スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
KinKi月間の始まりは
2006 / 06 / 27 ( Tue )
蚊と格闘中です。
けっこう大きいのが1匹、飛び回ってまして。
ただいま0勝5敗。
噛まれすぎだろ~(涙)

見ました見ました。昨日の『HEY!×3』!!
トーク中のケリーさんの可愛らしいことといったら☆
無人島に持っていくものの中に、ジャニーさんが入っていたのには笑った。
それを選んだときも笑った(^^)
「時間潰せそうでしょ」っていう剛くんの言葉に、
ジャニーさんのこと全然知らないのに納得してしまったわ~(^^;)

そんなケリーさんも、歌ってるときはめっちゃカッコよかったっす♪
ライブってあんなカンジなのかな~。
いいな いいな~(^^)

ところでエンドリケリーって美味しいんだろうか?(非道)

そして、ちゃんとフラゲしてきましたよ~♡♡♡
『The Rainbow Star』!
とりあえず、1度さらっと聴いたところでのわたしの好みは
『The Rainbow Star』 かな(^^)v
聴き込みます~♪

そうそう、ウチのダンナがケリーさんのこと、
「『おんどれ蹴り』?」
って言うので、チョップ入れときます(-_- )


書いてる途中で0勝8敗になった。
1匹でどんだけ人の血飲むつもりなの~!!
そんなに美味いのか、わたしの血は。 栄養満点、ってことだよなぁ……。
22 : 05 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(11) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<最終話 | ホーム | 関西人9人揃った30分>>
コメント
-- --

こんばんわ☆
こちらもリンク貼り付け完了です(^^)
宜しくお願いしまーーす♪
私も今日は朝からCD買うことばっかり考えてました(笑)
初回と通常買っちった♪
まだ聴いてないんだけど後でゆっくり堪能しまーーす(^^)
by: ring * 2006/06/27 23:05 * URL [編集] | page top↑
-- --

もしかして、水絢さん、O型?
うちの旦那様も1人で噛まれてます。
そんな私は、今日は、1勝0敗です♪
ケリーさん、面白かったね。
ってか、歌で全部トークんとこ吹っ飛びました!!
そんだけ良かった。うん。
ライブ楽しみっす!!
by: めめ * 2006/06/27 23:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

ケリーさん面白かったし
なんかとても可愛くみえたんだけど
27歳なんだよね。
本当に可愛い27歳だね。
蚊との戦い凄いね。
0勝8敗なんてビックリ。
今度は負けずに勝ってくださいね。
by: solitude_K * 2006/06/28 13:27 * URL [編集] | page top↑
-- --

かわいかったよね~♪
あの衣装もケリーさんにしか着こなせない!
あの4拓は、絶対ギターかと思ったんだけど
うちの夫曰く「上位は人なんだぁ?剛って淋しがりやなんだね?」って、凄く的を得た感想をもらしてました。
トークも歌も最高でした!
by: 笑明 * 2006/06/28 13:31 * URL [編集] | page top↑
-- --

こっちでは、まだ蚊は出てないんだけど暑くなってきたからそろそろかなぁ。
0勝8敗って、吸われすぎ(笑)
ちゃんと、やっつけた?
『HEY!×3』面白かったです。
ケリーさんのライブも楽しそうですね~。
by: suzu * 2006/06/28 19:57 * URL [編集] | page top↑
-- --

夕方、こどもたちと外に出ていたら・・
2勝8敗でした・・うぅ・・かゆい!
ケリーさん可愛かったですよね!
笑顔が素敵!!
だんなさんおもしろ~い!!
「おんどり蹴り」でもいい?
by: りんご * 2006/06/28 22:46 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ringさま
わたしも両方買っちゃった~(^^)v
でもまだ初回盤は開けてません~。
DVD観たいんだけどね~(><)
リンク、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしますねv
 
 
>めめさま
ありゃ。バレちゃった♪
はい、「絶対O型でしょ!」としか言われたことのない(笑)、生粋のO型です(^^;)
そういや、蚊ってO型の血を好むらしいですよね~。
歌、良かったですよね~!!
わたしもちょっと、ライブ気分を味わった(^^)
ケリーさんのライブ、感想聞かせてくださいね~♪
 
 
>solitude_Kさま
27歳には見えませんよね。可愛すぎます。
わたしの弟はKinKiさんより年下なんですけど、ハッキリ言っておっさんです。
 
蚊には結局、UP後も刺されまして(涙)
0勝9敗になっちゃった(爆)
今日は出てこなかったので、結局逃げられたらしいです。
 
 
>笑明さま
わたしもギターだと思ってたんですよね~。
エンドリの水槽はさすがに持ち歩けないだろうから(笑)
だから、ジャニーさんはともかく(笑)2番目に『彼女』っていうのは驚いたんですけど。
なるほど、笑明さんのご主人の意見にわたしも納得☆
確かに、あの衣装はケリーさんしか着こなせないですねっ!
 
 
>suzuさま
逃げられた(><)
その上、さらにもう一箇所やられた(爆)
やっぱり違うんですねぇ。こっちは、2月から飛んでるの見ましたよ、蚊(早すぎ)
さすがにそれは、変わり者だと思うけど(^^;)
ライブ、楽しそうですよね~!
とりあえず今は、『HEY!×3』をリピッて、ライブのカンジを楽しみます(^^)
 
 
>りんごさま
おぉ!2勝ですか!
わたしは結局、負け続け……。取り逃がしました(爆)
あの痒さはホント、辛い(><)
ケリーさん、可愛い笑顔でしたよね~vv
ずーと眺めていたいわv
うちのダンナはね~、ホントにね~(^^;)
ダンナに「おんどり蹴り」って言ったら、「お、それもええな!それに改名したらええのに」って言ってた(^^)
by: 水絢 * 2006/06/29 00:53 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんにちは^^
バトンがまわってきたので次お願いしていいでしょうか?
お時間のある時でいいのでよろしくお願いしますm(__)m
by: とよ * 2006/06/30 09:40 * URL [編集] | page top↑
-- --

>とよさま
はいv バトン受け取りました~♪
回してくれてありがとうvv
近々お答えしたいと思いま~す!
by: 水絢 * 2006/06/30 22:13 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんにちは!
ダンナ様の「おんどれ蹴り?」に腹筋を思いっきり使ってしまいました。(≧▽≦)
きっと、剛さん的には、かなりナイスな発言だと思います。(^О^)
今日、有栖川有栖氏の「マジックミラー」を読み終えました~
by: ユーリ * 2006/07/01 00:23 * URL [編集] | page top↑
-- --

>ユーリさま
ウチのダンナ、ポロッとこーゆーこと言うから。
それもね、判ってて言うの。
計算です、計算(^^;)
『マジックミラー』、火村助教授の話じゃないけど、これも大好き~vv
初読したとき、「やられた!!」って思ったの(^^)
この話にでてくる編集者の片桐さんは、作家アリスの編集者でもあるんですよねv
で、作家アリスが書いてるのは、学生アリスが出てくる「江神シリーズ」で、学生アリスが作家デビュー目指して書いてるのは、「火村シリーズ」という設定なのv
面白いですよね(^^)
 
あ。つい長くなっちゃった(汗)
by: 水絢 * 2006/07/01 08:27 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/356-46558ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
