スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
『獣王星』
2006 / 06 / 25 ( Sun )
関東では、最終回を迎えたそうですね。

こちら追加放送地域では2話ごとの放送で、
計算すると、関東の方たちと同じ日に終わるはずだと思っていたんですが。
何故だか先週から、1話ごとの放送になってました(汗)


録画予約、ミスったかと思ってめっちゃ焦った!


てなわけで、今週は9話でした。
内容については出遅れているので、割愛しますが(^^;)

それにしても、光一さんは声優としても
やってけるんじゃないかと思います。
俳優さんが声優にチャレンジ、て最近多いですけど、
けっこう違和感を覚えるんですよね。
感情がうまく伝わってこない、というか。
ドラマなどで演技がうまいと思う俳優さんでも、やっぱりそう思うので、
声だけで表現しなきゃいけないのは、ホントに難しいんだなと思うんですけど。

でもね、光一さん、ホントにぜんぜん、違和感がないの。
『堂本光一』ではなく、『トール』になってる。完全に。

これはファンの欲目なんかじゃない、と思います。
02 : 46 | 光一くん | トラックバック(0) | コメント(7) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<関西人9人揃った30分 | ホーム | 連続ボーリング>>
コメント
-- --

最終回をむかえちゃいましたぁ(。>0<。)
声だけで感情を表現するって難しいですよね・・アナヒロで監督さんのアドバイスを聞いたけど、何のことかさっぱりぃヽ(*´▽)ノオテアゲー♪の私・・。やっぱり光ちゃんは凄いんだなぁって改めて思っちゃいました!
感情の抑揚がすごく出ていてアニメで泣いたのはいつだろうって覚えてないぐらい、もしかしたら初めてじゃないかって思うほど
泣いてしまいましたぁ!
by: りんご * 2006/06/25 15:33 * URL [編集] | page top↑
-- --

今日、友達に送ってもらって最終回まで見ました~。
泣きましたよ。ほんと。
最初はちょっと光ちゃんだぁ!って思ってましたがトールになってましたね。
すごく上手になってました。
水絢さんの言うように、たぶん声優さんでもやっていけると思いますが、やっぱりお顔の見えるのがいいなぁ(笑)
いっそのことトールを実写で、どぉ?
by: suzu * 2006/06/25 20:36 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さんの所もあと2話ですね。
本当に光ちゃんは回を重ねるごとに
トールになってましたね。
これから声優さんの仕事もくるかな?
でも顔の見えるドラマとかも
やって欲しいと思ってます。
by: solitude_K * 2006/06/26 08:42 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんにちは^^
光ちゃんの声、違和感ないですよね。
これって光ちゃん?ってぐらいあってました。
by: とよ * 2006/06/26 10:01 * URL [編集] | page top↑
-- --

そうなのよそうなのよ。
これはファンの欲目なんかじゃありません。
私なんか完全、光ちゃんって事忘れて見てますから。。。
たまに「あ!そやそや光ちゃんがトールやってんや!」って思い出すくらいですから。
凄いよね。堂本光一って人は!!
by: めめ * 2006/06/26 17:14 * URL [編集] | page top↑
-- --

こんばんわ~☆
ホントに獣王星は何の違和感もなくアニメとして見れましたよね。
最初は確かに光ちゃんだーー!!って思ってたんだけど
どんどん絵に溶け込んでいって最後のほうは
普通に声優さんみたいでした。
あっという間に終ってしまって寂しいです(;;)
ところで、よろしければ相リンしていただけませんか??
by: ring * 2006/06/27 00:00 * URL [編集] | page top↑
-- --

>りんごさま
光ちゃんは、ホントに凄いですよね!
声優、初めてだとは思えない。
アドバイスをしてもらっても、ちゃんと自分のものにするのって、とっても難しいことだと思うのに。
わたしも、最終回では泣いちゃうような気がします……。
 
 
>suzuさま
suzuさんも、泣いちゃったんですね~!
きっとわたしも泣いちゃうんだろうなぁ……。
うんうん、声優光ちゃんも好きだけど、わたしもやっぱりお顔が見える方がいいです(笑)
『獣王星』の実写、できるならホントに叶えて欲しい!
かっこいいでしょうねぇvvv
 
 
>solitude_Kさま
そうなんですよ。あと2回。淋しいですね~(くすん)
光ちゃんはもう、普通に声優さんですよね。
でもやっぱりドラマがいいよね(笑)
『リモート』から、もうすぐ4年ですよ~!!!
2時間単発ドラマでもいいから、お願いしたいですよねぇ!(切実)
 
 
>とよさま
まるで違和感ないですよね!
こんなにピタリとハマッちゃうとは思ってなかったです!
最近じゃ、トールが光ちゃんだってこと、ぜんぜん意識せずに物語を楽しんでいますもの(^^)
あと少し。
最終回は、泣いちゃうかな。
 
 
>めめさま
そうですよね、欲目じゃないですよね!
光ちゃんて、ホントに凄いですよ!
ここまでトールを掴んで、表現できるんですもん。
放送される地域が少ないのが、ホントに残念!
DVDは出るけど、もっともっと、いろんな人に見て欲しかったなぁと思います。
 
 
>ringさま
違和感、ないですよね~!
自然に物語に引き込んでくれるんですよね、他の声優さんと同じように。
わたしのところも残すところ2話しかないので、淋しいですね~。
相リンのお申し出、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますv
ぜひぜひお願いします!
わたしもさっそく貼らせていただきます~♪
by: 水絢 * 2006/06/27 00:49 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/354-bc5fa6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
