スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
関西人9人揃った30分
2006 / 06 / 27 ( Tue )
確かに、関ジャニさんは『みんな面白い』という、統一されたイメージを持っています、わたし(^^;)
でもこうしてみると、皆さん個性的なんですね~!
横山くんは、確かに若手芸人のようだ……(笑)
あ、あとね、みんな、20~22歳くらいなんだと思ってた。
KinKiさんと2~3歳くらいしか変わらない人も多いなんて、ビックリ(^^;)

面白かったです~!
30分が、いつもよりもあっという間に過ぎ去った(笑)
放送前は錦戸くんしか判んなかったんですけど(酷)、放送後はとりあえず、
メンバーの顔は覚えました!(←顔だけかいッ!!)

ええ、顔と名前が一致するようになるには、もう暫くかかります。
なんせ、トリ頭なもんで(爆)

さすがにゲストが7人もいると、KinKiさんもなかなか映らないね(^^;)
でも、剛くんがけっこうしゃべってて、光ちゃん大人しかったよな~、と思ってたんですけど、リピートしてみたら、そんなに大人しくもなかったか(汗)
(M字開脚とか、鼻が大きいとか、この辺はいつもの光ちゃんだね ^^;)

今日の『HEY!×3』はまだ見てません~(涙)
可愛い姿だけはとりあえず拝んだけど(^^)

今日はケリーさんのシングル、フラゲします!!
01 : 17 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<KinKi月間の始まりは | ホーム | 『獣王星』>>
コメント
-- --

堂兄、面白かったですよね♪
3人はあんまりKinKiと歳が変わらないって
なんか不思議ですよね。
アッキーとかもそうだし・・・
普段はあんまり映らない剛くんがヨコのおかげ?でいっぱいしゃべっててちょっと嬉しかったです。
たまには、こんな日があってもいいんじゃないかと♪
HEY!×3のケリーさんは
めちゃくちゃカワイかったよ~☆
by: 笑明 * 2006/06/27 14:11 * URL [編集] | page top↑
-- --

なんか賑やかで面白かったね。
関西人が9人揃うと賑やかだと
思っていたけど
賑やかなのは一部だけだったような?
そんな気がしました。
でも楽しかったですね。
by: solitude_K * 2006/06/27 18:29 * URL [編集] | page top↑
-- --

>笑明さま
そういえば昔、アッキーは光ちゃんより年上だと思ってた、わたし(^▽^;)
年下だって知ったときはビックリした(笑)
剛くんが楽しそうにしゃべってるのを見てると、なんだかわたしも微笑んじゃうんだよね♪
ヒナを見守る親鳥のような感じに(^^;)
笑ってる彼が好きです(^^)
 
『HEY!×3』のケリーさん見た!!
可愛かったッッ!!
 
 
>solitude_Kさま
うん、確かに一部が目立ってた。
特に剛くんの横に座ってた方の印象が強いよねっ(^^;)
でも、周りのツッコミ、めっちゃ早くて、さすが関西人だと(^▽^)
グループみんな、仲いいんだなぁって思いましたv
by: 水絢 * 2006/06/27 21:07 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/355-e232ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
