スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
音楽戦士
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今更~ですが。
『音楽戦士』のケリーさんが、めっちゃ可愛かったです♡
初っ端から「絡みにくい」なんて言われちゃってますけど(^^;)

でもね、わたしはそんなケリーさんが好きv(^^)
ツッコまれて、くふくふ笑ってるつよっさんとか大好き♡♡
可愛いから♡

あとね~、ココリコ田中さんのマネが面白かった。
似てるよね~(^^)



今、以前ビデオに録画してた『古畑任三郎』を編集しているんですけど、
市川染五郎さんが犯人役で出ていた事件(落語家の役でした)に、
古畑さんのこんな台詞がありました。


「今日土曜じゃないか~。
 『LOVE LOVE あいしてる』、録画してくるの忘れちゃったよ~」



こんなんで嬉しくなれる、わたしってお手軽なヤツ?(^^)
18 : 45 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(6) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<まずは何よりも先に。 | ホーム | ソ、ソロコン~~~~ッ!!>>
コメント
-- --

剛くん、可愛かった!
そんな剛くんを青木さやかさんが、不思議そうな・・いやいや、興味津々そうな顔で見てるのが
「あ、この人も剛くんの、なんか気になるマジック」に嵌ってるって思って可笑しかったです。
by: 笑明 * 2006/07/03 22:37 * URL [編集] | page top↑
-- --

ラブラブ、愛してる。
HDDにビデオから落としてそのままだ。
まだ手付かずのビデオが山済みなんですけど
とりあえず今は、HDDからDVDに移して
容量確保に必死です。
by: みのり * 2006/07/03 23:22 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、おはよう^^
剛くん、ちょこんと座ってニコニコしてて可愛かったね♪
『LOVE LOVE あいしてる』懐かしいね。
私もこんなんで嬉しくなるよ~^^
by: とよ * 2006/07/04 08:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

ココリコの田中くんって、友達のご主人と
幼馴染なのよ。
それを聞いた時は、わ~光ちゃんとめっちゃ遠いけど、繋がってる~って思った私です(笑)
by: めめ * 2006/07/04 22:38 * URL [編集] | page top↑
-- --

剛くんって昔も可愛かったけど
年令を重ねてきてからなお更
可愛くなったような気がするんですけど
そう思うのは私だけでしょうか?
笑顔とか、すごくいいですよね。
おしゃべりも上手だし。
by: solitude_K * 2006/07/05 09:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

お返事遅くなってごめんなさい~! m(_ _)m
 
 
>笑明さま
剛くん、可愛かったですよね~vv
青木さやかさん、確かに興味津々て顔してた!(^▽^)
そうそう、剛くんって、「なんか」気になるんですよね~!!
ほっとけないっていうか、知れば知るほど判らなくなる、ていうか(^^;)
そんなところも魅力ですよねv
 
 
>みのりさま
わたしも今、容量確保に必死(^^;)
HDDに入れといた方が、すぐ見れるし便利なもんだから、なかなか進まない(^▽^;)
でもこれから、新しい光ちゃんをいっぱい録画しないといけませんもんねv
お互い、編集がんばりましょう(^^)v
 
 
>とよさま
ええ、座り方までとっても可愛かったデス(爆)
嬉しくなりますよね~♪それもあの古畑さんが言ってくれた、なんてv
自分の耳を疑って、何度か巻き戻して聴いちゃったもん(^^;)
判ってもらえてすっごく嬉しいv
 
 
>めめさま
ほぇ~!
世間って、広いようで狭いね~、ホント(・。・)
てことは、めめさんを通して、わたしも光ちゃんと繋がってる!(^▽^)/
遠すぎるのなんか気にしないッ(笑)
 
 
>solitude_Kさま
 
そうそう。わたしもそう思うの。 剛くん、年々可愛くなってるよね!?
こないだ『金田一』と『元カレ』を続けて見て、つくづくそう思った(^^;)
役柄の所為もあるんだろうけど、昔より笑顔が無邪気な気がする。
年取るごとに可愛くなれるなんて……羨ましい。秘訣を教えていただきたい~(^^)
by: 水絢 * 2006/07/05 23:52 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/359-53a63bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
