スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
連続ボーリング
2006 / 06 / 23 ( Fri )
1年前の『HEY!×3』で、
めっさ可愛らしくグダグダのボーリングしてた人と同一人物だとは思えない、
つーのが、週遅れの地域で放送された
『正直しんどい・連続ボーリング』の感想です(^^;)
だってわたし、1年前の日記(手帳に書いてるんですけどね)に、
『かわええ』としか書いてないんだもん(^^;

あのときとは投球フォームから違ってるように見えるんですが。
途中、ちょっと調子悪くなって、アンガールズの山根さんに
「フツーにボーリング下手な人じゃん」なんて言われてましたけど、
全体を通してみたら、凄く上手かったと思いますよ!
最後は剛くんのミスで、100万円は貰えなかったけれど。
アンガールズのお2人も、井上和香さんも、プレッシャーに強いよね。

意識して2本倒すのは難しいと思います。
だって、プロでも倒せなかったんだもんね(^^)

てなことを書いてるうちに出勤の時間が来ちゃったので、
お仕事に行ってきまぁす。
07 : 44 | 剛くん | トラックバック(0) | コメント(4) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<『獣王星』 | ホーム | もう、すぐそこに。>>
コメント
-- --

多分、もう見た気が。。。
でもあんまり覚えてない^^;
最近の正直は、録ってるけど見てないの。
獣王星と重なってるからね・・・。
ビデオで録ってるから編集も出来ないし。
やれやれ。
by: めめ * 2006/06/23 19:20 * URL [編集] | page top↑
-- --

剛くん、以前に比べるとボーリング上手くなりましたよね!
水絢さんの所では来週になると思いますが
その時の剛くんのビジュアルがすごくカッコイイです。(特に後半の剛くん)
あくまでも私の好みなんですけどね☆
by: 笑明 * 2006/06/24 12:52 * URL [編集] | page top↑
-- --

はじめまして♪
ブログめぐりしてたらこちらのブログに辿り着きました。
私もKinKi大好きなものでおそまつながらブログしてます☆
よかったら仲良くしてくださいませ♪
by: ring * 2006/06/24 23:02 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
録画してると『いつでも見れる』と思っちゃって、けっこう流し見になってたりしますよね~。
編集作業してて、わたしも改めてそう思った(^^;)
そうそう、そちらは重なってるんですよね~。
でもその『獣王星』も、もう終わっちゃいますね。ちょっと淋しい(涙)
 
 
>笑明さま
 
ええ、間違いなく、剛くんはボーリング、うまくなったと思います!
やっぱり『しんどい』で、度々やってるからかしら。
来週の剛くん、カッコいいんですねッ!
大丈夫、笑明さんの好みはわたしの好みでもあるから。間違いなく(^^)v
うふふ、楽しみだなぁv
 
 
>ringさま
はじめまして!当ブログの管理人、水絢と申します m(_ _)m (知ってるって ^^;)
遊びに来ていただいたうえ、足跡残してくださり、ありがとうございます♪
わたしもKinKiさん大好きなお友達が欲しくて、ブログを始めたんです!
なので、ぜひぜひ、仲良くしてやってください(^^)
よろしくお願いしま~す♪
by: 水絢 * 2006/06/25 01:03 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/353-5d485c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
