スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
バトルの行方
2006 / 07 / 13 ( Thu )
光一さん、ソロデビュー おめでとうございます~♪
ええ、今更ですが何か?(←開き直りやがった)

ちゃんとね、発売前日にフラゲはしたんですけどね。
開けることができたのは、実は今日の夕方だったりします……(凹)

今日、やっとこさ聴くことができた曲に、
「あ~、やっぱり光ちゃんの作る曲、好きだな~」としみじみ思いました。

個人的には、『UNBREAKABLE』が、気になってたんですよ。
普段、NEWSが歌う『Private Hearts』をよく聴いているもので。
あの曲がどう変わるのか、すっごく楽しみだった。

そんな『UNBREAKABLE』を聴いて、
「こんなに変わるものなのね!」って感心しました(^^)
NEWSの歌う『Private Hearts』も、素直(っていうか、実直、って言うか)で
大好きだけど、
光ちゃんの歌う『UNBREAKABLE』も、色っぽくて (^▽^;) 凄く好き!

でも、主旋律と聴くと、どうしても『Private Hearts』の歌詞が浮かんでしまうのは、
今はまだ、仕方がないよね(^^;)


昨日の『いいとも』は、昨日のうちに見ました。
(メールいただかなかったら、本気で逃してました。いつもありがとうございます!)
タモリさんが結構、F1の話を振ってくれてましたね。
でも光ちゃんは逆に、「話しても良いの?」って戸惑ってるように見えた(^^)

で。わたしは剛くんに「ありがとう」と言いたい!
「あれ?ちょっと待って!あれおかしいですよねっ」
な~んて言ってる光ちゃんの声がホント、嬉しそうで。
2人の仲の良さを見せ付けられて、わたしも嬉しかったわv(^^)




さて。
今日のタイトルにもある、光ちゃんのソロコンサートをかけての
ダンナとのバトルの行方ですが。

……実はですね。
続きを読む
21 : 46 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(10) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<Mステ | ホーム | アーティストバトンで~す>>
コメント
-- --

おめでとうございます!!!
旦那さんのOKが出て心置きなく楽しめますね♪
やっぱり一度だけでもいけるのといけないのじゃ違いますよね。
私も申し込みしなくちゃ!!
ところで『いいとも』のテレフォンショッキングまたもや見逃しましたーー!!!!
うたばんに引き続き(^^;)
全然ノーチェックだったもので。
仕方がないので日曜の総集編チェックします(;;)
でもやっぱり全部フルで見たかったぁ~~
by: ring * 2006/07/14 00:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんは~
水絢さん♪よかったですね~
どうなったのかな?って気になってたんですよ。
一つクリアでおめおめ~\(^o^)/
そして無事にチケ取れる事祈ってますよ。
・・・私は・・・まだ旦那には言っていません^m^
SMAPが終わってから言おうかと・・・(笑)
by: kazu * 2006/07/14 00:44 * URL [編集] | page top↑
-- --

やったぁ!よかったね!水絢さん♪
これで存分に楽しめるよぉ!!
いいとも!
剛くんからのお花を見つけたときの
光ちゃんのうれしそうな顔!
最高ですね!!
kinki最高!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
私も「あんぶれかぶる」(笑)
NEWSのは聴いたことないけど
とっても好きです!!
この曲のPVもあるのならみたい!!
by: りんご * 2006/07/14 13:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
ありがとうございます~♪
1度だけでも、ホントに嬉しいッ(≧▽≦)
わたしもさっそく、休み明けには申し込みしたいと思ってます~♪
『いいとも』逃しちゃったんですか~。
日曜日の総集編は、ぜひともチェックしてくださいね!
 
 
>kazuさま
良かったです~!ホントにありがとうございます~♪
お互い、無事にチケット取れると良いですね~(^^)
そうか、SMAP…!
重なると余計に言い辛いですよね(ーー;)
終わってから報告するのは、確かにいい作戦だと思います(^▽^)b
がんばってくださいね~!
 
 
>りんごさま
やりましたよ、りんごさんッ!
ホント、ありがとうございます~♪(≧▽≦)
『いいとも』では剛くんからのお花見つけたときの光ちゃん、声、はずんでましたもんねv
最高です!!
「UNBREAKABLE」のPV、作って欲しいですよね~。
NEWSが歌ってるほうは、大勢で歌うことを前提として作られているので、まるで違うんですよ。
ホント、いい曲ですv
しかしこのタイトル、英語で書いても ひらがなで書いても、カタカナで書いても読みづらいやッ!!(^▽^;)
by: 水絢 * 2006/07/14 23:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

ソロコン旦那さんの許可が出てよかったですね。
私はまだ旦那に話してません。
でも申し込みは済ませました(笑)
チケット当たってから言います。
行っちゃダメなんて言わせないさっ(爆)
by: solitude_K * 2006/07/15 09:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

>solitude_Kさま
ありがとうございます~♪
許可してくれると思ってなかったのでホントに嬉しいです~(^▽^)
でもまだ申し込みできてないんで、休み明けに行かなきゃ、と思ってます。
わたしも今回OK貰ったことで気持ちに余裕ができたので、次回からダンナの了承より、チケ取りが先になるかも~(^m^)
by: 水絢 * 2006/07/15 23:03 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
おめでとうございます~~。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
良かったですね!お許しが出て。(^О^)
大阪の公演なんですね。わたしも大阪公演に参戦するので、もしかしたら同じ公演を見ることになるかもしれませんね!(*'ー'*)♪
感想を言い合いっこしましょうね!
by: ユーリ * 2006/07/16 01:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ありがとうございます~♪
許してもらえると思ってなかったので、めっちゃ嬉しいの~! \(^▽^)/
はい、大阪に参戦したいと思ってます。ウチから一番近いのが大阪なので~♪
ま、それでも2~3時間くらいかかるのかな??
(出かけないので所要時間が判らない ^^;)
同じ公演なら、ぜひお会いしたいですね~♪
ユーリさんの感想楽しみ~!
わたしの感想は……どうなるだろ?初めてのナマ光一さんにぶっ倒れて、殆ど見れなかったりして~(^▽^;)
by: 水絢 * 2006/07/17 16:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
わたしも是非お会いしたいです(*´∇`*)
チケットが当選したら、メールの方に、ご連絡しますね♪
明日、申し込み行ってきます。(^О^)
by: ユーリ * 2006/07/18 23:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
はいv ご連絡お待ちしてます(^^)v
わたしも今日、申し込みしてきました。
なにぶん初めてなもんで、不備があったかも……なんて、今更ながら、めっちゃドキドキしてます(^▽^;)
当選するかしら……これはとっても心臓に悪いです~!!(^^;)
by: 水絢 * 2006/07/19 00:29 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/363-b423774a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
