スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
2回目ですが、やってみました。
2006 / 07 / 09 ( Sun )
いつの間にか7月も、既に9日が過ぎちゃったんですね。
って、既に日付詐称ですがな。(既に10日です。9日でupしちゃうけど)
最近の更新回数、自分でもどうかと思うんですけど……(--;)
取り敢えず、ブログを始めて今日で半年が過ぎました(^^)v
これからもお付き合いいただける方、どうぞ、よろしくです。m(_ _)m

で、実は10日も前に、自分らしく の とよさんからバトンを受け取ってまして(^^;)
(とよさん、放置しててゴメン~ ><)
ちょうど1ヶ月前にもやった内容なんですが、
2回目、てのも面白そうなので、答えてみたいと思います~♪
(ちなみに前回はこちら→指定型バトンに答えてみた。
続きを読む
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<アーティストバトンで~す | ホーム | まずは何よりも先に。>>
コメント
-- --

水絢さん、おはよう^^
答えてくれてありがとうございます♪
私も『おしゃれイズム』見ました。
光ちゃんカッコイイなぁ。
ほんとに彼らにであえたことに感謝^^
by: とよ * 2006/07/10 09:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

私これ前に「KinKi Kids」でやったわ。
本当に光ちゃんや剛君を好きになって
良かったと思ってます。
お題が「堂本光一」だったらやってみたかったなぁ(笑)
by: solitude_K * 2006/07/10 15:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
今回は、前回の回答を見ながらやってみた(^^)
前回の回答に自分で納得しつつ(あたりまえ)、ちょうど『おしゃれイズム』を見ながら考えてたので、そこかしこにその影響が(^^;)
でもそんな光ちゃんがやっぱり好きvと再認識できて、面白かったです♪
とよさん、ありがと~(^^)
 
 
>solitude_Kさま
KinKiさん好きになれて、ホントに良かったですよね~♪
そか、solitude_Kさんは、『お題・堂本光一』ではやってなかったんですよね!
ここはひとつ、遠慮しないで『堂本光一』でやってみてください~(^▽^)/
楽しみにしてます♪
by: 水絢 * 2006/07/10 17:31 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/361-04d0f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
