スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
アーティストバトンで~す
2006 / 07 / 10 ( Mon )
どうも~。
今日の健康診断をすっかり忘れて、土日に暴飲暴食した結果に
当然のように打ちひしがれている水絢です。

でも、そんな過ぎたことはもう忘れました。

明日はフラゲの日だし♪
『HEY!×3』の光ちゃん、可愛かったし♪
あぁ、ずっと見ていたい……(^。^)


さてさて、『いちえの王子様』の管理人、solitude_Kさんから、
これまた1週間前に(ホント、すみません~ m(_ _)m )貰ったバトンに
答えたいと思います~♪
続きを読む
21 : 29 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<バトルの行方 | ホーム | 2回目ですが、やってみました。>>
コメント
-- --

光ちゃん、めっちゃ可愛かったですねvv
黒髪にしたら、可愛さ倍増してません?
あ~、一家に一台欲しいわvv
そろそろ初青封筒届いてることでしょう。
旦那様のお許しがもらえるといいですね~。
by: さくら * 2006/07/10 22:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

お忙しい中、バトンやっていただいて
有難うございます。
あいうえお綺麗にまとまってますね。
とても素敵です。
下のはあいうえおは面白いです。
よく考え付きますね。
凄い、凄い、感心しました。
by: solitude_K * 2006/07/11 17:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

どうやったんかな?
ご主人様のお許し出たんかな?
せめて2回は、見たいよね。
by: めめ * 2006/07/11 18:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さんもすっごい詩人ですね。
キレイにまとまってて感心しちゃった。
あいうえお作文、難しいですよね。
旦那様との戦い、どうなったのかしら。
がんばってる?
by: suzu * 2006/07/12 10:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

みなさま~、お返事遅くなってゴメンなさいっっ!! m(_ _)m
 
>さくらさま
黒髪の光ちゃん、めっちゃ可愛かったです~♪
一家に一台、ぜひとも欲しいわv(^^)
届きましたよ~!初の、青色封筒!
なんだか、これ見ただけでドキドキしますね(^^;)
さ、わたしもこれから計画を練ることにしますv
 
 
>solitude_Kさま
あいうえお作文、難しかったです~!
ちゃんと纏まってます?そう言っていただけるとホント嬉しいv
いくら考えても小難しくなっちゃって、参りました(^^;)
下のあいうえおは、まんま、わたしの願望…というか、決意(?)なので、5分くらいでできちゃった(あはは♪)
結構ぴったりハマったので、自分でもビックリでしたけど(^^)
でも、考えるのはすっごく楽しかったです(^▽^)
また、バトンあったら回してくださいね~♪
 
 
>めめさま
そうですね~、2回は見たいですよね~!
でもまぁ、わたしも旅慣れてないし(旅って言うほどのものじゃないよね ^^;)、初めてなので、今回は1度でいいから、とお願いしてみました。
それが効いたのかどうかは、判りませんけどね(^^;)
 
 
>suzuさま
わたし、詩人になれるかしらッ!?(無理です)
えへ、褒めていただいて嬉しいです~♪
自分では、堅苦しすぎだよなぁ、と見返すたびに眉間に皺が寄っちゃうんですけどね。でも、何度考え直しても、そうなっちゃって(--;)
ホント、難しかったです。
でも、わたしはこういうの考えるの好きなんだなって、改めて思った(^^)
 
ダンナとのバトル、がんばりましたよ~!
結果には、満足してますv
by: 水絢 * 2006/07/13 20:46 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/362-0d3e0e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
