スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
フラゲしました!
2006 / 07 / 25 ( Tue )
『夏模様』
イメージは夏の夕暮れ、夏の終わり。
しみじみと過ぎた日を振り返る、って感じですよね。

でも、『夏模様』と聞くと、ど~しても浮かんでくる似たイメージの曲があるんですが……(^^;)

わたし、先着購入特典、てやつをす~っかり忘れてて、
「ん?この丸めてるの何?何くれたの??」って。
ちょっと得した気分を味わいました。
ちゃんとポストカードも入ってた(^^)

はい、つまりは両方買った、ということで♡
……選べませんがな(^^;)

まだ聞き込んではいないのですが、
2人の重なった声って、ホントに綺麗ですよね~。
ソロとしてもモチロン大好きなんだけど、
これはソロでは味わえない魅力ですよ!

それでは、明日から聴き込むことにしますッ(^^)v
23 : 52 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<朝から、いちゃつKidsでした。 | ホーム | 久しぶりに堂本兄弟(汗)>>
コメント
-- --

「夏模様!夏模様!」と
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンと
車を飛ばし(笑)お迎えに行ってる途中で
「な~つがすぎ~・・・私のこころは夏模様」(笑)がラジオから流れてきて
すっかり帰宅するまで違う夏模様に悩まされたりんごです(笑)
kinkiのハーモニー本当に最高ですよね!!
by: りんご * 2006/07/25 23:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは~(^^)
私もフラゲしてきましたよん♪
今日は友達とご飯食べる約束があったので
仕事速攻あがってショップにかけこみました!!
実は初回しか予約してなくて通常を職場近くで買おうと思って行ったら
通常は「オーダー中です」の紙が貼ってあって。
えぇーー!?と思って焦って地元のショップに行ったら
ちゃんとおいてあったので一安心してゲットしてきました♪
ポストカードとポスターもゲットできたのでよかったぁ~~
by: ring * 2006/07/26 00:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

今、ズームイン、見たところです。
ポスターもって帰るのがちょっと恥ずかしかったけど、開けてみたら以外に大きくて貼る場所が無いのです。
カレンダーの貼り方、し考えれば貼れる?
でも動かすのはイヤだしって考えるだけで
多分、結局貼らずに終わりそうな予感。
いっそ夏の間だけ玄関にでも磁石で貼ろうかな。
by: みのり * 2006/07/26 07:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

私もフラゲしてきました。
もちろん2枚で~す。
ポスターとポストカードも頂きました。
夏模様はもちろんハーモニーが綺麗で
好きですけど
星のロマンティカもお気に入りです。
by: solitude_K * 2006/07/26 10:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
それです、それ~!!
ど~しても、その曲が浮かんでくるの~!!(^▽^;)
まぁ、これも名曲ですからね~(^^)
KinKiさんの『夏模様』を聴き込んで、
名曲の仲間入りさせないといけませんね!(笑)
KinKiさんのハーモニーは、絶品ですもんねっ♪
 
 
>ringさま
危なかったですねぇ!!
無事にゲットできて、ホントに良かった(^^)
手に入らなかったらショック大きいですもんね~!!
それにしても、発売当日(フラゲの日だけれども)に「オーダー中」って……(・。・)
大好評につき、売り切れ??
きっとそうだよねッ!!
 
 
>みのりさま
ポスター、実はわたしも貼る場所がなくて困ってます~(><)
カレンダーも貼ってないんですよね。時々出して眺めてるだけなんですよ。
仕方ないので、今はポストカードだけ、飾ってますけれど(^^)
いっそのこと、額にでも入れちゃおうかしら、なんて思ったりしてます(^▽^;)
 
 
>solitude_Kさま
2枚とも買っちゃいますよね。選べませんよね~!!
わたしも『星のロマンティカ』、好きです~♪
今のところ、4曲の中で一番好きかな。聴き込んだら変わっちゃうかもしれませんけど(^^;)
もちろん、他の2曲も好きですv
久しぶりのKinKiさんの楽曲、楽しみましょう~vv
by: 水絢 * 2006/07/26 23:56 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/369-2b7b9b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
