スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
5年ぶり…かな?
2006 / 08 / 02 ( Wed )
久しぶりに、歯医者に行ってきました。
痛みはなかったんだけど、明らかな虫歯があったので。

治療台の上であのライトを顔に当てられると、
何故だか緊張しますよね(^^;)

麻酔を2本も打たれたお陰か、
治療中もまったく痛くはなかったけれど、
どこかの誰かさんみたいに(^^;)
寝てしまう、なんてことはできなかったです(笑)

帰り際、医師に
「後で痛みが出るかもしれませんので、痛み止め出しときますね」
と言われましたが、麻酔で痺れているので、ピンと来ませんでした

が。
麻酔が切れた今。

 

「……い、痛い……」

 

そこはかとなく、でも確実に、痛い(><)
薬を飲もうか、でも、薬を飲むほどでも……。


と、苦しんでいる(?)わたしの前で、
ダンナが柿の種をお箸で食べてる(--;)
22 : 05 | 日常のつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<来た来た来たぁ! | ホーム | 嬉しいお知らせ!>>
コメント
-- --

歯医者ねぇ~あまり行きたいところじゃ無いよね。
私も痛くないけど、虫歯らしきものが・・・
早めに行ったほうが良いのかな?
私は前に親知らず抜歯した後しばらく
ガーゼ噛んでいる時に寝てしまいました。
痛み止めは出されたのですが
痛みが全然無くて、いつ麻酔が切れたのかも
分からなかったよ。
神経が鈍感なのかな?(笑)
by: solitude_K * 2006/08/03 10:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

歯医者は半年に1度ぐらいお世話になってる
ちゃんと歯磨きしてるつもりなんだけど
なぜか痛くなるんですよね。
だから子供達には半年に一度痛くなくても受診させたいんだけど、行きたがらないし。
困ったもんです。
by: みのり * 2006/08/03 10:16 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
できれば行かずに済ませたいですよね、歯医者って(^^;)
でも早めに行った方がいいですよ~。今回、悪化すればするほど痛みが酷くなるだけだと痛感しました(涙)
あ、わたしも親知らずを抜いたときは、痛みってまったくなかった♪
抜く前の痛みのほうが辛くて気付かないのかも(笑)
ガーゼ噛んでるときに眠くなるのは判る~!
治療中は眠れないけど(^^)
 
 
>みのりさま
半年に1度!
すごい、ちゃんと検診受けてるんですね~!!
うん、痛くなくても定期的に受けた方がいい、ってのは判ってるんだけど……やっぱり嫌(^^;)
歯医者に行くなら、何か、ご褒美が欲しい。(オイ)
「あのキュイ~ンってカンジが堪らない」なんて、言ってみたいです(笑)
by: 水絢 * 2006/08/03 20:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

私、歯医者、平気なんですぅ。
昔は、アカンかったけど、子供を
産んでから全くもって平気になりました♪
本当は、半年に1度は検査しにいかないと
アカンねんけど、行ってません。
目の前に歯医者があるのにね(笑)
by: めめ * 2006/08/04 16:32 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
めめさん平気なのぉ~!?
いいなぁ、すっごく羨ましい(^^)
子供産んだら好き嫌いとか変わる、って良く聞きますけど、
歯医者が平気になったりすることもあるんですねぇ(・。・)
不思議だなぁ……。
目の前、歯医者ですか!!
それまた恵まれてて(笑)
半年に1回、行きたくないです(^^;)
by: 水絢 * 2006/08/04 17:53 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
