スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ある日の夫婦の会話・光ちゃんドラマ編
2006 / 07 / 21 ( Fri )
気付けば5日も放置状態。
いつの間にそんなに時間が経ったんだろう………(--;)
覘いて下さっている皆さま。ホントにありがとうございます m(_ _)m
見捨てないでやってね(^^;)

以下は、光ちゃんのドラマについての
ある夫婦(おのれらだ)の会話です(^^;)
続きを読む
00 : 50 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<やっと、再開! | ホーム | 合コンには連れてかないで~ッ>>
コメント
-- --

こんにちは
ご主人、相変わらずKinKiファン☆ですね~
しかも結構深いですよ。
微笑ましい会話に私も加わりたくなりました(*^_^*)が、
私よりもご主人のが詳しそうで…私ついていかれないかも~ってかんじです(^^;)
by: ユリピー * 2006/07/21 07:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご主人、よくそんなにドラマ知ってるね~。
すごいわ。
うん、この際光ちゃんの成長っぷりが見れて繋げちゃうのもいいかもね!?
by: 笑明 * 2006/07/21 16:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

ご主人いい!!最高!!
今度のソロコン、ご主人も連れて行けば
いいのに~。
じゃあ、1公演やなく2公演…。
いやいや、1泊2日のお泊りで4公演見れたかもよ?(笑)
ご主人、かなりの光ちゃんファンでんな(笑)
しかし、何で男の人ってよう覚えてるんやろうね?
私も覚えてないことをたまに旦那が言うんよね。。。
へ?そんなんやってたっけ?とかさ。
KissしたSMAPにKinKiが出てたのをしっかりと覚えてるもんね。
その時に歌ってた歌まで覚えてるもんね。
by: めめ * 2006/07/21 20:18 * URL [編集] | page top↑
-- --

ほんとご主人よくご存知なんですね~~。
銀狼とかすんごい懐かしい!!
でも銀狼は個人的にすごく好きな作品で時々ビデオを引っ張り出しては
見てました。最近は見てないけど。
あの頃から比べるとやっぱり大人になったな~と思いますね。
うちらも年とってるけど(笑)
声とかまだ高いしね!!演技うまい!とは言い難いけど
初々しさがすごく魅力的だった気がします。
なんかまた古いビデオ見たくなってきたな~~
by: ring * 2006/07/22 00:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

うちは私がリアルタイムで全部見てたから
旦那も一緒に見てたはずなんだけど
ドラマの話すると「そんなのあったっけ?」
って言うんだよ。
きっと興味なく見てるから何も覚えていないんだよね。
水絢さんお旦那さんは偉いわ。
ましてや4個のドラマをつなげるとは
凄い才能です。
by: solitude_K * 2006/07/22 09:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユリピーさま
ダンナ、変に詳しいんですよ~。わたしが見てる横で、俺は全然興味ありません、って顔して漫画読んでたりするんだけど。
なのに、わたしも忘れてることをたまに指摘してくれます(^^;)
もうファンだって認めちゃえば良いのに、とわたしも思ってます!!
でも絶対認めないんですよね~(-。-)
 
 
>笑明さま
ダンナが詳しいのは、繰り返し見てるわたしのせい……だけじゃないような気がする今日この頃(^^;)
あ、でも、恋愛メインのドラマは駄目です。
あの4つは比較的、男の人でも見やすいんでしょうね。金田一も見てたし。
成長っぷりはホントに良く判りますよね。
ダンナの繋げ方は強引だけど、繋いでみたらどうなるか、見てみたい気も(^^)
 
 
>めめさま
一応、訊いてみたんですよ。「一緒に行く?」って。
そしたら、「絶対嫌」と即答され、さらに逃げられました(^^;)
恥ずかしいんだよ、きっと~(^m^)
 
そうそう、男の人ってホントに良く覚えてますよね!
それも、やたら細かいところを(笑)
たまに「あ、お前忘れとるやろ~!ファン失格やな~」とか言われちゃいます~(^^;)
いつもは自分、全然興味ありませんってカオしてるのにさ~(><)
絶対嘘だよね!!
 
 
>ringさま
歳のことは言っちゃいやん(^▽^)
わたし、機会があればダンナの頭の中のぞいてみたいと思ってます。ええ、かなり本気です(^^)
だって、マニアックなんだもん。
 
光ちゃんは、ホント演技うまくなりましたよね~!!
『銀狼』の頃は、関西のイントネーションが抜けてなかったですしね。
でもそれが可愛かったり(^^)
わたしも見たくなってきたな~v 見ちゃおv
 
 
>solitude_Kさま
本人は「興味ない」って言ってますけどね~(^^;)
ダンナいわく、「そんなしょっちゅう見せられたら覚える」ってことらしいです。
まぁ、確かにしょっちゅう見てるけれども(^^;)、だからってダンナも見ているようには思えないんで、それだけじゃない、とわたしは思いたいッ(^^)
4個のドラマ繋げて遊んでるって、凄いでしょ。
聞いたときは、わたしもビックリした。
やるなぁ~って(^^)
by: 水絢 * 2006/07/24 00:47 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/366-da8ddcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
