スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
もう、すぐそこに。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
一昨日は朝っぱらから美味しい映像をありがとう、めざましテレビさん(^^)v
二の腕ばかりさんざん眺めてました(^^;)
カッコよかったです~♪
あれが初回盤に入っているのね!!
おかげさまで1日中、テンション高かったわ、わたし。

ケリーさんのときは逃しちゃったので、
光ちゃんのは無事に捕獲できてよかった(-。-)

それにしても、豪雨の中、ホントに大変お疲れさまでした、光一さん。


そして、来週にはケリーさんのシングル発売ですね☆
『HEY!×3』と『音楽戦士』、忘れずに録画しなきゃ、ですね!
わたし、まだ先だと思ってて(^^;)
カレンダー見て、もう1週間もないことにビックリしました。
最近、時間が経つのがホントに早いわ。
01 : 36 | KinKiなつぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | 編集 | page top↑
 
Web拍手 | ジャニーズブログランキング | FC2 ブログランキング
<<連続ボーリング | ホーム | 光ちゃん壊れる、の巻>>
コメント
-- --

毎日、時間に追われてる?めめで~す♪
本当に、時間が経つの早いね。
昨夜、PVが流れたんやけど、かなーりカッコ良かったよ!!
全部見れる日がすっごい楽しみ♪
可愛さとカッコ良さが入り混じってる堂本光一最高!!
by: めめ * 2006/06/22 07:51 * URL [編集] | page top↑
-- --

ネットで大きいシングルとないことにカレンダーを捕獲したかった。
by: BlogPetのみぃちゃん * 2006/06/22 15:12 * URL [編集] | page top↑
-- --

カッコイイ&かわいいPVが見れて嬉しかったね!
TV出演も目白押しでうっかりしてると
今日だった!なんてことがないように
私も気をつけなくちゃ!
7.10光ちゃんがHEY!×3に出るから
それも要チェックだね♪
by: 笑明 * 2006/06/22 21:39 * URL [編集] | page top↑
-- --

水絢さん、こんばんは!
相変わらず、光一さんの二の腕には惚れ惚れしてしまいます。(*´∇`*)
あの筋肉の筋、たまりまへんっですよね!
これから始まるTV、雑誌の露出ラッシュ、チェック漏れのないように気をつけなくてはいけませんね!
それから、薬屋さんの第三弾の文庫が発売していますよ~。(^。^)
by: ユーリ * 2006/06/22 23:41 * URL [編集] | page top↑
-- --

>めめさま
時間が上手く使えるようになりたい(切実)
PV、流れたんですねッ!見たかった……。
とりあえず、わたしはめざましのPVで我慢しますぅ。
フルVer.楽しみですよね~。
光ちゃんはホント、可愛い上にカッコいい。
最高ですよねッvv
 
 
>笑明さま
嬉しかったですよね!メイキングのほうもチラッと流してくれて、『ありがとうめざましッ』(^^)
来月、ホントに楽しみだね~vv
わたしもうっかりしちゃうことが多いんで、ホント気をつけないと☆
これで逃しちゃった日には立ち直れない(--;)
 
 
>ユーリさま
買いましたよ買いましたよ~♪『悪魔と詐欺師』(^^)v
まだ1行も読めてないけど(T。T)
ちなみにわたしは座木のようなタイプにホント、弱いです(^^;)
光一さんの二の腕にはかなり悩殺されちゃってます~。
美味しそ(…コラ)
最近、時間の感覚がおかしいので、逃さないようにしっかり気を付けときます!
楽しみですよね~vvv
by: 水絢 * 2006/06/23 07:15 * URL [編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mianotubuyaki.blog83.fc2.com/tb.php/352-9ca3f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
