スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
衝動……爆発!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
先週、オリスタのコトを完全に失念してて。
その後も本屋へ行く時間がなくって、もうないよな~、って、諦めてたんですよ。


で。今日、時間があったので発売されてるはずの文庫本を求めて、ふらりと
いつもと違う本屋へ立ち寄りまして。
(いつも行く本屋さんには、売り切れててなかったの)

求めていた文庫本を発見し、そしてさらにもうひとつ文庫本を手に取り、
さらに漫画を2冊、手にし。(どこまで買うんだ)

で、今日は『TVぴあ』があるはず、と思って……。



え、ないっ!?




項垂れましたとも。
なんでないの~~っ!?(ノ_・。)

悔しくってその辺うろうろしてたら、なにやら気になる文字が見え隠れ……


ん?
oricon style...??


オリスタだーーーーーーーっ!!


1冊だけ残ってたの!!


これはわたしに買われるために残っていたに違いないっ
てことで、雑誌はここのところ全て見送っていたにも拘らず、迷わずレジに持ってった(^ー^)


合計金額にかなりビックリ(爆)
……誰か、こんなわたしに良く効く薬を知りませんか……?
00 : 03 | 日常のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『正直しんどい』が | ホーム | 未公開第二弾>>
コメント
-- 私も近所の本屋とコンビニになくて --

TVぴあは、デパートで買ってきました。
わざわざじゃなく、今週末の東京行きの新幹線の切符買いに行った金券ショップのそばにデパートもあるので、あくまでついで(必死にいいわけ中)。
オリスタ、最後の1冊、あって(会えて)よかったね。
きっとKinkiさんが待っててくれたのよ、水絢ちゃんの事、絶対そうだわ、信じていいよ(おぃ)
by: ヒカルまま * 2007/01/18 19:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

よかったですね~。オリスタは毎週発売なだけに
逃すとすぐ買えなくなっちゃうから欲しい時はすぐ買わないとねぇ~。
買えないとなると余計に欲しくなりますよね。
そーいえばブログにも書きましたけどJ-Webで発売した
KinKiのオフショットが届きましたよん♪
光ちゃんめっちゃ画になってて素敵でしたよー。
by: ring * 2007/01/19 00:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もいつだかの光ちゃんが表紙だった時、不覚にも発売当日に立ち読みだけで済まし、購入は明日でいいや~何て思っていたら翌日の葉、売り切れ。
地元の本屋を捜し求めましたが結局見当たらず。
この時は、通販に頼りました。

ぴあは、17日に発売で翌日に既になかったのですか!
無事何処かでGET出来ること祈ってます。
私は、昨日購入しました。
(山積みでした。。)
by: つーびー * 2007/01/19 07:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

オリスタあってよかったね。
うちの近くの本屋も、その時によるけど
残ってる時あるよ~。
前は結構すぐに売り切れてたんだけど。
最近は入荷数が多いのかな?

私もTVガイドを見送ったのに
今日本屋に立ち寄ったらまだあって
結局買ってしまいました(笑)
by: ひむろ * 2007/01/19 18:03 * URL [編集] | page top↑
-- お返事です --

ヒカルままさんへ

そうかしらっ! わたしを待っててくれたのかしら、KinKiさんがっ♪
うふふ、嬉しいわ~♪
TVぴあにはまだ巡り会えてませんが~(涙)
どうしてだか、ぴあを置いてる本屋が少ないんですよね……ウチの近所(汗)
明日はちょっと、遠出してみようかな。



ringさんへ

ホント、オリスタは当日逃すと、探すの大変!
無事に買えてよかったです~♪

KinKiのオフショット!!それ、わたしが諦めたやつだ!!
光ちゃん、やっぱり素敵なのね~!!
よし、ringさんのブログお邪魔して、妄想膨らまそっと!v-355



つーびーさんへ

オリスタはほんとにすぐなくなっちゃうよね!
わたし、探し回って発見した最後の1冊を目の前で奪われていったことがあります~(涙)

ぴあはね~、ウチの近所の本屋はたぶん入荷自体がないんじゃないかな、と思います。
大きな本屋さんへ行かないとないのよ。
ちなみに、まだ行けてない(^▽^;)
でも、こっちは売り切れることはない……と、楽観視(笑)
明日、行く時間があれば、覗いてみようと思ってます。



ひむろさんへ

残ってたときの嬉しさは計り知れないものがあります(笑)
オリスタは売り切れ早いですよね~!
でも確かに、入荷数増えたのかも。でなければ水曜日に残ってるなんて有り得ないよね。

ガイド、泣く泣く見送りました。
というか、ここ数ヶ月はずっと雑誌はガマンの子だったんですが……。
オリスタは買っちゃった~(^▽^;)
ついついね、やっちゃうのよね(笑)
by: 水絢 * 2007/01/20 23:02 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/37-12f4b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
