいた
アルバム・・・
とっても楽しみです!!
私もオーラス申し込みしたけれど・・
ずれて・・・でもずれた日になっちゃうと
いけなくなる可能性もでてくるわけで・・
ものすごく不安です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
by: りんご * 2006/08/04 22:59 * URL [編集] | page top↑
-- --

はい。初日参戦の方です^^;
1日で頑張りま~す♪
愛があれば…って無理か(ーー;)
いや、睡眠法で頑張る!!(ぉぃ
せめてもう1週間早くして欲しかった。。。
by: めめ * 2006/08/05 07:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

アルバム楽しみだね~♪
名古屋の初日に申し込んでるんだけど
まだ確認してませ~ん。
ほんとは早く聞きたいんだけど、ガマンガマン(笑)
多分、外れてると思うわ~。
by: 笑明 * 2006/08/05 11:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
そう、初日なんですよね~。
メール貰ってすぐは気付かなかったんだけど、よくよく考えてみれば、もしや、って(^^;)
初日参戦の方はフラゲが必須条件ですね(^^)
オーラス、ずれちゃいましたね~。
まさかオーラスの後に追加がくるとは(^^;)
当たってるといいですよね~!!
 
 
>りんごさま
うんうん、間に合ってよかった(^^)
わたしもだんだんと、9月頭は無理なんじゃ、と思ってきていたので(笑)
アルバム、とっても楽しみですよね~♪
曲のタイトル、なんだか妖しげなのがいっぱい……(笑)
そう、オーラスが平日になっちゃいましたもんね!
大阪の追加も平日……。
平日は厳しいよな~……(汗)
無事に行けるといいですよね!お互い!!
 
 
>めめさま
初日参戦おめでとうございます~♪
そうですよね、1週間あれば普通に覚えれたでしょうが……。
いやいや、ここはぜひとも愛の力で覚えてくださいな(^^)
初日、楽しんできてくださいねぇ~♪
 
 
>笑明さま
楽しみ楽しみvvv
あ、まだ確認してない??
うん、その気持ち判る~!!
わたしも多分、聞きたいけど聞きたくないって、なかなか確認できずにいると思う(^^;)
だって、大阪1口しか申し込めなかったんだもん。
あぁ、絶対ダメなような気がしてきたぁ……(涙)
by: 水絢 * 2006/08/05 15:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
ソロアルバムを早速、予約してきました♪
ジャケット写真もすごく楽しみです。シングルであんな背中を見せて頂いたので……。
「-SO young bluse-」がどんなふうになっているのかも楽しみです。あ、でも全部楽しみ……(^▽^;)
by: ユーリ * 2006/08/05 23:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ユーリさん、おっ帰りなさ~い(^▽^)/
レポ楽しく読ませていただいております~、実は(^▽^;)
後でまた遊びに行きますねー(^^)
 
アルバム、もう予約したんですね!早いッ!
わたしも早く行かなくちゃ!
ジャケ写、楽しみですよねぇ♪
そりゃ、あれ以上を期待しちゃいますって(笑)
もちろん、曲も楽しみですけどね☆
タイトルに想像力が駆り立てられて、暴走してますぅ(^^;)
by: 水絢 * 2006/08/06 22:43 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
