スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
合コンには連れてかないで~ッ
2006 / 07 / 15 ( Sat )
この土曜日は仕事が休みだから、
『音楽戦士』はリアルタイムで見るぞー!!
と息巻いていたのに、
いつの間にやらテレビ点けっぱで寝ちゃってましたッ

気がついたら、既にエンディングだったよ(;´▽`A
仕方ないので昨夜は諦めて寝まして、今朝、さっそく録画してあったのを見ました。

わたしが寝てる横で、こんなオモロイことやっていたとは………。
あんなにエキサイトしてたのに、まったく気付かずに寝てたわぁ……(^^;)

わたし、F1話は判んないけど、
不思議な話はずっと聞いていられるってことが、今回良く判りました(^^)
「そんなん(シングルのPR)どうでもいい」って言い切った、
完全本気モードの光ちゃんに、
もっとやれ~(^▽^)って思ってましたもん(^^;)
わたしも変わってる??
でも、こういう話してる光一さんて、いい表情してますよね!
不思議な話然り、F1語り然り。

歌は『+MILLION but -LOVE』の方でしたね~!
考えてみたら、この番組の7月オープニング曲なんだもんね、当然か。
スーツ姿もカッコよかった~♡♡♡

不思議な歌詞、見てみたい気もする(^^;)
キングコングのおふたりは「作詞はしない方が」なんて言ってたけど、
光ちゃんの書く詞、わたしは大好きですっ!!
また作詞もしてほしいなぁ(^^)
23 : 53 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ある日の夫婦の会話・光ちゃんドラマ編 | ホーム | Mステ>>
コメント
-- --

おはようございま~す!
音楽戦士、面白かったですね!
みんなが最後に「ほ~~」って言ったら
光ちゃんが「ホラ~~」って指差しながら言った所が
ちょっとガラが悪くてキュンってしちゃいました☆
これでTV出演もうたばんを残すのみになってしまいますね。
8月はどうすればいいんだぁー!
バトルの勝利、おめでとー
よかったね (^^)v
by: 笑明 * 2006/07/16 07:43 * URL [編集] | page top↑
-- --

あらやだ!
ホント、私と逆だったのね(笑)
私も不思議話、聞いてれると思う!
関心する話ばかりやもん。
私も光ちゃんの書く詩好きよ。
ストレートな詞、書くもんね。
アルバムの中に入るかな???
by: めめ * 2006/07/16 09:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も合コンはダメ~!って思ってました(笑)
連れていっちゃ嫌よね。
水絢さん、ぜんぜん変わってないよ。
私もずっと聞いていられるもの。
光ちゃんの不思議話、面白いよね。
車の話も、きっと理解出来ないけど顔見てるだけでいいで~す。
by: suzu * 2006/07/16 17:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

『音楽戦士』楽しかったみたいですね。
私、しっかり直前まで覚えていて録画するDVDまで用意してたのに
時間あるからそれまでビデオ見てよう!と思って前日のしんどいを見てたら
そのまま寝てしまったんですよーーー(ToT)
・・・最近こんなんばっかですね。
悔しい・・・・。
結局『音楽戦士』も『音魂』も両方見逃すという
最悪な結果になってしまいました。トホホ
by: ring * 2006/07/17 00:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

音楽戦士楽しかったですね。
頑張ってリアルタイムで見ました。
不思議な話をしている時の光ちゃんって
凄く輝いていますよね。
私も光ちゃんの不思議話大好きです。
車の話も好きですけどね。
ずーっと聞いていられそうです。
『+MILLION ~』良かったですね。
黒スーツカッコ良かった。
軽めのダンスもありで素敵でした。
by: solitude_K * 2006/07/17 10:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
ありがとうございます~!!
無事に勝利を収めることできて、ホント嬉しいvv
光ちゃんの「ホラ~~」は、ほんと、ガラ悪くて(笑)でもそれがカッコ可愛かったですよね~v
自分が正しい、と主張してる悪ガキ(笑)
そんな光ちゃんがわたしも大好き~(^▽^)
8月はKinKiとしての出演に期待ですかね!
 
