スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
嬉しいお知らせ!
2006 / 07 / 31 ( Mon )
お友達のブログで知って、慌ててMステHPに確認に行きました。


8月4日の出演者ラインナップに、
KinKiさんのお名前があります~ッ♪



堂本兄弟のない週の月曜日って、とっても辛いですよね~(--;)
日曜日まで長いなぁと思ってたんですが、
金曜日にKinKiちゃんに会える!となると
今週1週間の士気が全然違いますもん(^^)

では、暑くてダルいけど、金曜日に向けて
今週もがんばりましょう!
21 : 05 | KinKiなつぶやき | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<5年ぶり…かな? | ホーム | 朝から、いちゃつKidsでした。>>
コメント
-- --

またMステに出演。
嬉しいお知らせですね。
私もお友達からお知らせいただいて
信じられない感じでした。
もうKinKiラッシュは先週で終わったものと
思ってたから嬉しかったです。
by: solitude_K * 2006/07/31 21:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

ね★私も嬉しくて嬉しくて(*^_^*)
水絢さんのおっしゃるとおり、一週間の張り合いが違ってきますよね。
がんばって金曜日を迎えましょう(^_^)v
私もがんばりますよ~♪
by: ユリピー * 2006/08/01 00:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
↑ここでもやってみました(笑)
本当に嬉しいですよね!
私も気抜け腑抜け状態だったので
それだけでがんばれそうです!!
こちら関東の昨日今日はせっかくの梅雨明けなのにもかかわらず秋のような風がふいてます。
光ちゃんにとってはラッキーかな・・(笑)
by: りんご * 2006/08/01 08:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

は~い、頑張りま~す♪
いや、KinKiの為に頑張らさせていただきまっす!!
金曜日、楽しみだね。
なんか大したコメント出来なくてごめんちゃい☆
by: 笑明 * 2006/08/01 13:30 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
嬉しいですよね~!
でもわたしもラッシュは終わった、と思って、『夏模様』関連の番組はもうDVDに落としちゃったんですよね(^^;)
Mステ録画したら、もっかい編集しなおさなきゃ♪
面倒な再編集も、こういう場合だと全く苦にならないよね(^^)v
 
 
>ユリピーさま
こういう嬉しいお知らせを受け取ると、ウキウキしますよねv
諦めてたところに一筋の光(笑)
もう火曜日も終わりましたからね、残りは3日!
頑張りましょうねぇ(^^)v
 
 
>りんごさま
嬉しすぎて、もうどうしましょ!
不意をつかれて舞い上がってます(笑)
関東はまだ涼しいんですねぇ!
こっちは梅雨明けと同時に真夏日です(--;)
あぢぃよ~! 何もせずにじっと座ってるだけで汗が流れてくる(>。<)
光ちゃんだったら溶けてる、きっと(^^;)
 
 
>笑明さま
大したコメントできなくて、なんてとんでもない!
だって、わたしが大したこと書いてないのに(^^;)>おいおい
ホント、楽しみですよねぇ~♪
KinKiさんの為にお互い頑張りましょうぞ(笑)
by: 水絢 * 2006/08/01 23:24 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
