スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
久しぶりに堂本兄弟(汗)
2006 / 07 / 24 ( Mon )
あ。毛づくろいしてる~!
って思った。(ゴメンね、剛くん、光ちゃん)

ハエさん、ありがとう。
ふたりのそんな姿が見れたのはあなたのおかげよッ!!


竹中直人さんて、面白い人ですね~!
いきなり、
「皆さんこんにちは。明るいコンプレックスの時間がやってまいりました」
とか、
「笑いながら怒る人」
とか、
「感情を込めた『あいうえお』」
とか。
笑わせていただきました(^▽^)


でも今回、光ちゃんと剛くん、ふたりでいっぱい話してたのが、
わたし的には一番嬉しかったデス♡
その間、ゲスト放置だけどね(^^;)


明日はいよいよ『夏模様』フラゲの日ですね~!!
楽しみだ~!!
23 : 46 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<フラゲしました! | ホーム | やっと、再開!>>
コメント
-- --

堂本兄弟楽しかったね。
光ちゃんのアップもたくさんあって
可愛い光ちゃんが見られました。
剛くんとの絡みもあって
満足いく30分でしたね。
by: solitude_K * 2006/07/25 12:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

毛づくろいって、うまい言い方しますね~(笑)
でも、ホントそんな感じ。
仲良しKidsでした。
光ちゃんの笑顔も沢山見られたし私も満足です♪
by: suzu * 2006/07/25 18:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

うはは。書かなかったけど、実は私も思ってた。。。
毛づくろい。。。んふふ。
竹中さんって一風変わった人やけど
すっごくいい人やと思います。
だから何やねんって?(笑)
いや、別に何でもないんですけどね(笑)
by: めめ * 2006/07/25 20:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

堂兄、良かったよね♪
“ふぉんふぉ”って剛くんが行った時の
光ちゃんの雪崩顔が見れたし!
やっぱり2人で話してるのを見ると
安心するっていうか、幸せ気分になれるよね☆
by: 笑明 * 2006/07/25 23:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
楽しかったですよね!
光ちゃんが凄く可愛かったッ(^^)
わたしはやっぱり、剛くんのカオ見て笑ってる光ちゃんが好きです~vv
横顔でしか見られないのが残念だけどね(笑)
 
 
>suzuさま
あの絵面を見た瞬間にサルが浮かんだ(あははっ♪)
剛くんが光ちゃんのお母さんに見えた(^▽^;)
でも、楽しそうな光ちゃんの笑顔が他でも満載だったんだけど、実はあのシーンが一番お気に入りですv
 
 
>めめさま
あ、めめさんもそう思った!?
あれは毛づくろいですよね~!!(^^)
竹中さんって、何となく怖いイメージがあったんですよ~(それは見た目か?)
でも堂兄見て、面白くていい人なんだと思いました(^^)
人は見た目で判断してはいけないな!(^^;)
 
 
>笑明さま
雪崩れてたよね、思いっきり雪崩れてたよね。身体中で雪崩れてたよねっ(^^)
2人の仲の良さを見ると、ホント幸せな気分になれちゃいますよね~vv
2人でずっとトークやっててくれないかしらねぇ(^^)
by: 水絢 * 2006/07/25 23:30 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/368-a74c5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
