スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
Mステ
2006 / 07 / 14 ( Fri )
光ちゃん、1位おめでと~ございますっ♪♪

Mステ見ました(^^)
アルバム製作中ですって!?
楽しみだ~!!!

フミヤさんに 『オヤジだ』 と言われちゃいましたね~。
光ちゃんは否定しようとしてましたが(^^;)
でもそういう姿の光一さん、何故だか容易に思い浮かぶわ。

フルで歌ってくれて嬉しかった♡
でも、今日は光ちゃんではなく、表示されてた歌詞の方が間違ってましたね(^^;)
英語の部分。
それも、2度とも(^。^;)
ま、そんなこともあるか~。


今日はまだ、音楽戦士もありますね!
楽しみだなぁ♡♡♡
23 : 19 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<合コンには連れてかないで~ッ | ホーム | バトルの行方>>
コメント
-- --

光ちゃん1位おめでとう~!
Mステでアルバム製作中の話が
聞けるとは嬉しいですね。
表示されてた歌詞が間違ってたの?
気が付かなかった。
もう一度見て見ますぅ~!
by: solitude_K * 2006/07/15 09:35 * URL [編集] | page top↑
-- --

遅くなっちゃいましたが、水絢さん、旦那さんとのバトル勝利おめでとう!
次はチケット争奪戦の勝利を目指しましょうね。
光ちゃんも1位おめでとう。
そうそう、歌詞テロップの方が間違ってたんですよね。
ま、光ちゃんが格好良かったのでいいことにしちゃいましょう。
アルバム楽しみですね。
by: suzu * 2006/07/15 10:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

みんな凄い!!
そう、他にも、歌詞が間違ってるって
おしゃってた方がいたり、アクセが切れたとか、音楽戦士で笑ってたのは、シャツが出たからだとか、もう皆さん凄い観察力ですわ。
まだまだ、私は、精進せんとね。
ところで、大阪に来れることになって
良かったね~♪
是非、お会いしませう☆
by: めめ * 2006/07/15 17:15 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
そうなんですよ、歌詞が間違ってたの。
光ちゃんは完璧だったんだけどね!
まさか、アルバム製作中なんて話が聞けるとは思ってませんでしたよね~♪
発売日はいつなのかしら。
財布の中身、確認しとかないとね(^^)
 
 
>suzuさま
ありがとうございます~♪
今度はチケ争奪戦ですね!こっちも難関だ(^^;)
お互いがんばりましょーねっvv
 
テロップの方が間違ってるのは珍しかったですよね~。
だけど、全然気にしちゃいません(^^)
光ちゃんがカッコよければそれでいいの♪
これから、アルバムに向けてやりくりしないとねッ(^^)v
 
 
>めめさま
ふぇぇ~!アクセ切れてたんですか、音楽戦士ではシャツが出ちゃったんですかぁ!
それは気付かなかった!
わたしが歌詞が違うのに気付いたのは、光ちゃんが間違えないかどうかが気になって、画面凝視してたからです(^^;)
わたしもまだまだですね~。
はい、ダンナのOK貰えましたッ♪
ありがとうございますっvv
ぜひぜひ、お会いしましょうねッ!!
よろしくです~(^^)
by: 水絢 * 2006/07/15 23:15 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/364-c3082540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
