スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
ソ、ソロコン~~~~ッ!!
2006 / 07 / 01 ( Sat )
今朝、お友達からメールが来て、情報いただきました。
光ちゃんの、ソロコンが決定したそうですっ♡♡
全国7ヶ所、24公演ッ!!

朝早くにごめん、ってメールにあったんだけど、
こんな嬉しい情報、早朝だろうが深夜だろうが、気にするもんかッ(^^)でしょ♡
ありがとうございます~♪


やったぁぁぁ~~!!


行けるかどうか判らなくても、やっぱり嬉しい☆

行きたいなぁ。
ケリーさんのライヴは遠いので、諦めざるを得なかったんですけど……。

さて、どうやってダンナ、説得しようか。
(目下の、というより、一番の障害はコレなのよ、実は)
09 : 24 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(12) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<音楽戦士 | ホーム | 最終話>>
コメント
-- --

私も朝から舞いあがってましたが、よく考えると旦那ちゃんと子供たちが~。
ぜったい泊まりになっちゃうし。
でも、絶対行きたいです~。
旦那ちゃんが帰ってきたら、話さなくちゃ。
水絢さん、一緒にがんばろうp(^^)q
by: suzu * 2006/07/01 09:55 * URL [編集] | page top↑
-- --

こうなったら、『一生のお願い』使っちゃえ!
何回、使えば気が済むんだって言われても
気にしない気にしない(笑)
だって、だって折角回ってくれるんだもの
行きたいよね~♪
説得、頑張ってね。
幸運を祈ります☆
by: 笑明 * 2006/07/01 09:58 * URL [編集] | page top↑
-- --

おんどれ蹴りのだんな様(笑)だから
大丈夫!絶対許してくれるよ~~!!
許してくれなかったら私が説得します!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ笑。
本当にうれしい!!すっごくうれしい!!
すっごく幸せ!!
チケの現実があるけど・・(T▽T)アハハ!
がんばろ~~~!!
by: りんご * 2006/07/01 14:04 * URL [編集] | page top↑
-- --

来ましたねぇ~!
やっぱり光ちゃんはやってくれますね。
今日は朝からテンションあがってま~す。
ダンナさんの説得頑張ってね。
チケ取りも頑張らないとね。
by: solitude_K * 2006/07/01 14:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

私も朝からテンション上がりまくりですvv
化粧しないでコンビニ走りました(笑)
もうこうなったら旦那様とお二人で行かれては?
渋谷に「裸」の光一さん大看板がありましたよ!!
by: さくら * 2006/07/01 21:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

>suzuさま
行きたいですよね~!めっちゃ行きたいっ!!
うちは子供いないんで、比較的動きやすいはずなんですがね~。
子供みたいなダンナが出掛けるの嫌いでね(^^;)自分も出掛けないけど、わたしが出掛けるのも嫌がるのよね。
でも、説得がんばるっ!
一緒にかんばろーねっ!! suzuさんッ!
 
 
>笑明さま
そう、せっかく回ってくれるんだもんっ!
1度でいいから行きたいよ行きたいよ~ッ!!
うん、がんばるッ!
『一生のお願い』使って説得して見せるわ~ッ!!!
祈っててね~(^^)v
 
 
>りんごさま
ほんと? 説得してくれる~?(^^)
ウチのダンナ、頑固なのよ~(^▽^;)
わたし、ダンナのおかげで同窓会も行ったことないの……。
わたしが出掛けるの、嫌がるんだよね。
でも同窓会より断然、行きたい!から、
がんばって説得する~ッ!!
チケ争奪戦という難関もあるけど(^^;)
ガンバローねっvv
 
 
>solitude_Kさま
来ましたねぇ~vvv
全国回ってくれるっていうのも、ホントに嬉しいv
ケリーさんのライヴは、遠いって却下だったの(T_T)
光ちゃん、ありがとうって、声を大にしていいたい(^^)
さ、本気で説得しなきゃ☆
がんばりますっvv
 
 
>さくらさま
ウチのダンナ、絶対行かないって言うと思う…。
自分の同窓会にも行かない人なのよ。ダンナの友達から「引きずってでもつれて来い」って、わたしにメールが入るくらいなの(T_T)
同じクラスだった友達を同窓会の会場まで送って行って、会場に入らないで帰ってくるような人なの(汗)
どんなに、旧友やわたしが説得しても駄目なの。
頑固でしょ(><)
 
でも、凄く行きたいから、がんばって説得しますッ!!
一縷の望みをかけて(笑)
by: 水絢 * 2006/07/01 22:50 * URL [編集] | page top↑
-- --

そんなご主人居るよね。
うちの旦那様は、自分は行くの嫌なんだけど、私が出かけても文句は言わないのね。
だから子供が小さい時から私は遠征しまくり^^;
感謝しないとね。
うちに旦那様の垢送ろうか?
煎じて飲ます?(ぉぃ
by: めめ * 2006/07/01 23:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
嬉しいお知らせ、届きましたね♪
ダンナ様が「いいよ」と仰ってくださるように、わたしからも念力送ってみます(笑)。
「マジックミラー」は、探偵さんの正体(…っていうのかな)に驚いてしまいました。すごく面白かったです。有栖川氏の作品は、いろんなところで繋がっているのですね。(^О^)
by: ユーリ * 2006/07/01 23:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ~☆
素敵なお知らせが届きましたね!!
だんな様を説得できるよう祈ってます♪
フィルムフェスタにライブにってかなり金欠覚悟ですが
やっぱりそういうのがあるって日々の活力になりますね★
by: ring * 2006/07/02 02:09 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
飲ます!!飲ませたい! だから送ってッ!!(^^)
いいご主人ですね~vv めっちゃ羨ましいわ~!
ウチのダンナはホント頑固で子供だからね。
まぁね、それ以外はいい人なんだけどね~(惚気てみた ^。^;)
 
 
>ユーリさま
 
念力、送ってくれてありがと~v
これで100人力、説得がんばるわっ(^^)v
 
『マジックミラー』、まさかの展開だったでしょ~!そんなんありッ!?ってカンジで(^^)
有栖川先生の張った罠にことごとく嵌まっちゃって、わたしってつくづく、単純なやつだなぁと(^^;)
 
 
>ringさま
 
うんうん、説得がんばるッ!わたしも金欠だけど☆
ホントに日々、財布が薄くなっていく~(><)
でもそれが逆に嬉しかったりもする(^^;)
KinKiさんは、必要不可欠な活力源ですよねvv
by: 水絢 * 2006/07/02 23:54 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢が、朝で嬉しいソロコンと、全国と、嬉しい障害などやった
みぃちゃんは、ケリーなどを説得すればよかった?
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/07/03 17:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

>みぃちゃんへ
みぃちゃん、ケリーさんじゃなくてダンナ説得して~!!
ソロコンは嬉しいけど、障害は嬉しくないの~(><)
by: 水絢 * 2006/07/03 18:50 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/358-52ac355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
