スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
最終話
2006 / 06 / 30 ( Fri )
2話ごとの放送だったにも拘らず、
先週、先々週と1話ごとの放送だった、追加放送地区の『獣王星』。
今週、何故かまた、2話 放送してくれて、あっさり終わっちゃいました(汗)

だから、録画ミスするところだったのよ!!
よかったよ、ちゃんと新聞のTV欄、確認して(--;)

「子供つくろう」の台詞、わたし あっさりスルーしちゃいました。
気負い(つうか、期待?)しすぎたのかな~??
最終回は駆け足、って感じがして、ちょっと物足りないな~。
でもティズの最期の言葉には、涙ぐんじゃいました。
1話から通して観ると、また違った感想になるかもしれません。
わたしは残念ながら、2話と3話を逃しちゃったので、
DVDが発売になるまで、通して観ることができないんですけどね。(…くすん)

で。
光ちゃんの言葉には感情が溢れてて、やっぱり大好き♡
23 : 02 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(1) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<ソ、ソロコン~~~~ッ!! | ホーム | KinKi月間の始まりは>>
コメント
-- モンキッキー、山川恵里佳結婚 --

PING:
BLOG NAME
お笑いタレントのモンキッキーさんとタレントの山川恵里佳さんが結婚することが分かりました。正式な発表は近いうちに行われるようです。おめでとうございます。モンキッキーさんと山川恵里佳さんは数年前からテレビで共演するなど顔見知りだったが、急速に接近し......
by: * 2007/02/01 22:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/357-c76c03d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
