スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
まずは何よりも先に。
2006 / 07 / 06 ( Thu )
遅くなりましたが (そればっか・汗)

ENDLICHERI☆ENDLICHERIさま。
『The Rainbow Star』
1位おめでとうございます~♪


つか、もう1週間たってたんだね。
そっちの方がビックリだ(汗)
追加公演も始まりましたね。行かれる方、お裾分け待ってます(^^)


『おしゃれイズム』はとっても面白かったです、長瀬くん(^^)
裸族の光ちゃんが「やめてくれ」という出迎え方……、すごいや(^^)

長瀬くんの話聞いてて、TOKIOっていいグループだな、と思った♪
来週は光ちゃんですね~♪ こちらも楽しみ♡


『堂本兄弟』は、実はまだ、ちゃんと見てないの(T-T)
見てないまま、明日は『うたばん』に光ちゃん出演だね~……。
っていう今、『正直しんどい』放送中。見ながらコレ書いてます。
今ちょうど、YOUさんとハンバーガー食べてる。美味しそう。
でも、これまた他ごとしながら見ているので、
後日、もっかい見直さなきゃ。勿体ない(--;)

明日、実家のお母んと妹が遊びに来るって言うから、
『うたばん』もリアルタイムで見られないかも~(><)
00 : 37 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<2回目ですが、やってみました。 | ホーム | 音楽戦士>>
コメント
-- --

『正直しんどい』同じ日に同じ回やってるんやね。
J☆Wのパクリの回でしょ?(笑)
早く見ないとどんどん溜まるよ~。
あ!エンドリ、今週末行くよん♪
by: めめ * 2006/07/07 02:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

最近、しんどいまで手が回らない。
何故って、夜中のアニメ撮り過ぎだって原因はわかってるんだけど、NANAより遅い時間のアニメはついつい録画して後回しにしちゃうのよね、困ったもんですわ。
せっかく容量確保してもすぐ残量がなくなるの、なんとかしなくちゃ。
by: みのり * 2006/07/07 14:45 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
そうそう。その回(^^)
そっか、『しんどい』はちゃんと、めめさんと同じ日に同じのが見れてるんですね、わたし(^^)v
でも、『しんどい』でしょ、『うたばん』でしょ、『Mステ』でしょ……。
既に、こんなに溜まってます(^^;)
 
エンドリさんのおすそ分け、楽しみにしてますよ~っ!!
…やっぱりわたし、ケリーさんよりエンドリさんの方がしっくり来る(^^;)
一度はエンドリ、って書いて、慌てて直すもんな~。
 
 
>みのりさま
そうそう、ついつい後回しにしちゃうんですよね~。
合理性を考えて編集しながら見ようとすると それなりの時間が必要だし、かといって 1度見ちゃうと、その番組の編集作業が余計めんどくさく感じちゃって、1度観たし、後で良いか、って……(ダメじゃん)
ま、ビデオテープと違って簡単でコストがかからずに録画ができるもんだから、録画しまくってる、って言うのも原因の1つなんだけどね、わたしの場合(^^;)
ああ、1日30時間にならないかな~。
(だからって、なったとしても同じことになるんだろうけどね~ ^^;)
by: 水絢 * 2006/07/09 00:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

このごろTV出演が多くてビデオ編集が大変ですよね。
私も結構たまってます(^^;)
あまりに多くて不覚にも6日のうたばん録画し忘れました・・・(ToT)
ENDLIライブに気を取られてしまった(><)
でもMステ、おしゃれISMとしっかりゲットしたので
明日のHEY!HEY!HEY!も忘れずチェキしますっ!!
あ、ライブレポ少しだけ書いてるので
よかったら覗きにきてみてくださいね♪
ではまた~~
by: ring * 2006/07/09 23:47 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
ありゃ~…6日の「うたばん」、忘れちゃったんですね~。
わたしは録画したの見ました。けど……光ちゃんより、一緒に出てた純じぃと黒沢さんの話ばっかりでしたのでね……(--;)ちょっとがっかりしました。
明日の『HEY!×3』はそんなこと内容にお願いしたいです~。
ライブ参戦、お疲れさまで~すv
お裾分けレポ楽しみに遊びに行きます♪
ありがと~~vv
by: 水絢 * 2006/07/10 00:35 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/360-aa6bf4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