 
>めめさま
ね、逆でしょ(笑)
ビックリですよね(^▽^)
光ちゃんの話、ちゃんと関心もてますよね!
なのに何でみんな、あんな必死に止めるんでしょうねー?
F1は専門用語が判らないので、難しいんですけどね……(^^;)
うんうん、光ちゃん作詞の歌、アルバムに入るかもしれませんよね!
期待してよう(^^)
 
 
>suzuさま
合コンは駄目よね~!!
まぁ、連れて行きたい、という気持ちは判るんだけど(笑)
suzuさんも、不思議話好きなんですね!
面白いですよね~!!
1度、思う存分話してもらってもいいと思うんだけど(^^)
好きなこと話してる光ちゃんのカオ、かわいいですもんねv
 
 
>ringさま
あああ~!寝ちゃったんですね~!!!
わたしも今回、予約にしてなかったら、完全に逃してました(--;)
他事してたら時間が過ぎてた、てのも良くあることです……。
『音魂』は、わたしのところでは放送がないんで、判らないです(^^;)
ringさんのブログにコメントさせてもらったので、良かったらご連絡くださいませね~!
 
 
>solitude_Kさま
リアルタイムでご覧になったんですね~!!
わたしもその予定だったのに(^^;)
光ちゃん、いい顔してましたよね!
ずーっと話してくれて良いのにね~(^^)
車の話は、専門用語を勉強すれば、今より理解しやすいだろうな~と思いますが、これがなかなか(^^;)
理解できなくても、顔みてるだけで良いんだけどねvv
『+MILLION~』はホント、カッコよかったvvv
リピしまくってます(^^)v
by: 水絢 * 2006/07/17 16:48 * URL [編集] | page top↑
-- --

コン参加おめでとうございます!
お許しがでて良かったですね。
私も大阪参加予定ですので、もしかしたら同じ空気の中にいるかもしれません(笑)
で、MCで不思議トーク聴けるといいですよね!(私も好きvv)
by: さくら * 2006/07/17 23:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

大阪のコンサートへいらっしゃるとの事、
その時には是非ご連絡下さいませ。
あまり時間は無いと思いますがお会いできたら嬉しいですから。
音楽戦士、テレビの前ではしゃいだテンションのまま海に出かけて、雨に降られて結局泳げなかったのに、風邪ひいてしまいました。
なんか、怒涛の7月前半がおわっ気が抜けたのが原因みたいです。
でも、来週には今度はkinkiさんのテレビ出演があるはずですから今週中に体調整えますわ。
by: みのり * 2006/07/18 01:10 * URL [編集] | page top↑
-- --

>さくらさま
ありがとうございます~!!
許しが出ると思ってなかったので、わたしがビックリしてます(^▽^;)
さくらさんも大阪参加予定なんですね!
お会いできるといいですね~!!
MCで不思議トーク、聴きたいです!
 
 
>みのりさま
はい、ぜひお会いしたいです!
チケット取れたら、ご連絡しますv
風邪の具合はいかがですか??
今週はゆっくりして、しっかり治してくださいね!
来週も楽しみですよね(^^)
by: 水絢 * 2006/07/19 00:25 * URL [編集] | page top↑
-- --

あ~~どうもすみません。
ブログのコメントちゃんと読ませていただきました。
お返事返してなかったんですよね。ごめんなさい。
これに懲りずにまた気が向いたら遊びに来てくださいませ♪
私もまたお邪魔させていただきまーす(^^)
by: ring * 2006/07/20 01:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
いえいえ、こちらこそ気を使わせてしまってすみません!
良ければ、と思って申し出たんですが、出過ぎた真似でしたね、ホントにすみません m(_ _)m
モチロン、遊びに行きます!行かせてください~ッ(^ー^)
これからもよろしくお願いします!
by: 水絢 * 2006/07/20 23:34 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/365-128460a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
