スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
朝から、いちゃつKidsでした。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
ウィッキーさんって(笑)
懐かしいなぁ。わたしも見てたよ。

ホントに初っ端から、
光ちゃん、剛くんしか見てないし(^^;)
相変わらず、身体ごと横向いてますがな。
光ちゃんがウィッキーさんやってる間、
剛くんはニコニコだし~ッ!!!

ふたりとも、雪崩れまくってますね、カオ(^^)
これこそ、わたしの大好きなKinKiさんだ~!

ふたりで『ズームイン』、なんて可愛いんだろう!(^。^)

「ウィッキーさんに……ウィッキーさん違うか」
「違うな(^^)」

この「違うな」が、また優しい声と表情なんだよね~!!
「草なぎ剛沈没、になってましたよね」って台詞も、
剛くんの耳元で言ってるよッ!!

たかだか3分くらいの映像のリピート率がめっちゃ高いです(^^;)
00 : 30 | KinKiなつぶやき | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<嬉しいお知らせ! | ホーム | フラゲしました!>>
コメント
-- --

私も、光ちゃん剛くんしか見てないじゃんって思ってました(笑)
体ごと向いてるんだよね。
光ちゃんがウィッキーさんやってる時の、剛くんの「んふふ~っ」って笑い方が好きです。
二人でいると本当に良いね。
「ズームイン!」も手がついてて可愛かったです。
by: suzu * 2006/07/27 08:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

光ちゃんは剛くんしか見てなかったですね。
何か言いながら剛くんに助けを求めているような
そんな感じがしますね。
素敵なKinkiの2人でした。
by: solitude_K * 2006/07/27 09:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

2人揃って雪崩れてましたよね。
昨日は、何回もリピしちゃいました。
今日は獣王星フラゲしてきたんだけど
その時光ちゃんの背中のポスターの写真を
貰いました。
手帳に挟めるサイズで私の宝物です。
kinkiのも欲しいって言ったら贅沢かな?
by: みのり * 2006/07/27 13:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もズームインのリピ率、最近のでは過去最高かも!?
短いからかえって、ちょこちょこ見ちゃうんですよね~。
suzuさんもおっしゃってますが、
剛くんのあの手を口元にあてながらの笑顔
私も好きです♪
光ちゃんも終始剛くんの方見て笑ってるし!
やっぱりKinKiファンは2人のそんな姿がみんな好きなんだな~と思って嬉しくなりました☆
by: 笑明 * 2006/07/27 14:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
光ちゃんってば、ホントに嬉しそ~な顔して剛くん見てますよね!
剛くんも光ちゃんのウィッキーさん、めっちゃ楽しそうに見てるしv
わたしも剛くんの「んふふ~っ」って笑い方、好きです~!!
カワイイよねvvv
今回のズームインは、可愛さ満載でホント、満足です(^^)
 
 
>solitude_Kさま
光ちゃん、剛くんしか見えてないですよねッ!
確かに、剛くんに助けを求めてるって言うか、同意を求めてるって言うか、そんな感じですね~!
で、剛くんもちゃんと応えてあげてるのよね(^^)
やっぱりKinKiは素敵ですvv
 
 
>みのりさま
ふたりとも、ホントに可愛かったですよね~(^^)
みのりさんは『獣王星』、フラゲしたんです
ね~!
わたしはネットで購入したので、早くても明日かな。下手したら月曜日かも……(><)
光ちゃんの背中のポスター、良いですね!!
羨ましいな~(^^)
KinKiのもぜひ、作って欲しいですよね!!
 
 
>笑明さま
そうそう、短いからつい、ちょこちょこ見ちゃうんですよ~(^。^)
わたしも剛くんのあの笑顔、だぁい好きvv
かわいいですよねぇ!!!
光ちゃんは本気で剛くんしか見てないし~♪
KinKiはやっぱり、2人でいるのが一番ですよね♪
by: 水絢 * 2006/07/27 23:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

忘れちゃったの・・・録るの。。。
でも、今日のめざましはちゃんと録ったよん♪
なんか2人共、今、凄く穏やかでいい感じよね。
by: めめ * 2006/07/29 00:24 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
めめさ~ん、またまた反対だわ~!
わたし、『めざまし』逃した……ッ!!!(^▽^;)
28日なんてノーチェックだったのよ~(涙)
『穏やかでいい感じ』に、すっごく納得です!
めめさん、とても的確な表現です!(^^)
さすがっvv
by: 水絢 * 2006/07/29 20:54 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
